2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSmile

手越の『亀さん』に、噴いた。かめさんって…! DVD発売ってもう来週なんだ…!そりゃCMも流れるわな! 『愛なんて』が楽しみです☆ 『愛マタ』のアングルが気になって仕方ありません。

DVD CM

観たい! でも絶対に出くわせないっていう無駄な自信があるのは、今までの経験がアレだからですね。 観たい…!!!!今観たい!無性に。

走魂

NEWS加藤「扱いがぞんざいですね(ニッカンスポーツ) NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京…

メン愛とか写真とか

メン愛、500回かー! snowコンで連載発表した時には、「僕のサイトができます!」とか言い出して、「え?『MY FAVORITE ARTIST』が小山慶一郎になっちゃう><」とか心配してたんだけど、あれからもう500回か!すげー。 そしてショップ写真が出るってことで……

月末誌

ドリボお疲れ様!エントリーを書いたつもりがあがってない。 どこへ行ってしまったの?エントリー(…) えっと今日はやっと月末誌を買いました。 ポポロの舌にひいいいいいい!ってなって閉じました(…) 口はマズイね!舌はマズイね!! ド変態なので、分かってい…

ドリボ幕間

千秋楽です。 さすがアドリブ長いです。よって1幕長かったです。 20:00だったかな?1幕終わったのって…。 以下、メモメモ!

ドリボマチネ

終了! 新大阪着いたら御堂筋線で人身事故で止まってるという事態に見舞われましたが、大阪在住の渋谷担に助けられ、無事間に合った! ブーツが間に合ったぞ!(…) 以下、マチネメモメモ!

ドリボメモ

いよいよ最終日です。 長いようで早かったな、今日まで。 というわけで、ドリボ行ってきます! その前に昨日観て、あら、変わったのねってとこのメモです。 ネタバレと言えばネタバレなので、畳んでおきます。

帰ります!

ドリボマチネ見て、今帰りの新幹線です。 今日、幕間にロビーでご飯食べてたら、隣にいた亀梨担ズと思われる方々の会話が聴こえてきました。 「やっと亀梨側で入れたよー!」 一緒にいた手越担の友達と共に、頭の上に?マーク。 亀梨側ってどっち…>< アタ…

ドリボ幕間

ドリボ来てみました。 またファイル買っちゃったよ☆ ステージフォトも買ったからー!>関係者各位 以下、ネタバレ含みます。

ありがとうございました!

明日のドリボチケの件で、メールをいただいた方全員に返信させていただきました。 ありがとうございました! 23時までにはお譲り先を決定し、改めてメールさせていただきます。 届いていない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、再度メールフォームか…

∞レンジャー

渋谷のとこに、手越の名前があります。 この人はホントにおかしいなぁ。 ぜんざいと言えば、5、6年前に友達(当時の相方)に連れて行ってもらった、京都のおぜんざい屋さんにもう一回行きたい!

とある病院にて

まだインフルエンザは完治していなかった>< 残念すぎるヲタクは、一人ベッドにひっくり返って点滴中です。 どうか明後日のドリボに行けますように…! そんなヲタクに癒しのちびっこの歌声が聞こえてきます。 さっき待合室で見た水色のパジャマの男の子だ、…

ドリボ@帝劇千秋楽

の独り言メモを、1幕途中まで書いていたことを思い出したので、途中まで本館にあげてみました。 全部書ききってから…と思ってたんだけど、今の体力と時間のなさではしばらく無理だー!と思ったので、ものすごく中途半端なことをしてみました。 興味がある方…

TBS

J

じゃにの歴史を振り返りすぎだね^^ とりあえず、自担については、ほっとんど映らなかったよね!っていうね! 気になったといえば、『WAになって〜』のバックにいたすずきやすのりくんが男前すぎたことくらいかな…! あの映像って、かまたいたんだっけなー…

インフルさんと格闘している間

気が付いたら火曜日ですね。 インフルさんの熱は下がりました。ホッ。 ただいま、咳と胃と極度の低血圧にやられています。 起き上がるとツライだけで、元気なんだけどね☆ そんなわけで、暇だし、インフル感染記念だし…ってことで、意識がハッキリしている間…

ステージフォト

ドリボのステージフォト第4弾が、昨日から発売ってことで。 今までの写真、買ったのはいいけど、まだファイリングしてないわ! あんまり見た記憶がないと思ったら、自分のミスだね、これ^^ ってことで、週末に買ってくるです!>関係者各位 はぁ…未だ微熱…

イッテQ!

