2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスコン追加公演

まさかこんなに出るとは思ってませんでした。 ごめんなさい、お二人(と言ってみる)の喉様。 とりあえず仙台ってどうしたらいいの! ってか足を確保してしまってる自分の当落が不安。 当落…><

『テゴマスのうた』ジャケ写

アップされたってことで、見てきました。 この二人は本当にかっわいいねええええええええ! 見た瞬間、デレッとしたのって、アタシだけじゃないよね…! 初回盤の二人、ちょうかわいい! でも通常盤の手越の手が、好み。 っていうか、この通常盤の手越の口が…

イッテQ!

今やっと観ています。 やっべえ!イモトへのコメントが全て手越すぎて、だいっすき! なんでこの人ってこんなに自分を出すのが得意なんだろう。 っていうか、アタシはどこまでこの手越すぎる手越を大好きなんだろ^^

今日やること

昨日突然、休みをもらえたんだけど、そんな突然もらっても、仕事量を均等に分けていたので、行かないワケにはいかない^^ というわけで、本日も華麗に休日出勤だよ☆ でもさっさと終わらせ………たいんだけど、使えない人が詳細を下ろしてこないから、どうせ今…

イッテQ!

開始10分間に合わず。 だから予約してから出かければよかったのに!自分のバカーッ! で、映ったんですか?その10分…。

何だか忙しい

テゴマスコンの振り込みを終えて、すっかり大きな仕事をやり遂げた気分になっています。 当落云々とか考えられない状況って、初めてかもしれない…! 何かもう、ホントやり遂げた感満載。 そんなことも言ってられない!と気付いたので、やっと遠征地までの足…

テゴマスのうた

JEサイトに曲順決定と掲載されていたので、書いてみます。 テゴマスのうた 1.ミソスープ 2.キッス〜帰り道のラブソング〜 3.たったひとつだけ 4.夏への扉 5.What's going on! 6.くしゃみ 7.サヨナラ僕の街 8.HIGHWAY 9.POWER OF EARTH 10.四季彩 11.片想いの…

七夕祭り

ちょ!70名て…! それは、織り姫さまと彦星さまが会うことより、天の川をみることよりも難しい数値なんじゃないかと…! 【追記】 祭りが当たるなんて1ミクロも思ってないけど、どっちにしろ仕事が絶対休めないっていうね…!

七夕祭り&はなむけ

ラジオで流れたってことで*1、ファイルを送ってもらって1回だけ聴いてみました。 とりあえず7/8までは聴かない!って思ってたんだけど、何だか我慢ができなかったっていうね。 以下、1回だけ聴いた独り言。 *1:このド田舎では聴けない^^

シングルとアルバム

きたああああああ! 携帯もPCも全く触れない状況にいたので、出遅れました。 ああああああ、これまた楽しみだね! TVや雑誌露出ももちろんですが、特典もウフフアハハです。 っていうか、スペシャルイベントってなあに?^^ シングル『七夕祭り』<初回限定…

はてスタ

6月になったので、チューリップを卒業させてみました。 てるてるぼうずくんを押すと、傘が開きます。はて傘です。 まだ梅雨入りなんてしてないけど、先取りってことで…! あいあいがさーのなかでー!