2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン

ジャニウェブさんに載ってたよー! ローソン提供の番組ってなんですか…!!!!(血眼) ケーブルもつなぎ、準備万端だぜ!

発掘されました

J

1997.1.7という日付入りの鎌田のサイン(というか署名)&メッセージ付きの風船が発掘されました。(笑)*1 ちょ!11年前!!! 手越、9歳だよ、かわいいねえええ!(どさくさ) 空気を抜いて放置していたのですが、当然膨らませるはずもなく…。 でも署名もメッセ…

ヤバイことになっちまった!

レコとテレビをつなぐケーブルが1本見当たらない…! 昨日、小山舞台から帰ってきて、深夜レコを稼動させようと配線を試みたのだが、どうも1本足りない! レコに入っている映像は観れるけど、録画できない!これ、死活問題!!!!!!!! 引っ越し屋さーん!ケーブ…

東京に行きます

小山舞台を観に行きます。 今名古屋に着いたんだが、すんげー人!新幹線も在来線もすげー! ってか新幹線に新しい乗車制度が導入されて、返って混んでる。 わかりにくいよ、この乗り方! アタシもこれで乗ろうと思ったのに、いつもみたいにカードで買った方…

部屋片付け中

引っ越してきたので、朝から段ボールを開けて片付けています。 そしたら発掘されました。 レコのリモコンのジョグダイヤル!!! やっぱり(笑)

引っ越してきたよ

実家に荷物を搬入しました。ただいまアタシの部屋は段ボールハウスです。え、これ、どうしたら… 仕事の引き継ぎに時間がかかりすぎて疲れたので、今日は何にもする気になりません。 さっさとお風呂に入って寝ようそうしよう。

あいあいがさ

↑っていうカテゴリを作ってあったことを忘れていたよおおお!バカだ!アタシ、バカだ! こんなエンジェルすぎてかわいいカテゴリを忘れてるとか、ホントにバカだと思う。 以下、朝から気持ち悪いので隠そうと思います。

新曲

昼間にNEWS新曲に浮かれたエントリーをあげたつもりだったのに、あがってない。どこ行った? で、てごます新曲わしょーい! アイアイ傘。 東海地方は1日遅れてOAとなるわけですが、楽しみだねえええ! っていうか発売日はいつですか!!そこ教えて欲しいです…

をたくがいる

中華料理屋にいます。 ここは田舎です。 隣のテーブルにヲタクがいます。 青い封筒がチラリ(笑)

人事のやつがしくじった

やっぱりしくじった!しくじりやがった…!!!!!! ちょっと今からうぃるこむ!とりあえず今までにアタシの異動についての愚痴を聞いた人、うぃるこむ充電しといて!

荷造り疲れた

もう無理。8箱作ったけど、もう疲れた。限界! よし、冷蔵庫を片付ける! 朝はパン食の人なので、サラダとパンがあればいい。 夕食は…今日と明日の分があればいいかな! 明後日は仕事終わってから実家に帰ります。 実家を片付けなければ、引っ越せないいいい…

S.O.S

今日は引っ越しのための荷造り日です。生活必需品以外、全部荷造りする予定です。いろいろポイポーイッて捨てるよ! それなのに、祭りが来たあああああ! アタシ、ちょう不定期開催の祭りで、病院にも通ってる人なのです。*1 そんな人がぱしこん@熊本遠征中…

M誌

早速切り抜いたぜ!以下、ファイリングしながら独り言。

月末誌

Myojoとポポロに加え、オリスタも買ってきた。 引っ越し前に切り抜いてファイリングしちゃわなきゃ…!

しごと

おじさん物語2。 朝9時から休日出勤中。

しごと

おじさん物語。

突然だけど好き!

すみません。ふと萌えポイントに執着したら、朝から萌えたので…。 あのーアタシ、手越の「か行」の発音が好きなんです。特に「か」と「こ」が好きなんです。 かっわいいんだけど、そのかわいさを表記できないんだよね…!もどかしい! ああああああああ、かわいいい…

横アリ6日1部

今更だけど、じゅげむにあげてみました。 コンエントリをあげたり読んだりすると、すごくうちわが恋しくなる。 早くうちわ持って暴れられる機会を…!

1週間すぎようとしてるけど

ホワイトデーメーカーで遊んでいます。 ゆうやからゆうや担へのお返し コンのファンサ中のゆうやくんが、脳内にチラリ ゆうやからはるかへのお返し どえすからどえむに対する言動 祐也からお母さんへのお返し おかあさん、逃げて!

ミニーさん

いとこが入試に合格したので、電報を送りました。 ネットでやるつもりが、職場のネット回線がなぜか寸断されていた上、時間もなかったので電話をしました。 で、ミニーちゃんのぬいぐるみ電報でお願いをしたワケです。 ああいうのって間違えちゃいけないから…

自分内メモ

ヲタクネタがないとつまんないね! Please give him some work(フェイクっぽく) 引越しまであと10日となりました。それまでにやることをメモ。 電話&ネット回線解約の連絡 電気止める日連絡 ガス止める日連絡 水道止める日連絡 郵便局に転居届提出 携帯とウ…

切り抜き整理

最近はちゃんと発売日と雑誌名を記し、発売から1週間以内にファイリングしているのですが、過去に切り抜いたまま積み上げた切り抜きが、3cm以上の厚みになりました。 これ、今みたいにファイリングしようとした場合、ファイルは何冊必要なんだろう?

bloc

じゅげむにblocつけてるんだけど、今見たらblocになんにも表示がなかった。何だかこれ寂しいねえええ! 11月の怒涛のコメント出演の時なんてblocを更新する前にどんどん出演番組が増殖しちゃってひいひいしてたのに、今は『TG SCHEDULE』っていう文字だけし…

拍手お返事&スターお礼

いつもいつもありがとうございます…!嬉しいですううう!ってかテンプレを変えたら、真っ赤な星がないと色的に寂しいということを痛感しております。あはは…。 以下、お返事です。

人事のやつがしくじった

しくじった!しくじりやがった…! アタシはそんな希望出してないいいいいいいいいい!

pacific CM

今更だけど、pacific CMって結局全部で何パターンあったんだっけ?と、今すごく気になっています。 今日レコ編集してきたら色々発掘されたんだけど、よく分かってない。 とりあえずアタシが全部捕獲できなかったことは確かなんだけど、よくわからん。 『TEPP…

忘れてた

イッテQ!前に戻ってくるハズが、忘れてた。 ってかカレー作りながらテンプレ弄ってたらカレーは焦げるわ、仕事の電話はかかってくるわで、別に大したテンプレ弄りができなかったっていうね…!

レコ編集中

HEY!3ってどうやって編集したらいいんだろう…と悩みつつ編集したら、ものっすごい時間を費やしてしまった…! いっつも思うけど、Mステとかこう後ろに移り込んでるヤツってどう編集したらいいのかねえ。うーむ。 ずいぶんHDDの空き容量が増えたぜ…!その分、…

LTLとかチューボーですよ!とか

↓エントリがイラつきすぎてて申し訳ないです。 気を取り直して…昨日は『LTL』と『チューボーですよ!』を観ました。

まだ朝早いゼ!

朝9:00に新人からちょうテンションの高い声で電話がかかってきて起きました。 「今日、天気いいっスよねー!昼からフットサルの試合なんですよ!だから午前中にできる仕事があったらやりたいと思うんですよ!何やればいいっスかね?ってかセキュリティ、どう…