2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

細菌撲滅

脳トレの細菌撲滅を風呂でやってたら、20面までいって逆上せた(…) っていうかこれ、今最高得点が2300点超えてるんだけど、ここまで行くともうそれを超そうとする意欲がなくなるよね。 負けず嫌いな性格だけど、もうそこまで到達させるのがめんどくさい。 っ…

新ショップ写真

今日早速ゲトッた友達が、画像を添付してメールをくれました。 ほほう、これはまた早く買いに行かなければならないですね…! 髪型がうーん…とやっぱり思ってしまっているけれども、でもやっぱり全買い*1しちゃうよね、アタシ(…) とりあえず、GW中に行こうそ…

24時間テレビ

NEWSなんだね!おめでと☆ 月末で大変な時期だけど、行きたい。 だーれーかーーー!!!!!!

そういえば…!

下記エントリたちに、たくさんのチューリップをどうもありがとうございました。 今更だけど、昨日って日曜日だったんだね! イッテQ!、録画するの忘れた^^

結婚式の二次会

に、来てます。 まず、有線がかかってるんだけど、一番最初に聴いた曲が『恋のABO』。 これ、テンション上がるわああああ! そして、新郎様のお友達の中に、かつんの鉄パイプ持ってる人に激似の人がいる。 どうしよう、目が離せない!!!! 【追記】 この会場、…

Mステ

今やっと観たよー! っていうかなんだあれー! アホかわいすぎて困るんだけど、どうしたら…!! 正直、自担のあの髪型は好みじゃないんだけど、でもそれでもちょうううううかわいいってステキだよね☆ てごしくんって存在がミラクルだよね☆(…) テゴマスセットで…

やました日記

拝啓 ぴーさま アタシも年に二回くらい全国ツアー回ってイェーイってなりたいので、ゾヒ!!!!!! うらほい!うぅらっほおーいっ!!!!

HEY!予告

CM前、録り逃したあああああああああああ!>< アタシのバカバカバカあああああああああ!

イッテQ!

久しぶりのイッテQ!です。やっと今観ています。 そして、さらに久しぶりのイッテQ!独り言です。

bloc更新

しましたー!引っ張ってってもらってもけっこうです。 しっかし、ラジオは全く聴けなさそうです^^ コメント出演だし、ま、いっか! ってか、Mステって今週なんだー。CD発売って来週なんだー。っていう、そういうのんびりとした感じです、アタシ。 とりあえ…

薬の効果

常用している薬の中に、副作用で睡魔に襲われる薬があります。 昨夜、電気つけっぱで歯ブラシ咥えたまま寝てたよ…!!>< 母親がアタシに用事があったため、とんでもない状態で寝ていた娘を叩き起こしてくれて、何とか歯磨きを終えたっぽいけど、起こされた後…

ますだ連載

ますださんによる『テゴ』呼び(ってか表記)が何だか不思議。 アタシはますださんによる「てごし」の発音が大好きなのですー。 絶対、口尖らせて「てごし」って言うじゃん!あれがかーわいいのー! ついでに言うと、手越による「まっすー」の発音も好きです。…

セミナー

制作発表の模様は観ていません*1が、当初『セミナー』と聞いて勝手に想像していたストーリーとは全く違う感じっぽいので、ものっすごい気になります…>< だって『セミナー』って意味からして、勝手に何か講習でもされるのかと思ったんだもーん。 黒ブチめが…

まさかね…!

いいとも、録画し忘れたとかまさかね! 自分、シンジラレナーイ!!!!!!!

叫び的なもの

5月にどおおおおおおしても行きたいライブがあったのに、チケがないいいいい! なんとかなーるーさ!って誰か言ってよ!ってか、誰か何とかして!(…) 昨日久しぶりにうぃるこむを使った。ってか鳴った! PVが観れることになったよ!ありがとおおおおお☆ 結局…

また乗り遅れてるけど…

やまぴいさん、お誕生日おめでとうございますです! 昨日一言でもあげようと思っていたのに、携帯片手に寝てました(…) そして、小山のいいとも!出演おめでとううううううううううう!!!!!!!!!!!!!! すげええええええ!お電話で回ってきたってすげえええええ…

乗り遅れています

あああああ、PV観れないわー…。 手越がかわいくて観れない☆とかそういうんじゃないよ! ただ単に、手元に映像がないだけだよ(…) うち、観れないんだもーん!(ジダバタ) 何だか世界一かわいい人が、さらに飛び抜けてかわいいらしいので、今から楽しみすッ!! …

メン愛

フリーダムっていうか、いたずらっ子手越がかーわーいーいー! ってか、ゆで卵の殻がぐっちゃぐちゃで、殻を剥くのがどんくさくって、かーわーいーいー! 絶対ちっちゃい子だわ、これー! どさくさに紛れてるかもだけど、とにかく手越はかわいいね!そうだよ…