意識朦朧の中観た自担はやっぱりかわいいね!っていう結論になったよ。 っていうか、アタシはどんだけ手越の口(主に口角!)が好きなんだろう…と。 クイズ出されて答えるあの数秒の口角がたまらんです! さっき昨日のドリボのメモ観てたんだけど、これも口見…

ついに><

新型インフルエンザに感染した>< あんなに警戒してたのにー>< というわけで、本日ドリボは自分内きゅうえんです☆ 一人脳内ドリボします。 きっと今日のゆうやくんも、かわいくてかっこよくておかしいよね☆ 昨日の感想あげたいけど、意識朦朧としてるので…

ご無沙汰なのです。

ドリボ@大阪初日につぶやいた以来です、どうも。 どんぐりをたくさんありがとうございました! しがない手越担は驚きつつも嬉しかったです☆ 今京都を出ました。 KTKはアタシの青春のフィーバー(とか言ってみる)なので、この駅とここから見えるシアターの面…

ドリボ

大阪初日、終わりましたー! 2幕の変更点など 以下、ネタバレですよ。

ドリボ幕間

大阪初日、雰囲気違うねー!変更点もあり。 とりあえず、背中は背もたれにつけよう! 以下、ネタバレですよ。

デズニ

ちょ!ハロウィン限定グッズ、欲しいいいいいい!!!!!!!!!! ハロウィンのドリームキーとか、ちょうううかわいいんだけど! っていうか、クリスタルロケットもちょうううううかわいいいいいい!!!!!!!! なんで!なんでアタシはハロウィンなのに、デズニに行って…

メン愛

いたずらっ子、かーわーいーいー! ってか悪い顔っていう表記に萌えた!!!! その顔絶対好き!絶対萌えるよ!自信ある! はああ…メン愛ってこうメンバーを語るとこであるべきだよね☆

ショップ写真

ABOの写真ゲット以来、久しぶりに黄色い袋のお店に行ってきました。 原宿の混み具合は本当に異常だと思う、名古屋に行くと。 でもアタシ、原宿で買おうとすると、だいたい整理券ナシで入れるっていう、ワケのわからない運のある人。 用もなく通りかかると、…

ステージフォトとか台風とか

ドリボのステージフォト第3弾が、大阪初日から発売になるって、ジャニウェブさんに書いてあったです。 幕間にダッシュしたら買えるかな。楽しみ楽しみ☆ おつかいもあるから、頑張るです! 台風、無事でしたでしょうか? もし被害に遭われた方がいらっしゃい…

Re:やました日記

メールの送り場所がないので(当たり前です)、ここで答えてみる。 『青』。 『青』! 『青』!!!!!! 絶対『青』! 『青』をあのまま再現してくれたらいい! だから『青』…!! お願いだから『青』!

シンジラレナイ><

ちょ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ドラマ、録り忘れた上に、観てない>< もう、アホだと思った方は、アタシの頭にどんぐりでコツコツして下さい。 みんなスタりまくったらいいよ^^ …死ぬ。

気が付いたら…

明日じゃないか!ドラマ…! 昨日のイッテQ!を3時間録画するために、OA開始4分前から必死にレコダイエットした昨夜。 それなのにまた明日2時間…! しかもXPで録りたい!!!! アタシに時間をください。 未だに24時間テレビがまるっと24時間も入ってるからイケナ…

ちょ!こういう場合は…!

トラック炎上、郵便物が灰に(毎日新聞) チケが入っていたら、どうなるの…!