2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連ドラ決定!!

『ヤマトナデシコ七変化』亀梨主演、手越&内共演決定、おめでとうございます! 久しぶりですね、連ドラ…!! 亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役(サンスポ) KAT−TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変…

ファミクラのメッセ

毎年恒例のメリクリ&あけおめメッセ。 なんていうか、手越くんは本当に手越くんですね。 以下、感想。 これから見に行く方もいらっしゃるかと思うので、畳みます。

NEWSmile

手越が手越すぎる! でも、ナンダカンダ言って、手越すぎる手越がアタシは好きらしいよ(ダッ)

LOST LOVE

タイトルに意味はありません。 今日の名言覚書です。 ラジオが全く入らないので、KちゃんNEWSかーっていうテンションです。 しがないヲタクは、おかしい手越(※褒めてます)に期待してます! 増田舞台@グローブ座&山下コン@横アリ、お疲れ様! 参加されたヲ…

山下コン

行ってきましたです。 以下、ネタバレなのでご注意を。

3連休!

わーい!3連休だよー! と言っても、完全に休みなのは明日だけですが。 今日は仕事してから、山下コンに行きます。 明日はシーに行きます。 明後日は一日仕事です。 今日明日が楽しみ楽しみ☆ ヲタクのみなさんに会えるのも楽しみ楽しみ☆ 見かけたら声かけて…

たまに雲隠れ

うわー!!祐也くんお誕生日おめでとうエントリに、どんぐりをたくさんどうもありがとうございますです☆ ビビッた…!どんぐりころころ具合に…! 何かもう、ホントどうもありがとうございます! 改めて、手越祐也に幸あれ☆ そんなこんなで、お誕生日のお祝いも…

☆HAPPY BIRTHDAY to YUYA TEGOSHI☆

祐也くん、22歳のお誕生日おめでとうございまーす☆

1週間

姿を現さずに過ごしていました。 仕事がドタバタでひいいいい!ってなっています。 が、DVD観てウフフアハハなテンションです。 オフショがかわいくってかわいくって仕方ありません☆ では久しぶりに今日は今からずっと家に引きこもる予定なので、DVDをゆっく…

走魂ジャニウェブTOPICS

会見レポを読んでみました。 4人が4人とも、それぞれらしいコメントで。 増田が手越に対してしょげるのが、ホントにかわいい! テゴマスコン@福岡で「俺のこと忘れないでね」って言ったことを思い出して、かわいいなあー☆と。 しかし8.9kmってけっこうな距…

走魂

やっと(?)載っていたので、引っ張ってきておきます。 NEWS小山らランニングバラエティー(日刊スポーツ) 史上初のランニングバラエティー日本テレビ系新番組「走魂」(12日スタート、木曜深夜1時8分)に、NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)…

DVD CM

観た。 録画していたわけではないので、「これか!」と思ったら終わってたけど^^ とりあえず15秒間、慌しいCMだな…! 錦戸と一緒にバースデーケーキをフーしてるのがかわいかった! PVも楽しみ楽しみ! 増田が増田すぎそうで楽しみ! 15秒なんて一瞬だけど、…