2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

来週の特技は、ターミネーターなのか。最後のアップがかわいかったのですうう!

イッテQ!

今日のいじられ方及びコメント、アタシはすごけ好きです。なんてかわいいの…!

愛車。

愛車のナビ、DVD観れる! ってことを今日知った(…)で、『weeeek』観ながら高速飛ばした。いろんな意味で決死のドライブ。

weeeek、PV。

観てみた。何このかわいいPVは…!!!!!!!!!!!!いちいちかわいくて、ツッコミどころ満載なこの感じ、アタシはたまらなく好きなんだが。

weeeek、PV。

めざましでメイキングが流れたあああああ!スーツスーツスーツーーー!!!!!! な に こ れ 、 か わ い い 。

ネコ派はどこ…!

急遽、子ネコを預かることになりました。今、我が家に手のひらサイズのネコがいます。さてはて、ネコってどう飼えばいいんですか?(…)アタシ、イヌしか飼ったことないから、よくわからん。 あ、箱から脱走した。ちょ、ちょっとおおお!

月末誌。

帰りに本屋寄ってくるの忘れたあああ!しかもビール呑んじゃった! 徒歩で本屋行って来る。寒い。明日でもいいじゃん!って思いたいのに思えない自分(…)

ガリレオ観るの。

すごく疲れているのに、今日はエアロビに行って来たよ。めっちゃ汗かいてきたよ。 今からガリレオ観て、昨日のイッテQ!観て、KちゃんNEWSを聴きます。ちゃんと起きていられるかなー?

眠い。

仕事ってなに? もう帰りたい(素)

ぷれみあむ。

ぷれみあむ、まずい。たばい。

続・TVガイド

やっぱりアタシは黒髪派。

TVガイド

RUSS-K CM記事が1Pアリ。小さいけど、これカッコイイねえええ!で、少クラプレミアムの写真も小さいけどあった。おお、これか…!髪の色が変わったというのは…!!

宅配便

荷物を配達してきたおにいさんにめっちゃ絡まれた…!(笑)「ぜんぜんいいッスよ!」連呼のおにいさんでした。威勢がいいのに、目がかわいいおにいさんでした。とにかくめっちゃ絡まれた(笑)

KちゃんNEWS

出たよ、小島よしお(笑)「シゲはオッパッピーだから」って何…!このテンションで山下に動画を送りつけたのか。すげーな。テンション高くてかわいいねえええ! ってこれ、メール作ったのに送信するの忘れてた。

コナン

え、今日1時間SPだったの?知らなかったよ…(凹)録画したのを今再生したら、途中からだったよ。はあああ。

イッテQ!

かわいかったねええええ!と分かり切ったことを一応書いてみる。先週台湾に行けなかった反動か、今日めっちゃかわいく見えたんだもん…!(ダッ)

シゲ猫。

メン愛にも書いてあった5人deご飯の件。どこでも使われている小島よしお。錦戸がやったのかどうか、少々気になるところです。 あああ、ナンダカンダでその動画見たいいいいい!

NEWSmile

金髪飽きましたかそうですか。ではもう少しトーンを落としてみてはいかがでしょう?

RUSS-Kサイト

冬ver.に変わったのはいつですか?さっき知ったので、ポチポチと遊んでみました。ソロver.の手越、本当にかっこいいと思う。 で、キャンペーンよく分からん。

雑誌メモ

明日、FINEBOYSを買うこと。

ラジオ出演メモ

来週のKちゃんNEWSは、手越ゲストで生放送!楽しみができたわあああい!!!!

続・冬コン

仙台と徳島って、行ったら帰って来られるかなあ?今重要なのは、この2箇所の帰りのことと福井の同行者がいないってことです。ぬーん。

冬コン

予定とにらめっこした結果、福岡無理だあああ!

新CM

ズームインで、RUSS-Kの冬バージョンのCMとメイキングが流れたあああああ!ちょ、どうしよう!これまたかわいいいいい!手越のコメント採用、ありがとうございます…!

台湾おつ!そして

台湾WSウォッチングのため、早起きしてみました。めざまししか見てないけど…あ、うちに東チュウが届いているはずだから、ちょいと見てくる! ってかコン!9都市25公演だそうで!!!!楽しみすぎてどうしよおおおお!

台湾行き

とりあえず成田に向かいます。飛ぶよね?っていうより、帰って来られるよね!?台風さん、空気読んでね…(切実)

15号。

で、台風はどこかに行ってくれるのでしょうか…!

続・わーい!

アルバム収録曲を見てみた。ホントは永遠色の恋を入れて欲しかったんだけど…!でも、贅沢は言いません。連動企画も気になるけど、それもまた贅沢は言いません。とにかくうれしいのおおおおお!

わーい!

シングルとアルバム同時発売おめでとううううう!!!ああもうめーっちゃうれしいいいいいい!浮かれてます。とことん、浮かれています。だってまだ仕事中なんだもん。そうでもしなきゃ仕事なんてできない!うーれーしーすーぎーるううう!

携帯変えた。

壊れたから携帯を変えました。仕事が忙しくて、新携帯の使い方を研究するヒマがありません。あああああ!着メロとか画面メモとか画像とか色々やりたいことあるんだけど、どうにもこうにも仕事が忙しいいいいい!ってか画像、けっこう消えた気がする…! 台湾…