2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム!

に向かっています。 上京してきてからの同居人との生活がダラダラすぎて、どうしようもない。 とりあえず今日からドームなので、祭りたいと思います。 夜はヲタク忘年会だぜえええ!

冬休みエンジョーイ!

おはようございます、今日から冬休みです、わーい! そんなわけで朝から新幹線に乗っています。 名古屋で福岡行きの友達に会いました。いってらっしゃい!(ハンカチ咥えつつ) アタシは反対方向の新幹線に乗っています。 っていうかさ、新幹線のポイントがた…

Mステ

センキュ! (笑)

くそ忙しい!

名古屋がちょうおもしろかったので、早く名古屋の独り言をあげたいのですが、時間がありません。 誰か1日を30時間にする方法を教えてください。 さっき本館に名古屋の覚書を書いたのですが、ものっすごい中途半端になってしまった! 今夜書き足す時間あるか…

フットサル

TOKIOvsなでしこ 元旦決戦!!…日テレ特番で真剣勝負(スポーツ報知) お正月のフットサル対決の記事が載っていました。 東チュウに、ちっちゃい写真が載っていました。 ユニフォーム姿もかわいいのですー!

名古屋終了!

3日間で6公演もあるー!って楽しみにしていたのに、あっという間に終わってしまったよ。 アンコのクリスマスなNEWSがかわいくてかわいくて、でれってしたまま飲みに行ってきました。 遠征組を新幹線に押し込んで、アタシは一人…。 ああああああ、NEWSかわい…

RUSS-Kサイト

リニューアル!ということで、見てきました。 あああああ、NEWSコラボのとこの下から2番目の真ん中の写真の手越、ものっすごい好き! 唇に手っていうのがまずいと思うんだ! 何かこれ、もうずっと言ってるからくどいんだけど、萌える!うへへへへ☆

名古屋2日目終了!

結局1部はハピバが始まっていたよ。 ああああ、ソロはダーツの旅的な感じで決定なのですか! 今日初めて聴いた曲があったよー! なんだかんだ言って、アタシはてごしにでれっでれしすぎだと思うです。 明日会う人たち、ヒかないでね(…)

行ってきます!

開演40分前だけど、まだここは地元の駅だよ!大丈夫なの、アタシ(…) きっと間に合わないだろうなー! というわけで、パーティー行ってくる!

眠たいから寝る!

名古屋で飲んで家まで帰ってくる電車で寝てしまったため、車掌さんに起こされたよ…!!!! これ、初めての体験☆ 最近、ちょーっと寝不足だったので、疲れが溜まっている模様です。 そんな中、明日の1部のチケットを譲っていただけたので(ありがとうございます)…

名古屋いっきまーす!

朝から壮大な寝坊をかまし、仕事に遅刻したものの、何とかノルマを達成した(気になっているだけ)ので、本日の同行者とご飯を食べに行くために名古屋に向かっています。 今電車の中だけど、とにかく時間がなかったので、顔面完成度は低いです(…) 会場着くまで…

名古屋公演チケットについて

■お譲りいたします 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 12/21(本日) 2部 (17:00開演) スタンド28列 1枚 上記公演のチケットを定価+FC手数料にてお譲りいたします。 本公演のチケットを探している方がいらっしゃいましたら、アタシの携帯のアドレスに直…

明日っからまた…!

1週間早ええええ!明日からもう名古屋だよ…! 何にも準備できてないいいいい!やっべ! 名古屋開始前に、広島独り言を全部あげることに成功しました。おめでとう、自分…! っていうかさ、こうPCの前でコン中に書いたメモを冷静に解読してると、ものすごく恥…

新写真

じゃにうぇぶさんのグッズのところに、ショップにて大分公演の写真が発売開始ってなってるよおおお! えええ!アタシ、いつ買いに行けるかな。

明日も仕事です

パーティーでバタバタしていたら、すっかり雑誌の存在を忘れていました。 昨日、友達とうぃるこむしててTV誌の存在を知りました。 月末誌が早々に出ていたので、まとめて買ってきたよー! どれだったかな?髪が暗く写ってて嬉しかったのがありました。ウフフ…

試みてみた

昨日は広島独り言3公演目をやっつけようと思ったのですが、うぃるこむしてたらできませんでした。 だから今、中途半端にあげてみました。 名古屋までには広島を終わらせたい! ってかじゅげむにはてスタ投入してみました。 ちゃんと作動すんのかな? ☆がケセ…

書いたった!

