2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ忙しい!

『Happy Birthday』は母親に買ってきてもらいました。 通販の予約をすっかり忘れておりました(…) 金曜日の夜から上京して、週末2日間デズニで遊んできました。 そしたら、今とんでもないことになっています。 先週から仕事上のトラブルに巻き込まれていて、…

アタシの人生

ノリと勢いです、人生が。 そんなわけで、今日はシーにいます。 昨日のランドに比べたら空きすぎで、すごい。

『Happy Birthday』特設サイト

もうすぐ携帯を買えるので、画面メモをアナログでPCに落としてたら、エントリあげるの忘れてました。 誕生日プレゼントマークいっぱいのこのサイトの感じがかわいいです。 手越が、みなさんもHappy Birthdayに『Happy Birthday』を聴いてほしいなって言って…

CDTV

わあああ!にゅーすだあああ!フレッフレッだ!! 懐かしいな、この映像…! 何観ても、真っ赤だったあの頃…。 以上、生にゅーすが観られなかった東海人がお送りいたしました。 報告してもらえたり、動画添付してくれたり、周りの皆様には感謝しております。

ねえ、ちょっと!

わーい!明日はCDTVのライヴだね!楽しみだねー☆ っていうエントリをあげようと思ったのですが… 東海人の残念なお話。 「CDTVスペシャル15周年プレミアライブ」の放送について 9月24日放送のCDTVスペシャル15周年プレミアライブは、野球放送…

拍手お返事&はてスタお礼

パチパチポチポチどうもありがとうございまーす! なかなかマメにお返事やお礼をすることが苦手なアタシですみません。 ですが、喜んでおります。 以下、拍手のお返事です。

パーティ

パーティ行かなアカンねん!が、ずーっと離れなくて仕方ありません。 本館にも書いたんだけど、ホラ、小山担の人も書いてる…! 昨日、増田担の人とうぃるこむしてて、コンセプトがパーティであることとHappy BirthdayのPVのアニメについて話題になりました。…

PV

Happy BirthdayのPVについて、アニメに焦点を当てて観てみました。

にゅーすコン

仙台行きの航空券を購入してきました。 正確には、ネットで購入して支払いを済ませてきたんだけど。 今回ツアーじゃないから、航空券だけ別に買ったんだけど、今ってコンビニで支払えるんだね。知らなかったよ。 便利な世の中ですね。 で、未だに悶々として…

Happy Birthday

今やっとPVを観ました。 え、手越、「ありがとう」映りすぎじゃね? いや、そこの手越、ちょう好きだから嬉しいんだけど!グッジョーブ! うぃっしゅ、気になる。

Party Time

1日遅れましたが、やまぴーさん、ご卒業おめでとうございます! そんな記事に今回のツアーの話がちょっと載っていましたよ。パーティ…!! 山P卒業できた!涙の単位不足から半年(デイリースポーツ) NEWSの山下智久(23)が19日、明治大学商学部を卒業…

今すごく!

やっぱり大分も行きたい 『永遠色の恋』の大サビが頭から離れない というわけで、昔の少クラのDVDを観ようと思う。

ドラクエ

ドラクエ最新作、年明け発売へ スクウェア・エニックスの和田洋一社長は18日、インタビューに応じ、発売時期が注目されている人気ゲームソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作の発売時期について、年明けになるとの見通しを示した。 http://headlines.…

遠征

振り込み分担がようやく決まり始めたので(え、遅い?)、遠征のツアーも…と思ったのですが、札幌行きの飛行機が高すぎる…! 乗りたい便が既に満席で、「次の便なら…」って言われたのですが、次の便なんて+12500円だよ…!えええええ! ちなみに、帰りの分もけっ…

あと2日

みなさんのエントリがNEWSmileだったので、今日が水曜日だと認識しました。 あれを読むと、「今週もあと2日」って嬉しくなります。 あと2日と言えば、11月分振り込み締め切りまであと2日。 さあ、今日こそ振り込みを決めてしまおう! 名古屋が楽しみになって…

一言!

