2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデ #5 #6

先週から、雪ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ありません。 こども店長も相変わらずかわいいです。ウヘヘ☆ とりあえず、#5と#6の独り言ダイジェスト…!

業務連絡

昨日ハイクにも書きましたが、ハイクの更新をストップしました。 Twitterにお引越しです。 公開にしているので、フォローはご自由にドウゾです。 こちらになりますです。よろしくドウゾ!

ヤマナデ現場レポ

TBSのwebスタッフさんたちは、本当にエライです☆ お仕事早いし、表現が適切!! 手越が手越すぎる様子をわかりやすく表現してあってすごい! ひらがな+☆に、それを感じる。

メッセージ動画

ジャニネットで配信されてる『ヤマナデ』チームのメッセージ動画をようやく観ました。 これ、ファミクラで流れてるんだよね? こないだ行ったら大変混雑してて、入ることを諦めたんだよね。 というわけで、以下、動画を観ての独り言をメモメモ。

2ndツアー

まさかこんなに早く2ndツアーがあるとは思っていなかった上、まさかこんなに早くツアー日程が発表になるとは思っていなかったので、いろいろ気持ちの整理がついていません。 金曜日の夜にツアーがあることを知ったのですが、出張中でバッタバタしていた*1の…

TFP2

まとめてみんなかわいいなあああ!(含こども店長) 手越の髪型について言えば、アタシはくるくるしすぎていなくて前髪がすっとんとんな感じがたまらなく好きです…!!!! あとはベ ロ …! というわけで、以下独り言。

うたばんVTR出演

かつんさんがゲストだったわけですが、『ヤマナデ』チームがVTR出演でした。 こども店長、かわいい!! 以下、独り言メモメモ。

『誰かが私にキスをした』上映劇場

をメモメモ。 http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02288 いつも観に行く映画館でも上映されるし、会社から一番近い映画館でも上映されるし、わーいわーい! 会社帰りに映画館で映画鑑賞できるような時間に、仕事が終われることを祈る。 もう来…

業務連絡

うぃるこむの番号が変わりました。 「ちょ!連絡来てねえし!連絡よこせし!」っていうお友達の方がいらっしゃいましたら、携帯の方まで連絡よろしくお願いしますです。