2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

web写真

そういえば、先日ハピバPVのオフショが届いていたので、さっきファイリングしたんだけど。 これ、届くの、早くね? だって注文したのも今月、届いたのも今月だぜ? 今までこんなに早かったことはあっただろうか。いや、なかろう。 やればできるじゃないか!

明日は福井です!

仙台4公演分、独り言書き終えたぜ…! よかった、福井前に仙台終わって。ふー。 読み返したら気持ち悪いわ(…) というわけで、だーれも興味はないと思うけれども、本館に4公演分あげたので、よろしければそちらに飛んでください。 ってもちろん、ネタバレなの…

えまーじぇんしー

腰痛がひどくて病院に行ってきたのですが。 長時間歩いてはいけません 長時間立っていてはいけません 長時間座っていてはいけません ヒールなどは避けてください 前かがみにならないでください とにかく、安静にしていてください 週 末 、 福 井 … ! 家から…

やることいっぱい

先週、「ネタバレしてるらしいからTV誌はまた後で!」と思って買わなかったら、やっぱり買うの忘れた。 やると思ったんだよね。 ってかアタシは色々忘れているような気がするんだけど、大丈夫かな? あ、早くショップに行ってこなければ! 新写真が欲しいです…

NEWSmile

ほほう!不定期更新になるのか! アンテナ頼ろっと(ダッ)

拍手お返事

たくさんポチポチとどうもありがとうございますううう! こっちに仙台感想はほっとんど書いていないのですが、ありがとうございます。 本館は本館でたくさん拍手をいただいております。 重ねてお礼申し上げます。 やっと今、仙台1部をMC含めて本館にあげまし…

肩凝った

仙台初回の独り言をMC前まで本館にあげました。 もうホントにあれは自分のためでしかない文だな。 それなのに、アクセス数がすごいっていうね。ごめんなさいいいい! というわけで、このくそ忙しい時に、めんどくさい仕事が舞い込んできたので、今日は前半ま…

感想書いてます

今仙台初回の独り言をせっせと書き始めました。 でもなかなか終わりそうにありません。 とりあえず少しだけ呟かせてください。 以下、ネタバレ含みますよ!

仙台お疲れ様でした!

仙台に参加された皆様、お疲れ様でした。 やっと家に着いてお風呂にも入ったんだけれども、またしてもメガネを荷物と一緒に送ってしまった*1ので、これ以上目を酷使することは不可能となってしまいました。ちょう目が痛い! そんなわけで、ネタバレ感想は明…

空港着いたら

飛行機25分遅延。 こんなんなら最後まで余裕で見れたじゃないか…! バカバカ!

帰るー!

仙台お疲れ! 電車と飛行機の関係で一足先に会場をでました。 飛行機の中で脳内メモを書き起こすよ。 あああああ、手越はかわいいしかっこいいねえ! ってか会場出てからタクシーに乗るまでに落とし物をしたああああああ! 誰かアタシのかばんについていたも…

お酒うまーい!

仙台1日目終了! ネタバレはお家に帰ってからにします。 とりあえず手越たまらん! そんなこんなでお酒が止まりません。 ベッドにパンフと写真が転がっています。 ああああ、手越かわいいしかっこいい(ダッ)

仙台遠征

早起きして空港に向かったのに、飛行機遅延ってなんだよ! しかも理由がありえん。 乗務員の変更があり、代わりに乗る乗務員を探す。 見つかったけど、まだ乗務員が到着していない。 えええ!なにこれ(笑) 本来乗るはずだった乗務員さんはどこ行っちゃったの…

さあ、パーティーの始まりだ!

