2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのあい@香川 (6/13 1部)

の独り言、MCなどお話部分以外を一旦本館にあげました。 MCなどは、後程あげます。 完全に独り言ですのでわかりにくいですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらからドウゾ。 ネタバレですので、十分にお気をつけください。

テゴマスのあい@香川 (6/12)

の独り言を全て書き上げました。追記完了!ぷはー! 代々木までには何ともならないような気がしてきた…! 完全に独り言ですのでわかりにくいですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらからドウゾ。 ネタバレですので、十分にお気をつけくださ…

テゴマスのあい@広島(5/23 2部)

の独り言が完成しました。激しく今更ですけれども! この公演、MC前まででストップしてたのです。先に代々木を書いてたっていうね。 というわけで、今更ですが、完成したのであげまーす。こちらからドウゾ。 もちろんネタバレなので、NGな方はご注意ください…

『続・テゴマスのあい』@代々木のチケット、お譲りします

1人deチケット掲示板です。お目汚しすみません>< 友人が以下の公演のチケットのお譲り先を探しています。 ※しばらくトップに置かせていただきます※ ■お譲りします 日時:7月30日(金) 18:30〜 座席:スタンド北Jブロック 1階 13〜15列 枚数:2枚 探している…

かっぱえびせんCM

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露(日テレNEWS24) 朝から目が覚めました!