2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビについて、こんなのがあったよ!

手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビ(YAHOO!ニュース) すごい見出しだな、これ(笑)

24時間テレビ

お疲れ様でしたー! 色々と思うことはある*1んだけれども、最後の最後(正確には番組時間内ではなかったけれども)のイモトゴールシーンに全てを持ってかれた安いヲタクがここにいます☆ イモトへのハグに心底萌えました…!! 涙もそうだけれども、あの手…!手!!!…

24時間テレビ

ことごとく、番宣を観れていない人です、どうも。 そんなわけで、今日初めてまともに24時間テレビに触れているアタシです。 もうね、なんていうかね、てごしくんはかわいいね!っていうテンションです。 前髪がかーわいいの! とりあえず、今はドラマなので…

テゴマスコン@福岡3部

の覚書を、MC以降追記して、本館にあげましたー! ものっすごいわかりにくい文章となっておりますが、もし興味がある方がいらっしゃいましたらこちらからドウゾ。 フー、終わったー!と思いきや、まだ代々木2公演と仙台1公演残ってるぜ…!

24時間テレビ、もうすぐだ!

明日は日テレジャックっぽいので、bloc更新しておきましたー! と言っても、手越が出る番組だけですけれどもー!(ごめんなさい) っていうかもう24時間テレビって明後日なんだね。 全然実感ないわー。

テゴマスコン@福岡2部

の覚書を本館にあげましたー! 途中、2回もPCがフリーズして3回書いたっていうね…。 ホントこれさ、途中で消えたりするとヤル気なくすよね…。 それに耐えて、よく頑張った!アタシ! というわけで、絶対に1回目に書いたものと3度目の正直で書いたものと、文…

テゴマスコン@福岡1部

の覚書を本館にあげましたー! やっと…ですね、これ。 あと福岡2公演&代々木2日目2公演、いつになるやらね…。 というわけで、分かりにくい駄文でよろしければ、こちらからドウゾ。

bloc更新

しましたー! 本館に飛んでいただければ、サイドバーに表示されています。 ドリボも全部入れてみたけど、これ、すごい公演数なんだね!ってものっすごい今更だけど、そう思った。 雑誌チェックも疎かになりつつ、ここまで来てしまったよ。 あ、何かどっか違…

疾走

今日夜中に『疾走』やるんだけど、これ、東海地方だけですか? 今新聞見て知った。 っていうか、もう何回も観てるだろ…!っていう疾走だけれども、何かこう…テンション上がる。 酒片手に夜中視聴するに、10000000ドクロ。

行列のできる法律相談所

イッテQ!はまだ観てません。 とりあえず、行列は他事をしながら観ました。 今ものっすごいゆうやくん好き☆(黙れ大人)なので、終始デレッとしていた…ような気がする。 この場を借りて、一言だけ言っておきます。 ベロ、ありがとうございましたあああああ!!!!!…

今のところ…

昨日のエントリの未来の自分と、今日の自分との比較。 昨日のエントリによる、本日やることメモ レコ編集(イッテQ!とかWSとか) てごますの特典DVDを観る(まだ観てない人) てごます出演のMフェア、Mステ、少クラを観る(まだ観てない人)(再) 雑誌を買いに行く …

明日やることメモ

明日は1日休みだよ!よほーい! できればやってしまいたい!ってことを羅列してみる。 レコ編集(イッテQ!とかWSとか) てごますの特典DVDを観る(まだ観てない人) てごます出演のMフェア、Mステ、少クラを観る(まだ観てない人)(再) 雑誌を買いに行く 雑誌の整…

HAPPY BATH DAY 新CM

これっていつから流れてるの? どうせ観れないだろう…と思って、サイトで観たんだけどね。

現状報告

6時に同行者のおもしろい手越担の人に電話で起こしてもらった+携帯+コム+部屋のアラームをかけておいたのに、華麗に2度寝したよね^^ で、起きたら7:27。 というわけで、飛行機飛んでっちゃったよおおおおおおおおおお!>< だからアタシ今、新幹線^^…

ツアー終了!

ツアー20公演お疲れ様でした!

福岡1部

終わりましたー! 以下、ネタバレ含みます。

福岡行ってきます!

おはようございます。 いい時間の電車がなく、今空港に向かってます。 いよいよ今日が最後! 悔いの残らないように、楽しんでいこうぜぃー!

お仕事終わったよ!

わーいわーい!今日は少しの残業で帰ってこれたよ! 週明けの〆の書類まで作成してきたから、別に問題ない…よ…ね…!! そんなこんなで、よくわからないけど、気分転換にテンプレ変えてみたよ。 色々納得できないところもあるんだけれども、今はちょっとここに…

気が付けば明日ラスト

ですね。おはようございます。 楽しい時間は、始まるとあっという間だなぁーと実感しています。 今日一日働いたら、福岡!頑張ろうジャン! 以下、ネタバレ含むこんなだったらいいな、っていうね…! 完全に自己主張^^

テゴマスコン@北海道2部

の覚書を本館にあげましたー! 何かもう、とってもバタバタしている自分…。 いや、勝手にバタバタしてるだけなんだけどね。落ち着かねー! まだ5日の代々木を2公演とも何も書いてないんだけど、もう記憶がない…よね^^ でも書くよ!きっと書くぜ! 独り言が…

テゴマスコン@北海道1部

の覚書を、本館にあげましたー! 睡魔に襲われながら書いてみたので、いつもよりも分かりにくいだろうな…! だって読み返してもないし^^ というわけで、ネタバレ+分かりにくい文章でもよろしければ、こちらからドウゾ。

たっだいまー!

北海道から帰ってきたよー! 昨夜はカニさんを食べまして、満足です☆ さて、今日は午前半休をいただいたので、今からお仕事です、そうです。 こんな疲労困憊で働けるワケなかろう^^ とりあえず福岡まで2.5日間働く。働いてみる。

札幌2部

終わりましたー! 以下、ネタバレ含みます。

札幌1部

終わりましたぜぃ! 以下、ネタバレ含みます。

札幌いっきまーす!

空港ついたです。眠いです。 今日はプロペラついた、ちっちゃい飛行機じゃないぜ!(いつもバス移動でちっちゃい飛行機の人) では機内で化粧したら寝ます!

テゴマスコン@仙台3日目2部

のダイジェストを、本館にあげてみました。 自分にしかわかんねーだろ!っていう、覚書の覚書ですがね。 とりあえず、書いておこう!と思い浮かんだものを列挙してみました。 ネタバレ+いつも以上にわかりにくいものでもよろしければ、こちらからドウゾ。

テゴマスコン@仙台3日目1部

の覚書のMC以降、追記しましたー。 ネタバレ+わっかりにくい文章でよろしければ、こちらからドウゾ。

どうでもいいですよ♪

ぬいぐるみ サボテンダー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)発売日: 2009/08/06メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (2件) を見るふと見つけた。 愛マタの「今は〜」だよね、これ。 はい、どうでもい…

W.U Q10

テゴマスコンでドタバタしていて、3誌をようやく買いました。 で、Q10ですよ…!!

帰ってきたけど

セントレア着いたら、沖縄帰りの方々が思いっきり南国帰りの匂いをプンプンさせてて、うらやましかったー! いいなあ、南国。 思い起こせば、アタシもこの夏、ハワイ…無理なら沖縄に行く予定だったんだよ。 それがこれって^^ 昨日はほとんど寝てないので、…