2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ…!

イ ッ テ Q ! 観 る の 、 忘 れ て る … !

寒すぎる!

ちょ…!寒いのは分かってるから、エンジンスターターで車あっためたのに、あったかくない!全然あったかくない! それどころか、フロントが凍ってたので、解氷剤をかけたのに、解けた水が一瞬にして凍った…!!!! そして道路つるっつる! 無事なの、この田舎!

NEWSmile

なす、かわいいわあ…!

どうでもいいこと

シエンタのCMの「いくよ」を聞くと、こやてごが出てくる。

待ち受け画面

を、手越の手にしてみました。手首上から指先まで。どうしよう萌え苦しい(…)今日、遠征荷物が届くんだった!早く帰らねば…!その前に本屋ー!withー!

ハンドボール。

最近、ハンドボールが世間を賑わしていることが嬉しい元ハンドボール部員です、どうも。あれ、おもしろいんだぜ!下手したら格闘技だけど、めっちゃおもしろいのですー。今日は女子の試合ですね!わーい!楽しみー!と浮かれていたのですが、BSで放送なんだ…

駆け込み乗車

は、おやめくださいってアタシ宛てに言われた気がする、今。品川で。新幹線のホームで。ちょーっと考え事してたら山手線の品川駅で降りるの忘れたの(…)でも都会ってやっぱりすごいね!それでもちゃんと間に合うんだから…!とりあえず今から名古屋に帰って黄…

おわったあああ!

ツアー終ーわり!にうすさんもヲタクのみなさんも、みんなお疲れーい!とりあえず今日は1部ポップアップした手越の髪が、黒髪(って言うよ!)だったもんだから、そこからしばらく記憶がないぜ…!最後にバスタオルで鼻拭いたり涙拭いたりする姿にもやられまし…

ドラクエ。

新幹線内でドラクエをやっています。天空城から闇の洞窟まで来たよ!でも本当にアホなことに、宝箱にインパスかけようと思ったら、間違えてリレミトかけちゃって外に出ちゃったよ…!普段インパスなんてかけたこともないのに、暇だしかけてみようとほんの出来…

まいなすななど。

おはようございます。仙台行きの準備が不十分のため、早起きです。っていうか、天気予報士さんはすごいです!さすがです!このド田舎、本当に-7℃だよ。すっごくいい天気だけど、外の電光掲示板*1に、-7℃って書いてあるよ。結局仙台で着ようと思ってる服が決…

みっどないと・しゃっふる

Mステで↑を聴いたんだが、これを聴くと小山しか出てこない。「おくじょおのーすみぃっこでえええええ!」っていう2002年(だったっけ?)の小山。

仙台とこの田舎。

の気温を比較してみた。この田舎、今日の最低気温は-5℃、最高気温は2℃。ちなみに明日の予想最低気温は-7℃なんだって…☆ふざけた田舎だよね。仙台より寒いみたいだよ、ここ。 でもね。でもね! アタシ、毎日ババシャツ2枚重ね着してるよ…!コンに行くのにそん…

ジャケ写。

昨日『太陽のナミダ』のジャケ写を見たんだけど…。 「鎖骨萌えるわー!」と思った自分は、人として終わっていますか…!いや、見た瞬間は何か知らないけど、笑ったよ。一人で笑ったよ。そりゃあれだよ。一般人は手に取りにくいのかもしれないけど。 でも…さ こ …

のぼせた。

あまりの寒さに発汗作用の高い入浴剤を入れて、ちょっと熱めのお風呂に入りながら、ドラクエに夢中になってたら、軽くのぼせました(…) 天空への塔に登ったんだけど、話がいまいち進まなかったのです。でも、今ふと気付いた。このパーティじゃ話進まないんじ…

風邪流行の兆し。

今日も寒かったー!同期が真っ青な顔をしていたんだが、無事だろうか。 さーて、今からお風呂に入ってくるよー!ドラクエやるんだ!何気に熊本帰りの飛行機以来だから、細かいこと覚えてないけど…!天空の塔まで行ったんだったよね…?

