2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真買いました

東京ドーム写真とカウコン写真を買いました。 アタシ、なんでもそうだけど、『買って満足☆』タイプなので、ショップに行く度に、既に買ってあるハズの写真を見て、新鮮さを感じています。 …っていう人、実際他にもいるでしょ?ってか実はみんなそうでしょ?(…

まんまる!

ガチャピン日記なんだけど、ムック(※赤い方)(あえての※印)がまんまるくってかわいい。 オセロまでこれって…! っていうか、オセロ、ちっちゃくね? こんな大きな人たちがこんなちっちゃい盤(←漢字あってますか(…))でやってる…! ホント、ガチャピン日記好き…

NEWSmile

18時に見た時に更新されてなかったので、「今日の当番は手越に10000ドクロ」とか、友達とメールしてたら、20時更新だったようで。 で、やっぱり手越だったっていうね! 以下、独り言。

RUSS-Kサイト

トップページが新しくなっていました。 なんていうか、アタシが手越に対して萌える部分を曝け出してくれてありがとう!っていうね。 いや、鎖骨と顎上げ気味と肘から指までの血管なんだけれども…! ねえ、ちょっとこれ!好き!っぽい!…じゃない、好き!(落…

遅れました!!!!

ボーッとしてたら、遅れてしまったよ! もりたゴウくん*1の誕生日に遅れてしまった! アタシがゴウくんネタを書くのなんて初めてなような気がするから記念に言っておく。 アタシのじゃにーずをたくの始まりは、ゴウくんなんだよ。 当時、まだBSが家になかっ…

じゃにうぇぶ

メン愛に、もう少し手越のエピソードを載せてくれてもよかったんじゃないかな、こやまくん^^ と思ったアタシは贅沢ですね。 遅れましたが、山下日記2000回おめでとうございます! アタシ多分2000回全部読んでるわー。 しっかし、2000回おめでとうのメンバ…

KちゃんNEWS(2/3・2/10)

やっと2週分のラジオを聴きました。 こやてご好きなアタシにとっては、この3ヶ月が長かった長かった。 このてっきとーなやり取りが大好きなのですー。 「なるようになるから、その場のノリでやっていこう」的なこの2人の会話を聴くのが、ものっすごい好き。 く…

bloc更新

って別にそんなに更新する内容もナイんだけど、本館は冬眠していながらも、blocは更新していますよー!っていうお知らせ。だけ。 いや、別に誰も参考にしてないだろうけど…! だって今なーんにもナイもんね。 逃すものがナイっていうね…。

ますだ連載

若干遅れてはいるけれども、 筋肉プンプン懐かしい。

DQ9発売延期

まじでか!!!!!!!!!! 3/28をちょうううううう楽しみにしていたんだが! 7/11なんてまだまだじゃないか。 心がポキンと折れました。ボキボキだよ、全く。 あ、加藤くんのお誕生日だね、その日。

こやまとてごし

そういえば今日のKちゃんNEWSは手越ゲストなんだね。 ここんとこ、薬の副作用が強すぎて24時まで起きてられないし、ってかその前にラジオの電波が前よりさらに悪化して何も聞こえないし^^ こやてご、かわいいなあ!(どさくさ) そして突然だけど、小山舞台…

今更だけどさ

ネタがないから、今更なことを。 『ガンガンガンバッテ』の「ダンダンナンダカ」(ってカタカナだっけ?)のフリって、手越は最後まで逆だったのでしょうか? アタシ、大阪行ってないから、最後を知らないんだよね。 ってか、基本自担ロックオンな人なので、そ…