2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ/5

何か武道館にいるうううううううう!手越おかえり! 録画しておいた自分、グッジョブ!

24時間テレビ/4

わーすーれーてーいーたーよーーーー! ここは東海地方でした。うん!そうだね! 9:15頃流れたらしい手越の姿なんて、どこにもなかったよね^^ ウミガメか何かの映像が流れていたよおおお! その手越ってかわいかった?

24時間テレビ/3

スッカリ忘れてたけど、また我が家のレコくんは動いてるわ。 もう出ないよね? 休ませてあげていいよね?

24時間テレビ/2

おおおお!小判探し、中止なんだああああ! っていうかこの川幅はないわ。危ないわ…。とりあえずそこを離れた方がいいと思うよ…! で、手越のインナーのTシャツが、左右非対称で笑った。 腕まくりしてた右腕に感謝。右腕、グッジョブ!

24時間テレビ

え、雨大丈夫? 分かっちゃいたけど、本当にちょこちょこちょこちょこ映るよね、これ。 今から出かけるから観られないけど、編集することを考えると実況は大切だね、これ。 とりあえず7:00からの録画分(編集しやすいように細切れで録画してる人)は、7:15くら…

拍手お返事&はてスタお礼

ロクな更新していないのに、拍手をパチパチとどうもありがとうございますー! 無言でも大変喜んでおります。 長い棒グラフを見ると、テンションが上がります。 それから星もどうもありがとうございます! 以下、拍手のお返事です。

ゲリラ雨

ちょ!無事? ↓に雷雨が激しいーとは書いたけど、これは無事じゃない…! こっちはそこまで被害ないけど、愛知県の人たち、ホント大丈夫?電車も止まってるし!*1 数年前の集中豪雨*2と同じくらいらしいけど。 ってかうちの会社、川の近くなんだよね。 川より…

KちゃんNEWS

れいこさん(id:pippi)とこで知ったのですが、生放送4人…?!よほーい! どうせなら6人まとめて出て、学力テストしちゃえばいいのに!って思うけど^^ っていうかこれって22時から生放送だっけ? こっち、24時からしかOAしない^^

助けて

雷雨が激しすぎる こっちは浸水まではいってないけど、すごい雨。 っていうか雷こわひ! 稲妻は平気だけど、音は無理!*1 ファイリングで大パニック 引っ越し*2の際にとにかくザクザク切り抜いただけの切り抜きをファイリングしようとしたのですが、量が膨大…

そういえば

J

スマコンの日程を聞いたんだけど、行けないや! 11月の大半は、定時に帰ろうと思えば帰れるような余裕がある月*1だと思っていたのですが… 名古屋の日は両日とも会議が入っていたよ^^ なんだこれ^^ *1:と言っても月の1日か2日だと思うけど^^

有言実行ならず

レコの容量空け、できず。 なぜならば、じゅげむに台場コンのエントリをあげたからだ…!*1 やりたいことはたっくさんあるのに、なんでこんなに時間ってないの? *1:過去ブログから引っ張ってきただけだけど

帰宅後にやること

レコの容量空け 昨日、イッちゃんとメッセしてて思い出しました。 31日ってどんだけ撮ればいいの…? どんだけレコ空ければいいの…?

ヲタクと自担とお酒と

週末は理有さん(id:cherry_b)宅に遊びに行ってきました。 ぱしこんDVDを皮切りに、ひたすら手越映像を観ました。楽しすぎたよおおおお!

スマコン

J

SMAP、日本人初東京ドームで6公演(サンケイスポーツ) SMAP 9・24アルバム!全国ツアーも(スポニチ) スマコンが決定だって!よほーい! MIJ以来行ってないけど、久しぶりに行きたいいいい! 名古屋はいつですか…!!!! っていうか、もう来月からこ…

拍手お返事&はてスタお礼

いつもぱちぱち&ぽちぽちありがとうございます!嬉しいです。 拍手やら星やらをいただくと、テンションが上がって調子に乗りやすいタイプですが、今後ともよろしくお願いいたしますですー! 以下、お返事です。

しゃばけにゲスト

出るで時代劇!くいだおれ太郎がドラマ進出(サンスポ) さっき、新幹線内で隣のおじさんが読んでいたスポ紙に載っていました。 手越の写真も載ってたよ…! 小さい○の中に顔だけですけど…!