作業は早めに取り組んで。

って今『めざまし』の占いで言われた。忘れていたけど、今日はアタシが関わってるプロジェクトの発表です。関わっているっていうと大げさか!首を突っ込んでいる…程度かも。そういえばそんなに準備とかしてないけど、平気かなー?(…)今日はちょっと早く出勤…

帰り際の指令。

「月末までにプレゼン資料作ってもらっていいかな?」 うーん、今日って何日だっけ?1月って何日まであるんだっけ?もう、わっかんない!*1 というわけで、引きつった笑顔のまま帰宅してきました。 *1:笑顔だけど目は笑ってないよ…!

ぽぽろ。

耳あて、まずい! タバい! かわいい!!!! こやまぐっじょぶ! 1日遅れたけど、小山くん7周年おめでとー!

KちゃんNEWS

じゅげむ、徳島分を書きかけで放置プレイ中ですが、昨日のラジオ!昨日聴きながらメモ帳に書いてたんだけど、あげ忘れてたっていう(…)

来週の仕事

来週ラルクライブに誘われて浮かれていたのですが、今会議予定を見てみたら、当日18:00〜会議が入ってるよ!うん!無理だね!行けないね!あまりに悲しいので、今日は帰ってから過去のラルクライブを脳内再生します。 あああああ、なんて残念なのこれ…(傾)

けえちゃんにうす。

仮眠から目覚めました。年末に転寝した教訓を生かしました。ちゃんと起きれたわーい!

眠たい…!

昨日の遠征疲れもあって、今ものっすごく眠い!!1人deてごます萌えしてビール飲んでるからかな…!さーて、徳島分書けるかな。とりあえずKちゃんNEWSまで起きていたいだけなんだが。

忘れてた!

先週熊本に行った時もANAのマイルカードを忘れて行ったのですが、昨日徳島に行った時も忘れて行った。 ということに、今気付きました。後付ができるらしいので、やってみようと思う!

とくしまいってきた!

徳島日帰り、キツかったー! ゆうやくんのアイラインくっきりの目力とぱんつが、徳島の残像としてアタシの脳裏にあるんだが。っていうか「ばいばい子猫ちゃん」が聴けなかったよ。空港でアタシに一生懸命↑を説明してくれた人たちのテンションが、ぐんぐん上が…

電車内。

空港に向かう電車内です。ねぇ、向かいの椅子に座ってるおにいさんの携帯にまりもっこりがついてる…!

おはようございます。

徳島行きのため、起きました。え、ってか-5℃なんだ、今。ヒくわー。 天気予報見たら、雪だるまさんが大量発生してました。アタシが着て行こうとしている服は確実にダメですね。どうしよう!これ着て行くってずいぶん前から決めてたから、代わりの服が決めら…

とくしま。

明日の天気予報に雪だるまがあるとか、ウソだよね…!とりあえず飛行機が無事に飛んで着陸してくれれば、それでいいんだけどさ…!

オリスタ。

しまった、今週もオリスタを発売日に購入することを忘れてしまった!明日朝一で手に入れようそうしよう!っていうかショップに行きたい。写真欲しい。 しまった!実家に帰ってきたのに、DS忘れてきたああああ!

らいぶふぉと。

徳島から第2弾発売って、それ買えるのかな?1部と2部の間に買える? 朝からショップ写真の写メを見てニヤニヤしてます。 さーて、今日も外は凍っているっぽいよ…!さっさとご飯食べて車あっためて仕事行こっと。

まずい展開。

風 邪 ひ い た っ ぽ い。 祭りのだるさだと思ってたら違うっぽい。ものっすごい頭痛い。今朝-4℃とかだったしな。やばいー!徳島までに何とかしなきゃー! というわけで、何か飲んで早めに布団入ってドラクエやって寝る!!