NEWSとヲタクが同じTEPPENを目指して、一歩ずつ足並みそろえて前進して欲しい! そして天下取った姿を見たい! 近くに来なくていいから、魅せて欲しい!!!!

声変わり

金曜日辺りから、声が出ません。 普段から低いのに、さらに低い。 昨日よりも低いいいいい! コンサートでもないのに、IKKOさんぶりを発揮しているよ…!!*1 ああああ、おネエ★MANSに入れそう^^ さっき、地元の友達から電話かかってきたから出てあげたのに、…

Happy Birthday to NEWS

NEWSさん、5周年おめでとうございまーす☆ NEWSも5歳になったよおおお! 5年前の今日、飛天の間で産声をあげたことを、今でも鮮明に覚えています。*1 いろんな思いがあった5年前。 その後も色々あったけど、「TEPPEN目指す!」と言った以上、目指してください。…

イッテQ!

次回が10/5なのか!それまでやらないのか…! やらないのは寂しいけど(例え置き物でも毎週観たいの)、とりあえず祭りを楽しみにする!

ツアータイトル

って、またこの普通のそのまんまのヤツですよね。 気が早いのでblocに日程を…と思ったんだけど、これでいいんだよねー?とふと思いまして。 別に今更な感じはするけど、何かこう、もうちょっと…ないの?

PV

世の中の流れに乗り遅れているので、PVはまだ観ていません。 っていうか、WS知らなかったし! WSで流れた日、家に帰ってきたら母が「今日も*1にゅーす、やってたよ」と一言。 ついでに、「やまぴー、また紙コップだって」と付け加えてきました。 ちょ!なんで紙…

帰りについて

にゅーすコンについて考えているのですが、北海道、仙台、大分について、「アタシ帰れるの?」っていう疑問が浮上。 飛行機がギリギリすぎる…! お客様の中に、この3会場と各空港間の所要時間とか交通状況とかに詳しい方は、いらっしゃいませんかあああ! 仙台…

もうううう!

にゅーすコンについて、メッセして考えようと思ってんのに、メッセつながらねええええ! なんでこういう肝心な時につながらないの…! 【追記】 繋がった! けど、だーれもいない…!(笑) これじゃ、なーんにも相談できねええ!

コンサート

昨日は朝からドタバタしておりました。 友達の結婚式(11/23)とどうしても外せない仕事(11/28)にコンがナイとか、こんじむ、グッジョブ! だけど、デズニに行く予定だった日が見事にコンでした。 で、アタシは一体どこに行くのでしょうか。 そして誰と行くの…

コンサートです!!

NEWSが東京ドーム年越しライブ!(サンスポ) 「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”(スポニチ) NEWSが東京ドームで初の年末年始公演(スポーツ報知) 「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年…

毎日暑い

最近暑すぎて死ぬ。っていうか、忙しい。 昨日なんて、21時から睡魔に襲われて、大変だったぜ! だから『KちゃんNEWS』も聴いてない。 誰かアタシの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントに、睡眠時間とお休みをください(切実)

懐かしいこと思い出した!

ウィダーinゼリー青春スペシャル 密着!汗と涙の高校生フットサルを観ていて思い出しました。 アタシ、この会場行ったことある! 4隅の出入り口の感じとか、椅子にあった『赤』っていう表示とか…。 2004年ワールドグランプリ(『紅く燃ゆる太陽』の時)って、…

ウィダーinゼリー青春スペシャル 密着!汗と涙の高校生フットサル

やっと今観ています。 が! 黒いね。これ、黒いね。これは黒い(3回言った) ナレーションがウィスパーで小芝居アリとかおもしろい! フットサルしてるのとかキャッキャしちゃうー! あああああ、高校生より先輩なんだね、この人…!

イッテQ!

10/5SPの祭りロケ予告が流れたよ! 10/5がますます楽しみになってきたよー!よほーい! 宮川さんとキャッキャしてるの、ホントかわいい! 色々と楽しかったので、久しぶりに独り言だよ。 しかも珍しくOA終わって1時間以内にあげてみます。 では以下、独り言…

D誌&P誌

まだ切り抜いてないけど、先にこっち。 W誌に続いてD誌&P誌の独り言、いっくよー!