2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2007!

あと数時間で2007年が終わろうとしています。今年を振り返って…うーんとNEWSが復活して、シングルが出て、ツアーがあって、テゴマス2ndシングルが出て、テゴラジ行って、台風で台湾に飛べなくて、シングル&アルバムが同時発売して、ゆうやくんの20thの誕生…

衝撃の事実。

我が家、家建て替えるらしいよ…!実家じゃなくて、前に住んでた郊外にある家なんだけど。空き家にはなってないから荷物ももちろんあるわけで。取り壊しの関係で明日から引っ越し作業だと…!

今季初!

ボードに来てみました!わーい!既に雪が降ってるから、強くなったら帰るけど。えんじょーーーいっ!

ねえ、これって。

北海道、東部中心に大雪=北日本で大雨も、気象庁注意呼び掛けほっかいどう、ぶじですか。

名古屋コン。

久しぶりに手羽先食べたけど、美味しかったああああああ!「おぅれーいっ!」のブームはまだまだ続く予感…!くっそ眠たいので、もう寝る!おやすみー!

ドラクエⅣ

しばらくやれていなかったドラクエを、久しぶりにやった。 キングレオを倒しました。その次の(名前なんだっけ?)も倒しました。 さーて、寝ます!

お天気。

え、明日雨なの…?白いコート着ていこうと思ってたのに! ってか月末寒いんだねー!天気予報見たら、雪だるまばっかだったよ。札幌コンって無事なの?(…)

めりーおぅれーぃっ!

メリークリスマス!ってどのタイミングでいうのが本当なのでしょうか。よく分からないので、とりあえず25日の今日、言ってみます。しっかし、福井で言ってた「メリーオーレイ!」がかわいくてかわいくて…!サンタの帽子かぶってる画もかわいくて仕方ない! と…

まさかの転寝。

『KちゃんNEWS』の30分間、転寝してしまった。きっれーいに30分間、転寝。目が覚めたら00:29だったって、一体これはどういうことだろう。凹む。めっちゃ凹む。もううう、アタシのばかあああああ!ハレルヤーチャーーーンス!!!! その後、増田担と3時過ぎまで…

今からやりたいこと。

福井の感想をとりあえず書き殴りました。大阪も終わってないのに、どうなのこれ。ものっすごい記憶が入り混じってきてしまいました。*1とりあえず、今からラジオの時間までに大阪2日目1部をどうにかしたい! と思ったけど、まだ『イッテQ!』観てなかったああ…

バトンなのですー!

理有さん(id:cherry_b)からいただきましたー!ありがとうございます!では早速…。

無事生還

福井から帰ってきました。地元駅に降り立つヲタクが大量にいて、ビックリしました。ねえ、そこの緑のポスターを持ってるあなた、お友達になりませんか…!

コメントお返事。

いつもどうもありがとうございます!パチパチッとしていただけると、テンション上がりますう!さらにコメントをいただけると、すんごくテンション上がります!

Mステ/2

改めて再生してみました。以下、独り言。

Mステ。

髪ーーーーーーーーーーーーーーー! あああああ、かわいいねええええ!

波に乗ってみた。

何かみんなやってるから、波に乗ってY&Jソートをやってみた。

入浴剤がなくなった。

やっと大阪初日初回レポ*1を書き上げた!無駄に長くなってしまった!が、きっとここから短くなるに違いない。今日中にあと1公演、書けるかな。ってか日記も書きたいー!ヲタクと過ごして楽しかったし! でも寒いから、とりあえずお風呂に入ってくる。ドラク…

寒すぎるよ。

あまりの寒さに、家から出る気がしません、おはようございます。 ラルクのライヴに誘われました。昔ちょこちょこ行ってたんだよね。久しぶりに一緒に行ってた子と最近違う用件で連絡取ってたら、「行く?」って誘ってくれたんだけど、平日だよ。でも行きてええ…

時間が足りません。

仕事も忙しいんだけど、何かバタバタする今日この頃。JUGEMにて大阪コンレポを書き始めたものの、まだ初回の途中っていう(笑)「満更でもないでしょ?」がかわいかったなあ!とか思い出してはニヤついてるから、全然前に進まない…!1日引きこもってこの作業を進…

拍手お返事です。

溜め込んでしまいました。ホントに申し訳ありません。いつもいつもありがとうございますうううう!

KちゃんNEWS

アナログメモをもとに、独り言をば。

色々

寝不足+疲労の中、『KちゃんNEWS』を必死に聴きました。独り言はまた帰ってから。昨日パソコン立ち上げる気力がなくて、アナログメモをしました。これをまず読解してから、書くことにします。 あ、小山ドラマおめ!!2話に出るってことだよね? 今日やりたい…

コン翌日のヲタク。

もうほんっとに色々思うことはある。なんかもうめっちゃ複雑なんだよ。でも…でも……『愛のマタドール』がカッコイイ。タバい。昨日からずーっと脳内再生で萌えています。あれ、ほんっっっっっとかっこいいいいいいいい!!!!!!!!アタシは愛マタのためだけに、福…

グッズレポ

激しく今更だけど、ジャニウェブのグッズレポを読みました。小山と手越の絡みがかわいくって仕方ない…! では仕事に行ってきます。絶対仕事にならないと思うけど。帰ったらレポ書こうっと!

大人の階段登ったよ。

今日、誕生日です。大人になりました。今、祝ってもらってる途中なんだけど(笑)、ケーキすげー!アタシ、今日めっちゃケーキもらってる!かぼちゃのシフォンケーキをまるっと1つ焼きたてでいただき、いちごのタルトを1人分だけど、誕生日ケーキ仕様でいただ…

金八。

ひっさしぶりに金八見たけど、幸作おっさーーーん!

遠征準備。

やっぱり乗りたい新幹線の指定席は満席ー!えええええ!いいよ、自由席で座るから。座ってみせるから!スンスン。福井遠征もまだなーんにも手配してない…!やっべー!福井、車で行くのヤメたのです。ガソリン、高いんだもーん! あ!今日は福井チケ到着日だ…

大阪遠征。

今、大阪行きの新幹線を予約しようとしたら、満席っていう回答メールが来た。 え、ウソだよね?違うよね?

KちゃんNEWS/後半

朝書ききれなかったこやてごによる勢いだけのトークを、聴きながらの独り言。

KちゃんNEWS/前編

勢いに身を任せたこやてご生放送ー!聴きながらの独り言。