2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛

ああああああ、手越の様子がものっすごーくよく分かる! ってか小山、せんべいのパサパサって(笑) ああああああ、手越かーわーいーいー! こういう幼稚園児ゆうやくん*1に、どーしても萌えてしまうのはナゼでしょう(自問自答) *1:どーしても脳内で自動変換さ…

お誕生日バトン

最近ネタもないしなあああ!と思っていたところに、るんさん(id:lunrumix)からバトンがまわってきましたよー! 東京ドームとカウコンの独り言はどうしたんだよ!!という怒号を承知の上で、光の速さでバトンキャッチしてみます! さあ、早速回答に行ってみよう…

なんでかねぇ…

『恋のABO』にDVDがつくー!よほーい!と喜んではみたけれども、どうもしっくり来ないなぁ…と思っていた原因が分かった。 アタシは、PVのメイキングが観たい人だからだよ、うん。 ってなんでそんな簡単なことが分からなかったんだろうね、アタシ(…) 絶対、「…

そういえば…

『恋のABO』通常盤に入る『OPEN YOUR EYES』ってアレとは違う新しい『OPEN YOUR EYES』なんですね。 と、webに掲載されていた曲を作った方々の名前と、TVで錦戸が歌った時の映像を安田担に確認してもらって*1曲を作った方々の名前とを比較して知りました。 …

恋のABO

タワレコサイトが更新されていました。 ★初回生産限定盤 【CD+DVD】 『DISCー1』 1.恋のABO 2.ラビリンス 3.恋のABO(オリジナル・カラオケ) 『DISC-2』 DVD http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1915841&GOODS_SORT_CD=101 ★通常…

ジャニーズバトン

miyukiちゃん(id:radiant-r)から、バトンキャッチしましたー! 1年くらい前にも、同じ名前のバトンがあったよなー…と思いつつも、バトンの内容が違っていたので早速回答を! ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止

RUSS-Kサイト・CM・新曲

RUSS-K新CMで流れてる『恋のABO』が4/29発売ー!よほーい! 何が嬉しいって、きっと露出があることだよ!! 動いてる手越見たいいいいいい! RUSS-KサイトにCMのメイキングがあるんだけど、プールから上がった後のバスタオルをキュッて持ってる手越がかわいく…

やっと名古屋終わった

PARTY@名古屋が終わって、3ヶ月が経とうとしている今日、やっとオーラスを本館にあげましたー! 文才がないので、自分の独り言なんだけど、なんだろう、この達成感☆ 後は…東京3公演とカウコン…ですね、そうですね。 アタシ、30、31日のメモの内容が薄すぎて…

自己紹介バトン

遅くなりましたが、ちいさん(id:bpm135)から投げていただきましたー!ありがとうございますうう! バトンがなかなか回ってこないアタシ*1にとっては、大変ありがたく、嬉しかったです☆ というわけで、遅くなったことを心よりお詫び申し上げつつ、早速回答し…

増田連載

てごます話でほっこり☆

プロフィール画像変ーえた!

ドクロやめました! ホラ、スタりに行った時に、仮にアタシがものっすごいスタッたとして、ドクロドクロドクロドクロ…って並んだらヤでしょ?(上からごめんなさい><) っていうか、今までそういうことをしてきてしまった方々には、今更ながらごめんなさい。…

とりあえず

PARTY@名古屋3日目1部を本館にあげました。 今更でわざわざ報告するのも恥ずかしいんですがね。 明日中に何とか名古屋を終わらせたいと思います! ミニスカサンタ手越を、脳内駆け巡らせながら頑張って書くです!

アタシごと色々

PARTY@名古屋2日目両部を本館にあげた 2部のMC(ラブジェンガ)のメモが大量で、自分の必死さにヒいた あと名古屋23日両部、東京3公演、カウコン、早くして!(自分へ) ちいさんからいただいたバトンに早く答えなさい(自分へ) DQ9発売延期でテンションが落ちて…

FINE BOYS

買いましたー!見ましたー!読みましたー! 細かい独り言はまた後(になるかどうかわかりませんが)、とりあえずこれ。 …リリック!!!!

指定バトン

まず、ごめんなさい(土下座) このバトン、12月初旬に投げていただいていたんですよね、実は。 もう3ヶ月も経ってしまいました。 言い訳はいたしません!すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)*1 そんなわけで大変大変遅くなりましたが、るんさん(…

今更ですが

PARTY@名古屋1日目両部の感想を、本館にあげました。 メモ見ても、その時の状況が思い出せないってそりゃ当たり前ですね。 アタシの頭じゃ、2ヶ月も前のことを鮮明に覚えていることなんてできないに決まってるじゃないかああ! それにしてもコンのメモって…

カレンダーとか3誌とか

買って来ました。 アタシにしては、ものっすごい行動力だったと思う。 だって今日雨だったのに、ちゃんとお出かけしたんだよ!偉い!! ってか3誌を見るのは、2009年になって初です。 以下、ものっすごいテキトーな独り言。

理解力不足

最近、ものっすごく不規則な生活を送っているため、現在ものっすごい睡魔に襲われています。SOS!! そんな中、久しぶりに自分のプロフィールページを見てみたら、『もっとプロフィールを見る』っていうリンクが…! 誰?小人さん、何したの? って思ったら、ど…

東京ドーム公演ショップ写真

が、発売されたのって、2月何日でしたっけ? こないだショップ行ったばっかりなのに、発売日をチェックしてくることを忘れてしまいました。 お客様の中にどなたかご存知の方はいらっしゃいませんかーーー!!! 写真のファイリング作業にあたって、どうして…

女の子の祭りっスよね!

今日はひな祭りですね、うん。 去年のKちゃんNEWSの「ひな祭り説明して」by小山→「女の子の祭りっスよね☆」by手越の適当な流れが、ここんとこずっと頭の中をぐるぐるしています。 先日、「3月になったのではてスタを梅に変えました」(※要約)って書いたのですが、枯…

You&J通信

J

青い封筒が届き、↑なるものが同封されていました。 以下、独り言。

イッテQ!

やっと観ました、昨日のイッテQ! ってか今だから言うけど、今年に入ってからイッテQ!観たの、昨日(先々週と先週分観賞)と今日だけ。 「あーん」の時の舌出しすぎな所に萌えました(…) えーっと、新しい髪形っていうことで…。 うん、くりっんくりっんだね^^ ア…

3月なので

はてスタを、はて雪だるま(愛マタだるま)から変更しました。 あれ、かわいいから気に入ってたんだけど、さすがに3月に雪だるまはねーだろ!と思いまして…。 3月ってひな祭り(※女の子の祭り)(あえての※印)しか思い浮かばないんだけど、梅にしてみた。 枯れ木…