昨夜、PCフリーズのため失った広島独り言を、再び書いてみました。 非常に負けず嫌いな性格をしているため、昨日より短時間で、実は昨日書いていなかったMCまで全部書いてやった! ホントは今日もう1公演書きたい! じゃないと、名古屋に間に合わん!

ありえん!

2時間かけて書いた広島独り言が消えた。

拍手お返事&はてスタお礼

いつもパチパチポチポチありがとうございますううう! 特に誕生日の日には、たくさんの拍手をいただきましてどうもありがとうございました☆ 真っ赤な星も大変嬉しいです! 遅くなりましたが、お返事になります。

先は長い

やっと広島13日1部の独り言を書き終えました。 時間があるようでない今週。 っていうか、祭りでストレス過多です。 今日中にもう1公演なんとかしたいいいいい! と思っているのですが、今からちょっと人様のエントリにスタる旅に出ようと思います。 その後に…

ちょ…!

広島の独り言書こうと思ったら、会社にメモ帳忘れてきたああああああああああ! お願いだからアタシのデスク周辺を漁らないでお願いだからねえってばねええええ! ああああ、時間的にも今日中に1公演はあげたかったのにな。

広島楽しかったー!

昨日のうちに新幹線でビューンと帰ってきました。 家に帰ってきてからは、ベッドに寝転がったことしか記憶にありません。 疲労困憊です。仕事にならん。 っていうか、昨日の手越がかわいすぎてどうしようかと思いました。 1部の自分のテンションが異常すぎて…

広島2日目1部終了

手越が空気を読んだ! 髪の毛さらさらすっとんとん! 今ツアー最高のビジュアルだと思っているのですが、気のせいですか! 今日はアタシが誕生日だから、何か誕生日フィルター的なものがかかっているのですか! とりあえず手越がさらさらすっとんとんってい…

NEWS名古屋公演チケットについて

■お譲りいたします 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 12/23 2部 (17:00開演) スタンド28列 2連番 上記公演のチケットを定価+FC手数料にてお譲りいたします。 夜中にこのエントリを一旦あげたのですが、日にちに誤りがありましたので、訂正いたします…

広島1日目終了

第1弾の飲み会を終えて、ホテルに帰ってきました。 今からお風呂に入って、第2弾の飲み会に突入します。 夜中に時間があったら、独り言でも…と思ってはいるのですが、どうでしょう。 とりあえず手越の髪型については、アタシは時間が経つのをひたすら願って…

さあ出発!

今から広島に向かって出発しますです! 家を出るまでに色々あって、電車一本遅れたけどな(…) とりあえず忘れ物はしてない…はず。自信ないのが、こわひ! ってことで、今ツアーの中で一番楽しみにしてた広島なので、楽しんでくるー!

忙しい毎日の中で

『永遠色の恋』の2番の手越ソロを聴くたびに、「君を見つめてたー」でにこーっってして最後の「たー」で目瞑っちゃうんだろうなーって勝手に思って、見たことのない自担のかわいさ*1に、ひいいいいいい!ってなっていた、寂しい人間です、どうも(…) 明日っから広…

DQ9

「ドラゴンクエストIX」発売日、2009年3月28日に(Yahoo!ニュース) ついに来た! やっと来た! あと3ヵ月半…!!!! 広島までの新幹線の中で、DQ4終わらせちゃおーっと^^

web写真

PARTYオフショが届きました。 箱開けて飛び込んできたのが、自担だったんだけど…… 黒ッ!こんなに寒い冬なのに、この人黒い!

PARTYチケットについて

昨日に引き続き、すみません。 長らくサイドバーに掲載しておりました、広島&名古屋公演のチケットについてです。 いろいろ声をかけていただきまして、探していたチケットについては譲っていただけることになりました。 声をかけてくださいましたみなさま、…