2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売。

やったああああああああああああああああああああ! とりあえず『ゴメンネジュリエット』と『チラリズム』を…!!!!!!!!

テゴマス連載投票結果。

15テゴがキュン大賞か…。うーん、アタシ的にはもっとキュンとした回があったんだけどな! 本人メッセージ、『金曲賞』って何か漢字が違う気がしてならない。

金曲奨

ワイドショーでたくさん流れて、嬉しかったです。空港、めーっちゃキラキラしててかわいかったああ! 台湾コン…(傾)

イッテQ!

父の日〜スリランカ〜 首をちょっと傾けてVTRを観るのが、本当にかわいいいい!子どもをやさしーく見守っているっていう感じがして、ほんわか雰囲気が好き☆そして、アタシもVTR観て感動して泣いちゃったんだけど、「絶対手越も泣いてるだろうなぁ…」と思ったら…

とりあえず…

台湾、お疲れさま!

TVぴあより

7/1の「ワールドリーグ」にテゴマスって…?会場に?それとも、どっかのスタジオ?

ハイスクール・ミュージカル

今日(初日)、観に行ったんだってね!小山大好きなゆうくんにとっては、初日に観に行くって嬉しいんだろうな。きっと小山担と同じ心境に違いない…!最近ゆうくんの話があんまりなかったから、嬉しいのですう。小山も倒れないように頑張れ!舞台が終わったら、…

TBCのCM

『non-no』ゲットオオオオオ!手越のキーワード(?)は「pure」です。小山と2ショットのシーンがあるらしい。最近、本当に小山と仲良しだから、こういうシーンも楽しみいい! こやてごこやてごこやてごこやてごこやてご(ニヤニヤ)

デイリースポーツ

巷で噂の斉藤佑樹投手にエール。ゆうちゃんにゆうくんがエールですよ。 新CMが気になる…!

イッテQ!

いつもに比べて、小窓が少なかった気がするのは、アタシだけですか?でも…白シャツにネクタイ、かわいいねええええッ!!!!「うわぁー!」って言ってるゆうくんの周りは、キラッキラ! たまには痛くてもいいでしょ(…)

14テゴ

もつ鍋ーッ!!どうしてこの状態で、写真撮っちゃったの…!!これじゃあ、おいしいんだかなんだか、いまいちよく分からないよ!(笑)