2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!!

いのっち、結婚おめでとうございますー☆

メン愛。

ああああ、1ヶ月ぶりのこやてごネタ。あの2人、ホントかわいいと思うんだけどおお!

続・寝過ごした…!

今出た…!

寝過ごした…!

しまったああああああああ!寝過ごした…!!7:30から仕事する予定だったのに、起きたの今だよ、ええええええ!10分以内で家出られるかな!

タヒチ

を読んで勝手に楽しみにしています。セッション…!脳内、台湾→少クラプレミアムでいっぱいです。ああ、楽しみいいい!

どうぶつの森。

サソリに刺された…!(笑)

めざまし。

軽部に告ぐ。 それは手越じゃない。増田だよおおお!

いいトコ発見!

近所にいいマッサージを発見した。友達に紹介してもらったんだけど、ホント近所で穴場…!左の肩は軽くなったけど、まだ右の肩はダメだ。おねいさんに「右は……正直に申し上げてひどいです」って言われた。仕事が早めに終わるような日はちょこちょこ通いたい!

横アリ

行くなら言ってよ。横アリまで行ったのにいいいいい…!ああああああ!テゴマス観たかったああああ!↑テレビの生中継も観れない田舎者の叫び。

台湾旅行。

朝、台湾の特集みたいなのがやってた。夜市、めーーーっちゃ楽しそうだったあああ!おいしいもん食べ歩きたいい!夜1時までとかやってるっぽいから、楽しめそうだ!

メン愛。

それはNEWS担がみな喜べるというとらえで、よろしいですね…!!!!!!

シゲ猫

想像したらかわいくて…!

NEWSmile

え、最後の4行は一体…!がいせん?ねぇ、がいせん?

真夏の陽気です。

…って勘弁してください。9月に入ってから、無駄に日焼けしてしまっている気がする。 しっかし、生田がかっこいい…!

少クラプレミアム

今から萌え死ぬ!ああああああ、かっこいいいいいいいい!(落ち着いて) ってかその日は既に予定が入ってて不在なんだが…!そもそも我が家はBS映らないんだが…!実家に帰るー!

祝☆4周年!

NEWS結成4周年、おめでとうございまぁす☆お酒とケーキで、お祝い中!

Johnny's net

リニューアルされてる…!カレンダー、グッジョブ!ってかこのカレンダー、ユニごとに検索できるじゃん。すげえええー!

全てつけっぱなし。

し、しまった…!テレビも電気もつけっぱなしでいつの間にか寝てしまっていた…!起きたら普通に6時て。ありえん。これ、ありれん。 化粧落として化粧して仕事行ってこよ(…)

たいわん。

台湾までのツアーを確保できたことにとりあえずホッ!もう行ければいい!見れればいい!萌えたいの…!ホントそれだけえええ!

疲れた。

今日の蒸し暑さが嫌だ… ってか今日は家に帰ったら、台湾落選通知が来てるんだよ。わかってるんだけど、何か受け取るのヤだ!

肩凝りヒドイ。

あったま痛いいいいいい!しかし、イッテQ!がないのはつまらんなあ。ゆっくりお風呂でも入るか。

いい天気…

おはようございます。既に掃除と洗濯を終えました。自分、エライ! あああああ、仕事行きたくないいいいいいいいいい!このまま、切り抜き整理をしていたい(…)

RUSS-K

6ver.ゲトッてからというもの、テレビを観る機会が少なくなっているのもあるけれど、RUSS-K CMを全く観ません。やってんの?(…) あ、台風直撃地域のみなさん、大丈夫ですか?

ネズミ色

POTATOより。嫌いな色はネズミ色。 久しぶりに聞いたよ、ネズミ色(笑)

週刊新潮

写真、モノクロだけど、アタシにはやっぱり若旦那は病弱に見えない。 さて、早売り誌を3誌買ってきた。読もっと!

ない…!

家で仕事しようと思ったら、データ入れてきたフラッシュメモリ忘れてきた。えええええええええええ!明日の朝締め切りの書類のデータがないんだけど、どうしよ。

職場

ものっすごい暑いんだけど。蒸し暑い。 早く帰りたい…

イッテQ!

今日も今日とてかわいかったので、特記すべきことが見当たらない…!番組最後のアップの顔が絶品だった。髪の色は、もはやどうでもよいです。かわいければそれでいい…!

RUSS-Kサイト

おお!6人ver.が見られるようになったんだね!TVで捕獲したから別にいいけど…。