2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS東京公演

千秋楽、お疲れ様でしたー! 帝劇ありがとう!みんなありがとう! 言いたいことはたくさんあるんだが、電池がないー! というわけで、メモの5乗くらいのメモ。 あ、ネタバレ含みます。ご注意を!

アンケートご協力のお願いとか色々…

ドリボ@東京も今日で終わりですね! 早かったなー!初日を迎えてから今日まで、あっという間だったような…。 とりあえず、東京公演が素晴らしい終わりを迎えられますように☆ というわけで、ドリボに行ってきます。 まだまだ新幹線の中だけどね…! そんなド…

DVD発売/2

↓の新星堂にあった詳細を貼り付けてみましたよ! お昼から、DVDにわっしょーい!となっております。 で、アタシはDVDという薄っぺらい物体が、擦り切れるまで『愛マタ』をリピるよ! っていうか、アタシの脳内に記憶されている『愛マタ』のアングルが、その…

DVD発売

きたあああああああ! とりあえずドリボが終わったら、11月を楽しみに生きればいいんですよねそうですね。 というわけで、以下DVDの詳細です。 NEWS LIVE DIAMOND(初回生産限定仕様) (2009/11/04発売) 【仕様】 3枚組DVD 三方背ケース入り 20Pブックレット …

山下ソロコン

おめでとうございまーす☆山下らしい公演になればなぁ…と思っています。 とりあえずアタシは『青』が聴きたいんだ!!!!!!

DREAM BOYS(9/23 マチネ)覚書

ドリボ@帝劇、シルバーウィーク最終日のマチネ覚書を本館にあげました。 昨日&今日の午前中に引き続き、こっちにあげずに、本館にドーンといきましたよ。 ネタバレ+分かりづらい+無駄に長い覚書でも…という方は、覚悟を決めてこちらからドウゾ。 ドリボ…

DREAM BOYS(9/22 ソワレ)覚書

ドリボ@渋谷BD日ソワレを本館にあげまし 昨日に引き続き、こっちにあげずに、本館にドーンといきましたよ。 ネタバレ+分かりづらい+無駄に長い覚書でも…という方は、覚悟を決めてこちらからドウゾ。 ドリボ、あと2公演は今日中に何とかしてみたいと思って…

DREAM BOYS(9/22 マチネ)覚書

ドリボ@渋谷BD日マチネを本館にあげました。 珍しくこっちにあげずに、本館にドーンといきましたよ。 ネタバレ+分かりづらい+無駄に長い覚書でも…という方は、覚悟を決めてこちらからドウゾ。 まだ書いてない残りの公演は、明日中に何とかしたいと思って…

LOOK at STAR!

久しぶりに雑誌買ってきました。 気付いたらもう月末誌も出てて慌てて購入。 3誌もまだ袋に入ったまま、月末誌。早く整理しなきゃ>< そんなわけで、ルクアトのドリボ記事について触れます。

アンケートご協力のお願い

先週、突然設置してみたテゴマスコンアンケートに多くの方に参加していただけて嬉しい限りです。 こんなどうしようもないヲタクに、温かいメッセージまでいただきまして、大変嬉しいです☆ そんなアンケートですが、来週9/30に締め切りを迎えます。 手越担の…

シゲ猫&メン愛

ドリボに触れてくれてたシゲ猫。 幕間に「こやしげ観劇」ってあげたんだけど、シゲ猫に書いてあった小山の観劇の様子がそのまま過ぎて笑った。 小山、亀梨のサーカス、ちょううううう真剣に見上げてて、亀梨のフライングと一緒に首動いてたんだもん。 目まん…

色々つぶやいてみる。

ちょ…!ドリボ@東京って、もう残り8公演しかないんだね…!! 今、自分のbloc見てビックリした。 始まると、終わるの早いなー。 ホントどうでもいいんだけど、東京にいた間、あんまり食べてないと思ってたんだけど、体重増えてた>< …飲みすぎですか(…) やっ…

田舎に帰りますです!

ドリボ、マチネを観てきたです。 仕事のため、ソワレに惹かれながらも帝劇バイバーイ!(涙目で手をふりつつ) そしてアタシは今、新幹線の中で完全にデズニ帰りの人として存在しています。 なぜならば、今朝、舞浜に行ってきたからだ!ハハハハハ! ハイ、ど…

ドリボ

マチソワ行ってきました。 覚書までたどり着く気がしない…! とりあえず、ネタバレだけど、書かなきゃ!と思ってることだけ、メモっとくです。 ネタバレだから、注意ですよ!!

