2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事&スターお礼

くだらないつぶやきに、拍手をいただきまして、ありがとうございます。 昨日HEY!3の独り言をあげた直後とかの拍手に驚きました。 無言の拍手がほとんどでしたが、それでも嬉しいです。ありがとうございましたあああ! そしてポチポチと真っ赤の星をどうもあ…

アホかと

今日は4件もコンビニに寄ったんだ。 それなのに それなのに TV誌買うの忘れた。

暑い

今日ってまだ4月だよね? 4月ってアタシの中で春なんだけど、どうだろう? 暑い。今すごく暑い。もうヤダ。

募集

↓のHEY!3の独り言を冷静に読んだら、自分が本当に気持ち悪かった(…) それなのに、拍手がパチパチパチーッといただけたことに、胸が痛んでいます。 気持ち悪くてごめんなさい…。 ねえ、誰かさ、5/4の夜〜5/5とか暇じゃない?アタシ、暇…っていうか、遊びたい…

HEY!HEY!HEY!

結局、「てごし、かわいいいいいいいいい!(でれでれ)」ってなったのは、どこのどいつだーい! もうホント、自分は完全に負け組です。 ちょーっと遅くなったけど、以下、独り言。

棚からぼた餅

今日休みになったああああああ! 4月初めての休みだよ、わーい! 久しぶりに名古屋で買い物してるよ。何この充実感…!お休みってこう過ごすんだね☆

憧れ男性ちぇっく

何かみんなやってたから、やってみた。 すぐ波に乗っかりたがるタイプです。

寝坊した!

『SUMMER TIME』を初めて聴いた時に、「コン行きてえええ!」という衝動に駆られました。 PVを初めて観た時に、手越のあまりのかわいさに、「うちわ振りてえええ!」という強い衝動に駆られました。 結果、コンに行った夢を観ました(…) 手越、ちょうううううかわ…

拍手お返事&スターお礼

ひさしぶりにこのカテゴリーで書く気がします。ご無沙汰してしまって本当に申し訳ありません…! っていうか、拍手の過去ログが流れてしまったというとんでもなく失礼なことをしてしまいました。 重ねてお詫び申し上げます。すみませんでした!(土下座) では…

PV/3

朝からリピが止まらないいいいいいい!やべえええええ!かわいすぎる!!!! どこがと聞かれても即答できないくらい、全部かわいい。 いちいちツボッておもしろいし。 今日くらい早く帰って来て、この感想をあげてしまいたい…!!*1 このPVをリピる限り、何年経っ…

PV/2

リピが止まらないいいいい! けど、諸事情により、画質粗くて残念すぎるううう! あああああ!もうホントにかわいい!てごしかわいい!ちょうかわいい!(完全に負け組)酒持って来おおおおい!!!! 感想書きたいけど、仕事がありすぎる…!

PV

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお! なんだこれかわいすぎるだろうっていうか、かわいくてやばすぎるだろう…! てごし、かわいい!ゆうやくん(言わせてあげて下さい)、かわいい! さっき帰ってきてPV解禁のWS観て、ぎゃあああああ!ってなったの…

S.O.S

右目の下まぶたの痙攣が止まらないんだ! 誰か痙攣が止まる方法を知ってたら、今すぐ教えて!気持ち悪いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!1

へいへいへい

ただいま。 録画しておいたHEY!3の予告を見ました。 昨日収録で今日あの一部分をOAってすごいね。 ハットかぶってる手越を見て、ぱしこんで黒ハットかぶって悪人面だった手越が脳内再生されました。 で、今も脳内で愛マタとかデビエンとか踊っています。 ど…

ぷれみあむ

結局今見た。 誰かてごしに伝えてくれよ。 ホームの端で黒染剤持って待ってるから!

別に意味はないが

タイトル変えてみた。 単なる気分転換。 プレミアムが始まるってのに、ちょっと従兄妹ん家でしゃぶしゃぶ食べてくる! いい肉が手に入ったらしい! が、アタシはくったくたの野菜*1をたらふく食べたい。 *1:もやし以外はくたくた派

新曲PV

『Break Point!』でのPVオンエア日がジャニウェブさんに記載されています。 早い地域は22日に流れるらしいです。ちなみに東海地方は25日の深夜です。 スペシャとかでも流れるよね? って言っても、我が家じゃ見れないけどネ! 所詮アタシは他力本願な図々し…

やっと

自分のパソコンがネット環境に舞い戻ってきました。わーい! まあ、来週もどうせ帰りが遅いから、メッセつなげるような余裕はないと思うけれども、やっぱり自分のパソコンがいつでも簡単にネットにつなげるってのは嬉しい!ちょう幸せ。 では、ご飯まで仮眠…

新曲

今やっと再生してみました。 コン行きたくなった。 うちわ持って暴れたくなった。

発散

結局↓の日は2時に帰宅しました。 この生活に慣れる日は来るのでしょうか。 とりあえずアタシは、今の仕事をしながら人間らしく生きたいんだが、無理なのだろうか…! 明後日はイッテQ!とプレミアムです。やっほーい。 とりあえずここでテンションをあげなけれ…

あ…

夜ご飯食べるタイミングを逃しました。 胃が痛い…。 そろそろ帰ろうかな。

デズニ

25周年のグッズがかわいい! あの鍵のヤツ欲しいいいい! 来月…再来月には行く。絶対行く!行ってみせる!!!!!(必死) とにかく休みをもぎ取ります。

RUSS-K CM

ズームイン、グッジョブ! スーツケースがあんなに軽いものだとは思ってもみなかったけど。 何かみんながみんなドタバタしててかわいい。 とりあえず明日からのベタ撮りに備えてさっさと編集してしまおう!

RUSS-K

NEWS、新CM撮影でハワイのビーチを走りまくる(サンスポ) 夏verのCMが明日から流れるってー! めざましで紙面のみの扱いで紹介されてました。 情熱大陸で流れてた砂浜を走ってるような感じの写真だったと思う。 いや、コンタクトもつけず、めがねもかけ…

ついに

風邪ひいた。 熱には強い人なので、微熱がある今もこうしてパソコンに向かっているわけですが、節々が痛くてどうしよう。 久しぶりに少クラを観ました。 ちっちゃい子がいっぱいでっていうか、知らない子がいっぱいいてビックリした。

いろいろ

「そーんな存在でありたーい」の後、どうしても「ロッテのトーッポ」が脳内で続く。なんで…! 来週のプレミアム、どうにかして『なんとかなるさ』のバックとかに手越を…とか思うんだけど! だって絶対かわいいんだもん…! ひざカックンカックンさせるだろうし、…

おしごと

休日出勤より今帰宅。

にしきどドラマ

ちょ、きすしーんが濃かったようで…! 観てないからみなさんの文面から想像して勝手な画になっちゃってるけど。 誰でもいいから、てごしにそういうのやらせてもらえないかな…! 言いたいことはそれだけだ。

元気になろーソン

そもそもさ… 「俺持ってるよ」って言うけど、砂浜にベチャーッてなってる時って、どこにリュックはあるの? からあげクンverは、どういう状況なの?木から降りるより木に登る方が大変だと思うわけだが 「たーすけてー」って言うけど、助けようがない むしろ降り…

何事ですか

ローソンサイトのCMが15秒verに変わったとかありえん! 最近忙しくてPC開けられなかったんだよ。 ああああああ、せめて見納めとかさぁ… あんなかわいい手越が観られなかったら、アタシは仕事に意欲を失うよ。