今日は仙台だよおおおお! というわけで、おはようございます。早起きです。 ついに来ました、パーティー! グッズの写真を見て、赤が好きなアタシはテンション上がったよ。 今日明日仙台にいるので、見かけたら声をかけてあげてくださーい。 帰ってきたら、…

『color』ジャケ写

JEサイトにて、ジャケ写を見ました。 以下、独り言。

遠征準備

ひさしぶりのコン遠征っていうかコン(…いや、パーティー)のため、持ち物が思い出せない…! うちわと双眼鏡とチケ(※仙台は全て同行者任せ)と、あと何…! ああああ、チケ袋のファスナーが壊れて捨てたんだったああああ! なんかこう、もうちょっと落ち着きたい…

NEWSパーティー

明後日が仙台なんて、ちょううう楽しみだねえええ! お友達のみなさんにもたくさん会えそうだし、『はじめまして』の挨拶もさせていただけそうだし! こんなアタシと仙台(でも他のアタシが行くところでも!)で会っていただけるって人がいらっしゃいましたら…

拍手お返事&はてスタお礼

いつもどうもありがとうございます! 無言の拍手も大変嬉しく思っております。 それから真っ赤な星もどうもありがとうございます。 これ、ホント嬉しい機能ですねえええ! では、以下拍手のお返事です。 遅くなってしまった方、すみません…。

webより

10/21(火)って今日じゃね? チャイム!(NACK5) 25:00〜06:00 小山&手越コメント出演 時間、なっが! このうちのどれだけ出るんでしょうか。 どうせ我が家では聴けないけどー。 それから、コングッズもアップされておりましたー! 仙台でポスター以外の欲し…

今朝見た夢

時は仙台当日。 起きた時間は、出発時間。 そして、荷造りは一切していない。 ええええええええ!っていう大パニック。 っていう夢。 そして、目が覚めてからもしばらくアタフタしていた自分(…) 疲れた。 今から遠征準備をしておこうと誓った朝。

思ってること色々

少クラ参戦組から、メールやらうぃるこむやらをいただいている最中でございます。 ああああ、アタシってこんなに友達いたんだああ!と感激しております。 どうもありがとうございますううう! 今更なのですが、福井まで車で行った方が早いような気がするんだ…

アンケート集計結果発表

7月に締め切ったアンケートですが、先ほど集計結果第5弾を更新しました。 遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。 参加してくださった方&結果を待ってくださっている方、よろしければこちらへドウゾ。

イッテQ!/2

ドロン(笑) 昭和(笑) ってか手付き(笑)

イッテQ!

相変わらず反応がちょう適当(笑) ってか小学生も手越もおんなじようなもんだな。いろんな意味で。

NEWSコン当落/3

↓の↓にあげた広島の件ですが… 同じ境遇の人たちがいらっしゃるようなので、お知らせ。 今もう1回、確認してみたら『午後6時』にアナウンスが変わっていましたよー! というわけで、アタシと同じく「?!?!」ってなった方は、今一度確認してみてください。

うそうそ

http://wwwz.fujitv.co.jp/usouso/index.html OA日が決まりましたよー! また番宣とかたくさんあるんですかね? あんまりにもローカルばかりだと、捕獲に苦労をしますが。 ってか、このトップページの鳴家がかわいくって仕方ない! ということで、『うそうそ…

NEWSコン当落/2

「公演コード12131P 12/13 午後2時開演…(略)…第1希望での当選です」って言われた。 …?!?!?!?! え、どっち? 公演コード12131P&「第1希望での当選」が正しい→午後6時開演 午後2時開演が正しい→追加に回されたってことで、第1希望じゃない で、どっち?

NEWSコン当落

京セラの追加に傾きつつ*1、当落確認。 『早起きは三文の徳』とはよく言ったもので、さくさくとナビダイヤルにつなげていただいて、自分担当分の当落は確認できました。 やっぱり何かあのアナウンス、焦らされてるよね。 チケが取れた時の「公演コード〜の○枚…

やっちまった!

こないだの『はなまるカフェ』、見る前に消してしまったあああああああああああ!

コン遠征について

まず、福井からの帰りの特急の指定席が取れませんでした。 これ、去年もやったんだよね。 でも去年は、あのごった返した鯖江駅のホームで、良席を勝ち取り、見事自由席でも座れたんだよな…! それから、仙台の交通費をまだ払ってない…! 確か期限は明日のよ…