2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来れば思い出す

『ガリガリ君』のCMを最近よく観るようになりました。 テゴラジを思い出すのは、アタシだけじゃないよね。

イッテQ!

なんかきょうのてごし、色黒いけどかわいい! 久しぶりに『イッテQ!』の独り言、いってみるよー!

ブログ整理

ひょんなことから、友達と『0304』の話をしました。 台場コン懐かしい!→自分の過去ブログを漁る→よし!じゅげむにあげよう!という単純な発想から、台場コンエントリをじゅげむに移行することにしてみました。 っていうか前々からやりたかったんだよね、過…

ON8

6/25 OAの『ON8』を聴くことに成功しました。*1 おもしろすぎて、お腹痛い…!腹筋割れる! そして、顔筋が鍛えられる!*2 妄想が本業な手越のおかしな暴走っぷりがおもしろい。 妄想が本業な人の担当としては、ある程度想像ができるところもあるんだけど、毎…

CBCラジオとアンケート

聴 く の 忘 れ た 。 OA開始直前に寝てしまった模様です。 え、これおもしろかったのかな…! 別に1つ、エントリあげればいいんだけど(笑)、まあ合体でいいや。 サイドバー→にアンケートを置いています。 ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。 なか…

ここは京都ー!

J

突然、元かまた担のおねいさんからメールが来た。 KTKの話になって久しぶりにかまた話をしたら、『君が何かを企んでいても』が頭から離れないいいいいい! なんでこの曲なんだろ?他にもたくさんあるのに(笑) …涙で前が見えません。

うえだソロコン

J

KAT-TUN・上田、初ソロコンサート(サンスポ) おおおおお!うえだソロコンだって! っていうか、サマリーテントは9月までそこにあるんだねええええ!

ラジオ

『on8』聴きたかったなああああ! なんでアタシは田舎者なの…! 翼担の友達がちょこちょこツボッたことをメールくれてたんだけど、いかん!これでは伝わりにくい!

勢いで

パスポートの有効期限が切れていたので、申請してみたよ! 海外に行く予定もないのにね^^ だから誰かどっか行こうよ!!! って声を大にして言い切れないのはどうしてだろう?

拍手お返事&はてスタお礼

いつも真っ赤な星をポチポチとありがとうございます。とっても嬉しいです。 それから拍手もたくさんありがとうございます!励みになります。 以下、拍手のお返事です。

ラジオ

webやJEにアップされるたびに、「聴けね」と思ってblocも更新してない自己中なヲタクです。 せっかく自担が出るなら聴きたいな…って思うんだけど、そうもいかないんだよね。 っていうかテレビさえリアルタイムで観られない番組が多いんだから、ラジオなんて贅…

昼寝をしてたら夢を見ました。 善悪コンをやっていて、ひいいいい!ってなって起きました(…) うちわ持って暴れたい。

たまに困ること

歯医者にて、困ることがあるんだ。 「お口濯いで下さい」って言われた時、紙コップの中に注がれた水を、2回で濯ぐか3回で濯ぐか。 2回にしては1回分がちょっと多いし、3回にしては1回分がちょっと少ないし。 これはアタシが通っている歯医者の注水量の配分が悪…

ショップ行ってきた

テゴマス写真ゲットー! 混合6枚、手越ソロ13枚、見切れなし! 何よりも気になったのが、カツンコンのペンラです。 剣だったけど!剣だったけど!(2回言った) あれってカツン担のみなさんは、どう使っているのですか! 振るっていうものじゃないよね、剣って…

MUSIC FAIR 21

リピりすぎました。萌えすぎて疲れました。 カバーという企画に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございましたあああああああ! 2人とも黄色でかわいかったです。うふふ。 では、独り言です。(追記しました!2008/06/22 20:40)

じゃにうぇぶのTOPICS

J

アタシだけでしょうか、NEWSサイトのトップページにあるTOPICSと『アイアイ傘』特設サイトにあるTOPICSの違いが、いまいちわかんないのは(…)

Mフェア

『夏の日の1993』きたああああ! 一昨日増田担とうぃるこむしながら、増田担が買った『R35』をうぃるこむ通して聴いて、「これテゴマスに歌って欲しいねええええ」って延々話してたんだよ! まさかこんなに早く夢が叶うとは…!

オリスタ

買ってきたよおおおおお!テゴマスで4P載っていました。 ここでもテゴマス=ピュア推しです。 っていうか、手越がB型すぎる…! 好きな子とそうでない子と、差をつけすぎる…(笑)

ラスフレ

先週から観始めたのですが…*1 話の展開についていけない!!! *1:DVムリ!だし、そもそも22時に家にいることなんてなかったの

イベントのWS/2

昨日のエントリを受けて、拍手をもらったので、とりあえず『おめざめワイド』(中京テレビ)の独り言をあげてみる!

ショップ写真

写メをもらいました。 あああああああ、2人そろった天使ポーズちょうううううかわいいいいいいいい! でもあのポーズ=天使なのかは、よく分からん。 ロゴ…NEWSなんだね。テゴマスロゴが欲しかった…!!!!

イベントのWS

東海地方で捕獲に励んでみました。 めざまし おめざめワイド(増田コメントも) ズームイン どですか! 2時っちゃお! くらいですか? いつも疑問に思うのですが、『おめざめワイド』とか『どですか!』とかって、その時間に流れてるWSと各地方同じ映像が流れ…

特典DVD

萌えすぎて苦しいの。助けて!

WSやら新聞やら

色々出ているようですね。 WSは今からチェックします。*1 新聞は色々買うだけ買ってみました。 これもまた、これからチェックします。 朝チラッとめざましを観て思ったのですが…。 イベントの客席ってさ…傘って邪魔じゃなかったのかな…とか、どうでもいい心…

KちゃんNEWS

クッソ眠たい中、仮眠を取ってから聴きました。 以下、クッソ眠たい中での独り言…!

イベント

お疲れ様でした。 スポ紙サイトにもチラホラ記事が掲載されているようで。 とりあえず明日はズームインをはじめとして、WSをチェックに力を注ぎたいと思います。 我が家の3台のレコをフル稼働させようと思います…!

KちゃんNEWS

小山がヲタクの声を代弁して手越に伝えてくれた…! テゴマスでコンサート、やったらいいよ! やりたいみたいだから、夏辺りにやったらいいよ!! しかし先週がおもしろすぎた。

色々メモ

近いうちに独り言をあげたいもの Mフェア予告*1 Hi!Hey!Say! 新堂本兄弟 HEY!HEY!HEY! 『KちゃんNEWS』まで仮眠を取りたいから、誰か0時5分前にメールか何かで起こして(…) 東野純直の『君は僕の勇気』*2をテゴマスが歌ったら、ちょうううううかわいいと思う…

ショップ写真

わあああああい!テゴマス写真が出るんだねえええええええ! この日をどれだけ待ちわびていたか…!(感涙) っていうか昨日だか一昨日だかに、増田担と「テゴマス写真出せばいいよ」って話してたばっかだから、嬉しい!!!! しかしどうしようね、えんじぇるすぎて…

『アイアイ傘』サイト

手越のメッセージが更新されていました。 あまりの眠たさに、読むのに時間がかかったよ(…) 吐息多め(笑) 「俺は傘持ってるよ」っていうか、「俺持ってるよ」のローソンCMが今すぐ欲しい!(ダッ) 眠たいので、この2点だけが気になりました。 あああああ、眠た…