2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えまーじぇんしー!

パズルやってるんだけどさ*1、これ、どうしよう…! 頭 も げ て る ! しかもこれ、2000ピースなんだわ。 どれの頭がもげてるんだか、かわらん。 *1:見た目と違ってごめん!でもちょう得意なんだ、パズル

今更だけど2009年に…

新年の抱負でもないのですが、やりたいこと。 くだらないので閉じます。

『しゃばけ』DVD

発送したっていうメールが届いたから、フラゲしてきました。 もう手元にあるのに、いつ観られるのかは、さっぱり予想もつきませんが。 とりあえず、サプリメントケースのみ、開けてみましたよーっと!

暇なので

はてスタのデザインを変えてみました。 この愛マタの『今は〜』的な雪だるま、かわいくない? じゃ、今から寒中見舞いを書きます(…) だ、だって、立春までならいいって書いてあったんだもん…!!!!

最近思うこと

コン終わると、こんなにメールの数って減るもんだっけ? 受信数が山下くん並だと思うよ(…) とか言いつつ、アタシが体調悪くて返してないメールがありすぎるのも原因かもしれませんが。 ホントどうでもいいけど、アタシ、今トニの『ジンクス』踊ってるかまた…

入所記念日

今日は小山くんの入所記念日ですね!おめ!*1 元小山担の人が書いていたので、アタシも書いてみます。 もう一人の元小山担の人は書かない…のかな?(…) いやあ、しっかし十代の小山くんは本当にかっこかわいかったですね! あああああ、VHSだけど見たいわぁ、…

明けていました&お疲れ様でした!

どうもご無沙汰しています、しがない手越担です。 メールや拍手でご心配いただいた方々、本当にありがとうございました。生きてます、アタシ。 気がついたら年が明けていました。おめでとうございます! 別に大した内容をあげるわけでもないここに足を運んで…