2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ!

今観ています。 チェ・ジウに選ばれたことに浮かれる小窓の手越がちょううううかわいい! 「全然プルコギ食べながら歌います!」(笑)

テゴマスDVDのうら♪

を観て、どうしても引っかかっていることがある。 けど、ホントどうでもいい話。

『誰かが私にキスをした』完成会見WS

とりあえず、めざましと朝ズバッ!とズームインは捕獲しました。 どですか!(テレ朝系東海ローカル)は観ただけーっと。 3月楽しみだなー! 以下、独り言。

『誰かが私にキスをした』完成会見

松ケン、手越はキスに奥手…映画「誰かが私にキスをした」(スポーツ報知) ホマキ、男性陣のキス話に「自信もってきて」(サンスポ) 堀北真希、キス?「自信を持ってきてほしい」(スポニチ) 堀北真希のキス論「自信を持ってきて」(日刊スポーツ) 新聞記事をざっ…

テゴマスのうた♪ DVD

フラゲしたので、ただいま観賞中です。 アリーナでの演出を忘れてしまっているので、とっても新鮮です。 Disc1を入れたつもりがDisc2だったから、そっちから観ています。 ただいま本編です。 とりあえずここまでさらっと観た独り言です。(※ネタバレあります…

ショップ写真

『'09-'10 カウントダウン グッズ撮影』(1/8〜) ソロ:16枚 見切れ:なし 16枚、そこまで動きがないので、どれもこれも同じような感じですな。 アタシはやっぱり髪の毛さらさらすっとんとんが好きだなーと、ファイリングしながら今思っています。 あ、キスマ…

ヤマナデ #1

あああああ、これは一体なんだろう…!!!! 何かもう、うまく言葉にできないので、とりあえずもう1回ポイントを絞って観てみることにしています。 アタシは、悪人面でちょう上からなどえすな手越*1も大好きですが、ちっちゃい子ゆうやくんも大好きです。*2そこ…

いろいろメモ

bloc更新ー! 東海地方の『ヤマナデ』ナビやら、女性自身の表紙がNEWSとか別冊フレンドの表紙が手越だとか、とりあえずbloc更新したから、忘れないで自分!! 何かお役に立てたら幸いです。 ヤマナデ制作発表があったようなので、明日はとりあえずTBSを観たら…

チューボーですよ!

この人は本当にすごいなー!と、指の間からテレビを観ながら思った新春の夜。 かわいかったりおもしろかったり疲れたり…の30分でした。 以下、再生しながらの実況独り言。

カウコンうちわ

お友達に買っていただいたので、本日手元に届いたよー。 これ、送るとなるとホントでかいよね。 郵便屋さんが「ポストに入らなかったので」って玄関まで持ってきてくれたんだけど、軽いのに大きいからものすごく不思議な物を見るような目をしていました。 ごめ…

3誌とsaita

早売り地区のため、ゲトッてきましたー! あああああ、何ヶ月ぶりだろう、こんな早くに雑誌をゲトッているのは…!*1 以下、少しだけ独り言。 *1:去年はまさかの買い逃しもした人

イッテQ!

ちょうううう久しぶりに、イッテQ!の独り言イッテみよう! フットサルといい今日といい、悔しがってる顔とか本気すぎる顔とかに萌えすぎて、息の仕方を忘れる寸前です(ダッ) 【追記】 よし!全部書いたぞーい! 再生しながらの実況独り言です。くだらないで…

独り言進行状況

本館のテゴマスコンの独り言を整理しました。 とは言っても、以下はまだです。 7/22 1部2部…MC未完成 8/5 1部2部…白紙 8/9 2部…白紙 中途半端だけど、他は全部あげたよ…! 明日、上記5公演を何とかしたい。 そのあとで、ドリボも何とかしたい! 先日拍手にて…

☆謹賀新年☆

2010年です!あけましておめでとうございます! 気の向くままに更新しているこちらですが、本年も何卒よろしくお願いいたします☆ 今日は雪で1日引きこもりデーになったので、やりたいことをやってみました。 カウコン観た テゴマスコンの独り言を整理した(途…