DREAM BOYS(9/21)覚書

本日はソワレ公演だけでした。 自分的に大変観やすい位置でよほーい!!でした。 あ、こやしげそろってご観劇でしたよっと。 以下、完全なネタバレですので、ご注意ください。 また、非常にわかりづらい文章(とも言えないレベルです、メモです)ですので、これ…

帰ってきたよ!

ドリボから帰還。 今夜は野球ヲタクと過ごしています。 話、噛みあわねええええ!>< でも、ビールが美味しいのは変わりないよね^^ 今日の覚書をチャッチャと仕上げてしまいたい! が、体力が持たないような気もする。 簡単なメモだけでも上げてしまいた…

ドリボ幕間

こやしげ、観劇しておりますです。

DREAM BOYS(9/20 ソワレ)覚書

さて、こちらもいくよー! 昨日のエントリから膨らませたです。 では、以下は完全にネタバレですのでご注意ください! いつも通りわかりづらいけれども、そしてこれまた無駄に長いですので、こちらもご注意を!

DREAM BOYS(9/20 マチネ)覚書

下のエントリから膨らませましたよー! 今日も朝から、大人はヲタクになれるけど、ヲタクは決して大人には戻れないと思っているダメな大人…です。 では、以下は完全にネタバレですのでご注意ください! いつも通りわかりづらいけれども。そして無駄に長い…で…

ドリボ メモメモ

マチソワ観劇してきましたよっと! 久しぶりに会った渋谷担の人(敢えて伏せとくよ☆)が、おかしすぎてたまらんかった! また明日会おうぜ!(ちょう私信) で、マチソワ観劇したアタシがとりあえず…言えることはこれだけです。 大人はヲタクになれるけど、ヲタ…

いざ、帝劇へ…!

今、新幹線の中です。 やっぱり大型連休ってだけあって、混み合っております、車内。 こんな混み合ってる車内なのに、マスクしてる人が少ないよ! みんな、インフル対策した方がいいよ…!*1 というわけで、昨日自分宛に書いたメモを脳内にコピーして行って来…

明日っからお出かけですよ!

帝劇に(…) 明後日はヲタクさん達にたくさん会えそうでワクワク☆ あ、どっかでフラフラしてたら、声かけてやってください。 そーれから! 突然始めたアンケートにお答えいただきありがとうございます☆ アンケートの回答を拝見して、勝手ににやにやしている怪…

突然だけど、アンケート実施!

ドリボ始まってんのに…!という怒号承知で、夏に戻ってみませんか? というわけで、こんなん作ってみました。 テゴマス 1stライブ 『テゴマスのうた♪』楽しかったね!アンケート 福岡を終えて、1ヶ月が経とうとしている*1のですが、ちょっと夏に戻ってみてく…

一年に一度かは謎だけど、Happy Birthday to NEWS

NEWSさん、6周年おめでとうございまーす☆ 気が付けば、もうNEWSも6歳!!! 早いですねそうですね。 6年前の今日、飛天の間で産声をあげたことがまだつい最近のように思えるのは、歳だからですか(…) 6年ってあっという間ですねそうですね。 飛天の間映像は、ま…

DREAM BOYS(13日ソワレ)

終わったので、今から帰るです! 以下、覚書。 簡単に…と思ったら、自分で思ってたより少なくなかった。 ネタバレですので、十分お気をつけください。

DREAM BOYS(13日マチネ)

終わったです。 ツボだけだけど、以下、ネタバレです。お気をつけください。

DREAM BOYS(12日ソワレ)覚書

本日(12日)ソワレ覚書です。 メモ程度なので、ものっすごい分かりづらいです。 が!今回、無駄に長いです。今日はものすごく書きたい気分だったの! 全然まとまってないけど、無駄に長い。 完全にネタバレですので、ネタバレには十分ご注意を…!! 特に携帯か…

ドリボ

終わったぜい! 今日は色々書きたいことがある! ってか隣の戸塚担のおねいさんに話し掛けられたんだけど、ちょうかわいかったよ☆ さて、今夜はさっさとご飯を済ませて覚書を書くぜ! と宣言しておけば書くだろう^^

時間をください

最近時間がないのが一番の悩み。 やりたいこと山ほどあるのに、全くついていけてない自分。 ドリボの独り言、早く何とかしたいよー><*1 ドリボと言えば、今日からステージフォトが出てるらしく☆ 普通サイズだよね…? 週末ゲトりに行くです!楽しみ楽しみ☆ …

シゲ猫

かとうくん、お願いだから、変な気持ちにならないで! ふたまたヤメテ(…)(ダッ) さて、どんな写真か気になる。 いや、メヂカラがだよ!!!!