2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年もお世話になりました!

あと数時間で2009年も終わりますよー!早いなあ、1年って。 今年は手越担的には生モノが多くて、夏〜秋にかけてはドタバタでした。 個人的にはテゴマスコンを楽しみにしていた人間なので、実現したことは嬉しかったです。 アルバムも出たしね! テゴマス2人…

拍手お返事

このカテゴリを使うことがものっすごい久しぶりになってしまって…ただただごめんなさいです>< いつもメッセージはありがたく読ませていただいております。 それなのにマメにお返事ができなくてごめんなさい>< 2010年は頑張ります! というわけで、いつも…

アンケートにお寄せいただいたメッセージのお返事

3ヶ月ほど前に、本館で行った「テゴマス 1stライブ 『テゴマスのうた♪』楽しかったね!アンケート」にて、メッセージをお寄せいただいた方に勝手にお返事をさせていただきました。 メッセージをお寄せいただいた方、こちらからドウゾ。 前回同様、嬉しかったの…

チケット整理

ただいま今までのコンサートや舞台関係のチケットの半券を、ファイリングしています。 過去の写真付のチケ、懐かしいなああああ! …値段と共にJr.情報局で取れたシステムも。 で、さらに懐かしいローソンコン。 リアル、そんな時代もあったねと(…) で、これ…

【求】切り抜き整理術

切り抜きファイルが20冊を超えていて、シェルフが歪んでる…。*1 さらに2009年に発売された雑誌は1冊も切り抜いていないし、2005年のものは引っ越しも重なって切り抜いただけでファイリングしていないし…っていう悲惨な状態。 紙ってどうしてこんなに重いんだ…

中耳炎になった

右耳痛いいいいいいい>< Mステも1回しか観ていないまま、今日になりました。 サンタさんは時間をプレゼントしてくれたものの、どうやら使い方を間違えているようで、ToDoリストを作成したのに何も実行できていません。 アタシの8連休は明後日からだし、こ…

サンタさんへ☆

メソークソスマス!! あえての半角ですよ。手越くん仕様です。 贅沢いわないから、アタシに自分の時間をください…! 1日30時間がいいです。 じゃないと、自分の時間を見出せません。 アタシ、ちゃんとお仕事頑張ってます。いい子にしてます。お願いします。待ってます…

いいとも特大号

どこが使われるのかなーと思ったら… 人形とのお話でしたよっと。 下のエントリー通り、まだ編集してないんだよね、いいとも。 リビングのレコに入れたままでNO編集なので、早く編集してDVDに落とさなきゃです。 はぁ…手越はかわいいなぁ☆という、結論に達し…

冬休みのToDo

何とか年末年始に8連休をゲトッたっぽいです。 いや、まだこの先何があるか分からないけれども…! とりあえずその8連休にやってしまいたいことをメモッておく。 レコ編集(2009年元旦分(フットサルね!)からレコに住み着いている)(イッテQ!は途中まで編集済)(…

生存報告

生きてます、かろうじて(…) 仕事が忙しすぎて、世の中の流れについていけません。 ヲタクの中から仕分けられた気さえしますが、え、別に何も変わってない普通のヲタクです。 雑誌も先月末分から買っていないので、ついていけてません。 走魂は観られない上、…

DVD!

発売わっしょーーい!

祝☆7周年

入所記念日なのです! 7周年おめでとうございまーす☆ ああああ、なんて早いんだろう、月日の流れって><と思ってしまいます。 でも、7年頑張ってくれてるから、今の手越祐也がいるワケで☆ 誕生日の時も書いたようなことになるけど… ジャニーズに入ってくれ…

連ドラ決定!!

