2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ!

何か今日かわいい! いちいちかわいい! あ、デレッてるからかな☆ ってかアタシ、イッテQ!ちょう久しぶりに観た。

ナクシタキオク(仮)

NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画(スポニチ) NEWSの手越祐也(21)が、米国のハンス・カノーザ監督(38)による新作映画「ナクシタキオク(仮)」(09年公開、シネカノン製作)に出演する。 同作には堀北真希(20)、松山ケンイチ(2…

うそうそ/2

実況独り言だよー! と言っても、途中から話にのめり込みすぎてるけど(…)

うそうそ

ちょ!これはものすごく疲れる!萌えすぎて疲れる!たすけて!

IQサプリ

車の中にてナビで観たんだけど、何かいちいちおもしろかったのはアタシだけでしょうか?

つぶやきます

こっちでもOAした番宣、『めざまし』&『いいとも』は、あとで何とか観ようと思います。 さっきチラッと『いいとも』観たら、頭がデカかったけど…! でも何か髪の色が暗めだったように見えたような気がしたので、デレッとしています。 っていうかアタシは明…

番宣メモ

★11/28 めざましテレビ(○ゼの花道) 『うそうそ』公式サイトに書いてありました。 スパイスTV どーも☆キニナル! こっちでやってないから、どんな番組なのかキニナル! 笑っていいとも! 公式サイトに「!「なりきり川柳」女心を川柳で! 」ってあったけど…無事…

こやま舞台

NEWS小山が歌舞伎町通いを決意(スポーツ報知) 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(24)が27日、都内で主演舞台「コール」の製作発表に出席した。 米サスペンス映画「フォーン・ブース」の原案を基に、電話ボックスの中の恐怖を描く。新宿・歌舞…

はねトび

すっかり忘れていた*1上、まだリピれてないです。 が、とりあえず1回観ただけの独り言。 *1:いや、朝まではしっかり覚えてたよ!昨日予約しておいてよかった!

!NEWS広島公演チケットの交換をお願いします!

!広島公演チケット交換のお願い! 【お譲りします】 ■12/14 2部(16:00〜) 2連番 スタンドEブロック 20〜22列 【探しています】 ■12/14 1部(12:00〜) 2連番 もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換をお願いいたします。 また、「12/14 1部譲るよ!」っ…

朝日新聞 be on Sunday

友達からメールをもらって、発車待ちの電車を降りて、駅で新聞をゲトッたよ…! ナイスなタイミングでメールをくれた友達に感謝☆ というわけで、手越がドーンと載っていましたよ。 『うそうそ』楽しみです。 っていうか、ヲタクとはつまり、対象(自担関係のも…

結婚式

今日は安田担の友達の結婚式だよ☆ さっき美容院に行ったら、隣のおねいさんも結婚式っぽかった。 が、問題はこのおねいさんもヲタクだったということだ。 滝沢担らしく、タッキーさんのかっこよさを熱弁しておられました。 「私、浜田一男が大好きだったんで…

やっと

本館に北海道1日目1部の独り言を書き終えました。 1週間って早いなあああ! っていうかさ、アタシ、昨日の夜に15日1部のMCを追記したんだけどさ、追記したという自分の行動が半分記憶にない…! 昨日は17時すぎから飲みに行って、ワイン飲み放題だったことを…

PINKY

ほほう!じゃにーずさんとPINKYさんがコラボったのか!連載らしいです。 で、今月号が第1回目なんですね。 なーんで、第1回が山下×増田×手越だったんだろうね…! 山下:1P テゴマス:1P 3人の小さい写真20ショット:1P 写真×3人の対談:1P の計4Pでした。 以下、…

そういえば

多分大分に行く。うん、ほぼ行く。 だってかわいい手越が見たいから!(どさくさ) そのために今からこつこつと前倒しで仕事をしようと思うよ。 でもとりあえず今日は17時に帰ろうと思う!

一言!