リスの悲劇

アタシのベッドには、デズニのリスの片割れがいます。 ▲一応抱き枕 さわり心地がよくて、ちょうううう気持ちがいいんだよ! が!

Happy Birthday発売

10月1日発売だそうですよー!予約受付開始していました。 『Happy Birthday』/NEWS 【初回限定盤:3面6Pジャケット】 1.Happy Birthday 2.ガンガンガンバッテ 3.GAME of LOVE 4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ) NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY…

ねえちょっと

近所のドラッグストアには、HAPPY BATH DAYなんてなかったよ! 田舎だもんね^^ここ、田舎だもんね^^ 後で違うとこ行ってくる。

NEWSmile

てごしくんと同じく、コーヒー大好きな人です、どうも。 最近コーヒー飲まないとイライラするんだよね。 あ、歯磨きの順番、アタシはやだ。 日焼け止めの件は、適度に黒いのはアタシはよいので、限度を超えないために、そのままお返しします^^

突然

J

あーあータンガティンガドゥンガ! っていうあの歌が脳内に浮かんできてどうしようもない。仕事にならん。

昨日の出来事

昨日飲みに行って、駅から帰ってくる途中に、恐ろしい現場に出会しました。 アタシの少し前を、若いおとこが自転車に乗りながら携帯でケンカをしていたのですが、相手のおんながすぐ近くで合流しました。 当然、お互いに携帯を切ってガチでバトル。 いやね、…

HAPPY BATH DAY メイキング

見ました。 こーせーさん、ありがとうございます。メイキング〜(ますだ風に)まで…! しっかしアタシのPCは動作環境が悪くて細切れになる*1んですねえ。 後で母親のPCで見よう。あれは動作環境がよかったハズだ…! 独り言はそっちで見てからにするー。 歌も長…

HAPPY BATH DAY CM

めざましで捕獲!早ッ! 結局、ローソンはさ、ミッフィーver.も手越が手越すぎるver.も捕獲できなかったのに…!!

HAPPY BATH DAY

おお!やっとトップページが見られたあ! 昨日ずっと404になって見れなかったんだよね(汗) どうやらサイトでCMも見られるっぽいです。 この時間じゃまだだけど。 トップページ、いつ撮ったんだろう? 山下の髪型がスットントンだあああ! あ、手越の口角がか…

HAPPY BATH DAY CM WS

↑何かアルファベットばっかで見難いな。 こっちではズームインが06:30〜で、それ以前はローカル番組なので、やってなかった…よね?あれ? テレ朝系列のローカル番組『どですか!』ではやっておりました。 以下、放送の中身&独り言。

HAPPY BATH DAY CM/2

そういえばさ、東チュウにオリスタニュースとは違う手越のコメントが載ってたんだけど。 (加藤のバラプレゼントの話を受けて) 手越祐也(20)は「バラをあげたいと思う人に出会えれば」とリップサービスをした。 【東チュウ】 いや、昨日友達と話してたんだよ。 …

HAPPY BATH DAY CM

NEWSがバスコスメのイメキャラに就任(サンスポ) CMキャラクターにNEWS起用(デイリー) CMキャラクターにNEWS起用 コーセー、入浴商品で(東チュウ) NEWS加藤「好きだった人に年の数のバラ」(スポニチ) 人気グループ、NEWSが17日、コ…

イッテQ!/2

なんじゃこりゃ! ちょううううううかわいいんだけど!!!!!!!!!!!!!! ああああ、この予告ありがとおおおお! 真顔で誓ってるのがかっわいい!ほんとかわいい! あ、色黒いよね。って今冷静に観て思った。 いや、アタシ、自分も海行く人だから、色黒いことに関…

イッテQ!

今朝、新聞のラテ欄見てから楽しみにしてたのですが、それを上回るような気がする…!!