『ヤマトナデシコ七変化』亀梨主演、手越&内共演決定、おめでとうございます! 久しぶりですね、連ドラ…!! 亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役(サンスポ) KAT−TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変…

ファミクラのメッセ

毎年恒例のメリクリ&あけおめメッセ。 なんていうか、手越くんは本当に手越くんですね。 以下、感想。 これから見に行く方もいらっしゃるかと思うので、畳みます。

NEWSmile

手越が手越すぎる! でも、ナンダカンダ言って、手越すぎる手越がアタシは好きらしいよ(ダッ)

LOST LOVE

タイトルに意味はありません。 今日の名言覚書です。 ラジオが全く入らないので、KちゃんNEWSかーっていうテンションです。 しがないヲタクは、おかしい手越(※褒めてます)に期待してます! 増田舞台@グローブ座&山下コン@横アリ、お疲れ様! 参加されたヲ…

山下コン

行ってきましたです。 以下、ネタバレなのでご注意を。

3連休!

わーい!3連休だよー! と言っても、完全に休みなのは明日だけですが。 今日は仕事してから、山下コンに行きます。 明日はシーに行きます。 明後日は一日仕事です。 今日明日が楽しみ楽しみ☆ ヲタクのみなさんに会えるのも楽しみ楽しみ☆ 見かけたら声かけて…

たまに雲隠れ

うわー!!祐也くんお誕生日おめでとうエントリに、どんぐりをたくさんどうもありがとうございますです☆ ビビッた…!どんぐりころころ具合に…! 何かもう、ホントどうもありがとうございます! 改めて、手越祐也に幸あれ☆ そんなこんなで、お誕生日のお祝いも…

☆HAPPY BIRTHDAY to YUYA TEGOSHI☆

祐也くん、22歳のお誕生日おめでとうございまーす☆

1週間

姿を現さずに過ごしていました。 仕事がドタバタでひいいいい!ってなっています。 が、DVD観てウフフアハハなテンションです。 オフショがかわいくってかわいくって仕方ありません☆ では久しぶりに今日は今からずっと家に引きこもる予定なので、DVDをゆっく…

走魂ジャニウェブTOPICS

会見レポを読んでみました。 4人が4人とも、それぞれらしいコメントで。 増田が手越に対してしょげるのが、ホントにかわいい! テゴマスコン@福岡で「俺のこと忘れないでね」って言ったことを思い出して、かわいいなあー☆と。 しかし8.9kmってけっこうな距…

走魂

やっと(?)載っていたので、引っ張ってきておきます。 NEWS小山らランニングバラエティー(日刊スポーツ) 史上初のランニングバラエティー日本テレビ系新番組「走魂」(12日スタート、木曜深夜1時8分)に、NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)…

DVD CM

観た。 録画していたわけではないので、「これか!」と思ったら終わってたけど^^ とりあえず15秒間、慌しいCMだな…! 錦戸と一緒にバースデーケーキをフーしてるのがかわいかった! PVも楽しみ楽しみ! 増田が増田すぎそうで楽しみ! 15秒なんて一瞬だけど、…

NEWSmile

手越の『亀さん』に、噴いた。かめさんって…! DVD発売ってもう来週なんだ…!そりゃCMも流れるわな! 『愛なんて』が楽しみです☆ 『愛マタ』のアングルが気になって仕方ありません。

DVD CM

観たい! でも絶対に出くわせないっていう無駄な自信があるのは、今までの経験がアレだからですね。 観たい…!!!!今観たい!無性に。

走魂

NEWS加藤「扱いがぞんざいですね(ニッカンスポーツ) NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京…

メン愛とか写真とか

メン愛、500回かー! snowコンで連載発表した時には、「僕のサイトができます!」とか言い出して、「え?『MY FAVORITE ARTIST』が小山慶一郎になっちゃう><」とか心配してたんだけど、あれからもう500回か!すげー。 そしてショップ写真が出るってことで……

月末誌

ドリボお疲れ様!エントリーを書いたつもりがあがってない。 どこへ行ってしまったの?エントリー(…) えっと今日はやっと月末誌を買いました。 ポポロの舌にひいいいいいい!ってなって閉じました(…) 口はマズイね!舌はマズイね!! ド変態なので、分かってい…

ドリボ幕間

千秋楽です。 さすがアドリブ長いです。よって1幕長かったです。 20:00だったかな?1幕終わったのって…。 以下、メモメモ!