2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラップ

ストラップが切れた(凹)

「明日泊めて欲しいんだけど」

と、同期からメールが来ました。うち、今DVDとか切り抜きとか散らかってるけど、一体どうしたら…!明日も1日仕事だし、今からじゃ間に合わない!

RUSS-K CM

初めて見たよ(笑)とりあえずMD+TGでした。グッジョブ!

本怖

増田の怖いよ。 …アタシ無理。

カレーを作ったら…

野菜を処理しようと、カレーを作りました。危なそうな野菜を全部鍋に放り込んだら、大量になりすぎた。 これ、どうしよう…

KちゃんNEWS

他事しながら聴くのって、ムズカシイ。先週のインパクトが強すぎた…!とりあえず「けえちゃん」呼びがたくさん聴けたことに満足。ほんと「けえちゃん」っていう響きがかあいいの! で、小山=ギャル男(笑)

vs蛾。

ドアを少ーしだけ開けて殺虫剤をシューッとしたり、虫が嫌う臭いのスプレーをかけたり、思考錯誤したんだけど、動じない。

と思ったら

大きな大きな蛾は、2階から3階に上がる階段にいた!うち、2階なんだけど、1階に下りる時にそこ通るうううう!

ドラクエⅨ

発売延期って何事ーーーーーー!!!!!!!!!!ちょーーーーー楽しみにしてたのに…! ドラゴンクエストⅨ発売延期

やっと

蛾がいなくなったので、出かける。エアロビなのです。帰って来たら酒呑んでラジオに備える!

部屋のドアの前に。

直径15cmほどの蛾がいる…!気ー持ーちーわーるーいいいい!勇気を出して部屋に入ったけど、外に出られない。

イッテQ!

え、この髪の色は…!

indioでフリーペーパーげっと!

いとこ(中3♀)と名古屋で買い物をしました。indioがNEWSで、気まずかった。いとこが服を買ったんだけど、レジのおねいさんが、「現在キャンペーン中でNEWSのフリーペーパーを…」とかって、フリーペーパー内のNEWSページをドーン!って突き出して説明してた。え…

台湾パンフ

届いてた。 「お誘い合わせの上、ふるってご参加…」。 何この必死さ(笑)

RUSS-KのCMって…

世陸でやらなかったよね?この地方だけですか…?9日までに簡単に6パターン確保する方法はナイですか…!(必死)

RUSS-K CM(続)

リピが止まらないいい!もえくるしくってどうしようううう!とりあえずテレビの方も予約しておいた。 …から、でかけてくる。 RUSS-Kサイトを閉じることすら、心苦しいよ(…)

RUSS-K CM

サイトで延々リピッてますが…!とりあえず#02 MD+TG、テンションが高くて、それはそれはちょおおおおおおおおおかわいいいいいいい!増田の肩を両手でとんとんするのもかわいいねえええ!二人で踊ってて欲しかった気もするけど、これはこれでかわいい!で、…

RUSS-K CMのWS(続)

TBSで捕獲成功!明日はCM捕獲に精一杯取り組みます…!

RUSS-K CMのWS

↓の件でメールがわんさか来て起床しました。散々浮かれてから、『RUSS-K』CMのWSについて知りました。わああああ!午後からどっかでやるかな?見たいんですが!

しゃばけ

ドラマ主演来たあああああああああああ!!!

RUSS-K CM

明後日から放送ということで。6パターン全部確保するのに、一体どれくらいの時間がかかるのでしょうか?歌とダンスとか、これまた楽しみですねそうですね!

隣人変身。

いつの間にか、隣の部屋の住人が男性から女性にかわってた!引越し、いつの間にしたんだろ?全然知らなかった!さっき「こんにちわ」って言われて、普通に焦った。

日焼け

プールを満喫しすぎた。けっこう焼けてる…!

秋川雅史

思い出した、7/30の1部だ!

KちゃんNEWS

秋川さん、出たああああ!これ、いつだっけ?『テゴラジ』でちょっとだけ歌ったのって…。テンション高くてかわいかった。 さて、寝る!

メン愛

「とんがってる方」がかわいくてかわいくて萌える。

航空機火災。

え、台北発て…………!この航空会社、利用予定に入ってたよね?こわいこわいこわいこわいこわいこわいいいいいいい!

はじまった。

もうむりですもうむりですもうむりですもうむりです。

家に帰って来た!

とりあえず、ちょーーっとだけこっちの方が涼しい…気がする。 一体いつになったら、この暑さから逃げられますか…。

24時間テレビ番宣。

予約時間間違えて録れてなかった。凹む。めっちゃへこむ。