2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が欲しい。

ドラクエやる時間がなあああああいッ!!!!!!!!!!!とりあえず第三章まで来たよ。明日は引きこもってドラクエ…!と言いたいところだが、実際問題厳しい。 ってか連日飲み会なのだが、これは一体何公演分かと(…)

ありがとうございますう!

いつもいつもどうもありがとうございます。嬉しいのですー! とりあえずチケ捜しに必死になります。大阪初日初回に行きたいの!どうしても行きたいのー!!!!横アリも↓のような感じだし、まだ1月の横アリ以外もわからないけれども、行くと決めた公演は観たい!!…

コン当落/3

横アリの結果 1/3 1部 ○ 1/4 1部 ×(ドーム) 1/4 2部 ○ 1/5 1部 ×(ドーム) 1/5 2部 ○ 1/6 1部 ×(ドーム) 1/6 2部 ×(ドーム)

HOT WAVE

怒涛のコメント出演のDVDをいただきました。わあああい!PVオフショが長かったよ…!このオフショの短縮ver.を『プリン・ス』でやってた。あああああ、かわいいいいい!「あはははは!」っていう笑い方がかわいいの…!

コン当落/2

寝ている間に連絡がありました。 大阪 15日2部/16日2部 ○ 15日1部/16日1部 × 福井:両部 ○ 名古屋 1部 ○ 2部 × 取れなかった分、どおおおおしよううううううう!明日は横アリ確認ですかそうですか。もうなんていうか、この緊張感がアタシはホントに苦手だ…!

コン当落

福井は両部取れた。大阪初日初回外れた。わあああああああ!

追加/3

ただいま。仕事でした。仕事中、東京ドーム公演について色々考えてみました。

追加/2

NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で(スポーツ報知) 一応、めざましも録ってみた。 アタシ、熊本行きの往路の飛行機って何時だったっけ…!(必死)

追加

年明けにビックなお年玉!NEWS、初の東京ドーム公演決定(サンスポ) 「NEWS」追加公演が初ドーム!(スポニチ) NEWSコン、東京ドームってまさかそんなね。ってか平日ってまさかそんなね。 っていうかっていうか、熊本追加出てるけどおおおおおおお!あ…

めちゃイケ!

今更だけど、めちゃイケ!について。何となくだけど*1、書いておきたかったのですー。というわけで、以下は独り言。 *1:完全にエゴだけど

コメントお返事

ポチッと押してくださってどうもありがとうございます。大変嬉しいですうう!以下、お返事です。

プリン・ス

やっと今観てみた。ってかPVオフショ付だったのか、これ…!ああああ、ゆうやくんかわいい…!!!! 以下、独り言。*1 *1:しゃばけ感想は明日以降になる予感

ありがとうございます…!

『しゃばけ』観賞後、ものっすごい放心状態が続き、今に至ります。もう本当にありがとうございます!としか言えない状態です。 主演ということで色々背負い込んだものもあるんだろうけれども、それもひっくるめて本当によかったなあと思います。『しゃばけ』…

しゃばけ

ありがとうございました。色々ありがとうございました。

めちゃイケ

しーえむ、ありがとう。あたし、いきぐるしい。

引きこもる!

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る買ってきたあああ! どうせこっちはバニラ気分もやってないし、番宣もやっ…

めざましどようび/2

こうら酒のとこのワイプで、手越がなんて言ってたか気になるんですが…! メガネを家に忘れてきた、コンタクトつけてない、寒くて布団から出られないという、テレビを観るには最も不適格な状況下での鑑賞。明日まで実家にいるからレコ観れないいい!

めざましどようび

起きたらちょうど出てきたよ、自分グッジョーブ!!!! 鳴家の声を聞くために耳に手当てたのがかわいくて…!ってか鳴家って手越っぽくない?

コメントお返事

番宣OAがない田舎者は、寂しい夜を過ごしております。 いつもいつもありがとうございます。本当に嬉しいですうう!

しゃばけCM

さっき初めて観た…!いよいよ明日かあああ!

いいとも!/4

で、てごしはなんて答えを書いたんですか…!!!!!!!!!

いいとも!/3

テーブル(っていうの?)の上に乗っけてる手がかわいくてかわいくて。ネコの手になってたり、親指同士でツンツンしたり…。あああああ、手萌える。

いいとも!/2

あははは、かわいい!

バレー

今更ながら、昨日のバレーを編集しながら観ました。以下、独り言。

いいとも!

とりあえず最高画質で予約完了…!酔っ払い、グッジョブ!

バリボ

あれ、↓の前にメール送信したハズなのに、反映されてない。ってことでゆうやくん、明日はバレーってことで…!!!!!!!!明日飲み会だから観れない。バレー編集、けっこう大変なんだよね(笑)今年は小出しですねでもうれしいですねえええ!

Myojo

フラゲしました。こやてご、ばんざあああああい!バカップルみたいでかわいいのおお!

NEWSmile

クリスマス話なんて早いよ…!って思ったけど、NEWSmileの更新、年内は増田で終わる!ゆうやくんは新年一発目だわ(笑)

こいぞら。

手越が『恋空』を読んで泣いたという話をふと思い出して、前にサラーッと読んだ『恋空』を引っ張り出してきてみた。やっぱり最後で泣いたのかね? ってか、本当に図々しいんだけれども… もしも手越がこの中の登場人物の誰かを演じるとしたら…と考えてみた。…

コメントお返事

ポチッと押していただき、ありがとうございます!拍手だけでも大変嬉しいのです。