月刊SongsとかTVガイドとか写真ぐっじょぶ!だと思う。 顔周りに手があると、本当に萌えるのですが、この2誌は見事にその萌えを提供してくれました。 もっとこう…と思う欲はあるけれども、そんな贅沢は言いません。いや、言えません。 というわけで、にやに…

しゃばけDVD

自分用メモのためにあげておくよ。 しゃばけシリーズ第1弾『しゃばけ』DVD 2009/01/30発売 【初回封入特典】しゃばけオリジナルサプリメントケース 【封入特典】スペシャルブックレット 【特典DISC付き】・番組直前スペシャル!オープニング〜制作発表(…

レッドカーペット

いかん!これかわいいわー! 手越かわいいわああああ!!

寒い!

「ゆうやがかわいいの☆」っていうテンションで札幌で過ごし、それを継続しているため、心は札幌です。 が、体も札幌に置き忘れてきたのかな、雪ちらついてるよー!さっみー! いーっぱい書きたいことあるのに、時間がなさすぎる! 北海道の独り言が完成する…

NEWSmileと『color』サイト

やっと携帯を触る時間ができたよ☆*1 手越の文面が手越すぎて、ちょうかわいい! なーんで『NEWSmile』のあのテーマで愛を語り出すんだろう!っていうところが、手越すぎてホントかわいい! で、『color』サイトを読んだので、アルバムを早くゲトりたくなって…

北海道行ってきた!

まだ帰ってる途中だけど! 新幹線から富士山がきれいに見えそうだけど、寝てしまいそうです…! 北海道の手越もかわいかったです。 蟹もお酒も美味しかったー! 昼から仕事行って残業だよ☆ イッテQ!が早く観たいんだけど、今日は観られそうにないなあ。

愛してるんだけどバトン

理有さん(id:cherry_b)から回していただきました!ありがとうございまーす! ちょう久しぶりのバトンなので、ちょっと緊張しています。 っていうか、このアホみたいにデレデレしている時に、このバトンって…! ヒかないでー!なんて言ッえないよー!(…) 包み…

『うそうそ』番宣

いろいろ明らかになってきて楽しみすぎるー! レッドカーペットは↓の通り、悔やまれるが…! 笑いの沸点低いから、『笑』のボタンが常に光ってそうだけど。 カムバックレッドカーペットでも、それ?っていう芸人さんを選択しそうだけど。 とにかく楽しみです…

レッドカーペット

ちょ! アタシ、レッドカーペット観てたんだけど! がしかし、予告をバックにコンタクト外す作業をしていたわ! 自分残念。

もうどうしようもない模様

北海道の準備がゼロなんだけど! 明日は残業、明後日は出張先から東京へビューンの予定なんだけど! 何着て行こう?っていう、そこから考えなければならん。やっべ! そんな中、昨日は手越ハピバ☆と、酒を片手にケーキ食べつつ延々DVD見てました。 1人de手越…

☆HAPPY BIRTHDAY TO YUYA TEGOSHI☆

お誕生日おめでとうございまーす! 手越が21歳になったよー! かわいくておもしろくてかっこよくて…で、日々目が離せないので、毎日があっという間に過ぎていきます。 でも楽しくて仕方ないです。 21歳の手越からもきっと目が離せなくなると思います。 って…

ホントどうでもいいんだけどさ

HNだけど、音読みに変える! これさー読みにくいんだよ、訓読み。 むかーしむかし、このHN使ってたんだけど、その頃も読みにくかったんだよね。 よく言われるの、「ゆうさんだと思ってましたー!」って。 ただ、音読みにすると、ものすごくかぶるよね、いろん…

少クラ予約を忘れずに

福井4公演書き終えたー!本館にですけど。 今回アホみたいにMC頑張りすぎて疲れた。メモ帳の消費がすごいのですー。 速記覚えたい(素) っていうか末端冷え性なので、指先の感覚がありません。 タイピング速度もすばらしく落ちています。 それなのによく頑張…

ショップ写真

ゲトッてきました。 内訳ってこれであってるのかなー?

今日やることリスト

福井2部独り言完成 溜めに溜め込んだ雑誌切り抜き ショップ写真ゲット 化粧品買い漁り 北海道準備 仕事(…) 3誌の独り言もあげたいんだけど、余裕ないかなあああ! っていうか、ショップ写真の枚数がすごそうです^^ よし!3誌の印象に残ってることをメモし…