2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤舞台

いいな、早めの発表って。 ほら、もう夏の予定とか小さいこと言ってないで、年内の予定を発表したらいいよ…! とりあえず来週中には8月の予定を全て出すといいよ。 話は戻って加藤舞台。 これ、30公演もあるんだね…!東京も大阪もあるんだね…! 昨晩知って*1…

最近思うこと

明日から1泊で出張だというのに、コンタクトがない…! 1dayも2weekもない!あしたっからまたメガネっ子…!!!!!!!!! 以下、最近ふと思うこと。 少クラ@大阪が当たる人は、本当にキセキを起こしていると思う はてな、書いてからアンテナに反映されるの、遅くな…

SEVENTEEN 40周年記念

「SEVENTEEN」創刊40周年感謝の会が行われる(サンスポ) めざましで流れてました。 何か全体的に髪型が暑苦しいと思ったのは、アタシだけですか…! あ、東チュウに写真がカラーで載ってました。

通販

サマタイPVオフショのじゃにうぇぶ写真代及び送料を、ペイジー支払いすることを忘れました。 っていうことを、たまたまうぃるこむしてた増田担と同時に思い出した先々週(…) いや、正確には忘れたんじゃなくて、ATMに行けなかったのです…!*1 今日になって『…

アテネ最終予選

北京最終予選を見ながら、「アテネって男子もあったっけ?」と、自分の過去ブログを漁ってみました。 あったんだね、男子。*1 っていうかアタシ、男子も2試合見に行っていました。 フランス戦のエントリを読んでみたんだけど、そこにこんな記載がありまました…

じゃにうぇぶ写真

『太陽のナミダ』PVオフショが届きました。 購入の時の自分のエントリを見たんだけど、その時と気持ちは変わらず、3枚目と4枚目が好きです。 3枚目は手と顎と口と目と喉仏に萌えます。あ、ついでに耳も。 4枚目は指に萌えます。袖が眺めでゴツゴツした感じに…

くいしんぼう部

最近、外食もしてないし、自分でも全く作っていない*1ので、ご飯を写メる機会がありません。 普段の母の料理でも…と思ったのですが、帰りが遅すぎてサラダしか食べてない…とかそんなんです。 でも、せっかく部活に入ったんだし…と思って、ちまちまあげている…

MASTER HITS

聴けない田舎なので、OA時間はメッセつないで携帯持ってました(…) 重大発表は、公開録音だそうで。 てごますコンとか楽しみにしてた手越担ですが、増田担の人たち、公開録音楽しんできてー!! で、夏はどうなの? 色々テレビも出るっぽいし、カップリングも生…

HEY!HEY!HEY!

てごます出るんだね!じゃにネットに載ってたよ! 来月は色々楽しみなのです。にやにや。

RUSS-K CM メイキング

RUSS-Kサイトにアップされていました。ひいいいい! 60秒のメイキング映像なのですが、加藤の声が獣かと思いました。 ついでに加藤のコケッぷりが、本当に加藤でした。 手越がトランクに投げ込むスーツケースはやっぱり軽そうで、夢と希望が詰まってるんだと…

メン愛とますラジオ

鳥がどかなかったからクラクションっていう小山がかわいいわけで。 今夜は重大発表の日ですね。 うちはラジオが聴けないので、他力本願です。 今夜の自分のテンション、いかに…!

山下ドラマ

“空飛ぶドクター”NEWS・山ピー!フジ系新ドラマ7月発進(サンスポ) 医者だって。やまぴーさん、医者だって。

5月22日

はっぴーばーすでー!!!!

月末誌購入

早売り地区の人なので、帰りに購入してきました。 ポポロがデートについての話なんだけど、つっこみどころ満載です。 アホみたいに仕事を持って帰ってきてしまったので、明日にでもつっこみたいと思います。 いや、手越だけじゃないよ、全体的に…! こういう…

Break Point!

やっと今観ました。 「連れて来ちゃった」っていう手越に、見事に釣られてしまったよ…! ああああああ、かわいい!ちょううううかわいい!

アイアイ傘PV

観た!観ました。 てごます観ると、ほわんほわんするのはアタシだけでしょうか…! 違うよね、てごますは世界に平和をもたらすために生まれたんだよね…!! 以下、独り言です。(時間がないので走り書き)

アイアイ傘

のPVが流れたなんて知らなかったよ…!

らるくライブ

ホントに行きたいの!! 昨夜かららるくをたくにギャースカがっついています。 で、ドーム公演について本気で考えてみた。 東京 5/31 仕事が何時に終わるか未定。開演時間に間に合えば行きたい。 6/1 翌日仕事だけど、行けるんじゃね?(後が苦しくなるだろうけ…

今日も今帰宅

ああああああ、『イッテQ!』の独り言書きたいいいい! が、リピる時間もありゃしない。 あんなかわいくておもしろい手越について綴らないなんて、フラストレーションが…!! それから『アイアイ傘』のジャケ写! 通常盤にテゴマスがいないことも去ることながら…

Y&Jについて

J

ただいま。たった今帰宅。 噂の(?)会報を見ました。 これは一体どうしたものか。 アタシは、あなたとじゃにーずっていう関係より、全面ににゅーすを押し出された環境にいたいです。 こんな会報じゃあね…。 せっかくこないだ会報ファイル(ショップのグッズ)…

イッテQ!は神

↓の『イッテQ!』中の自分が尋常じゃない。 がしかし、同じようなタイミングで理有さんもつぶやいてて笑った。 いろんな意味で手越が手越すぎて、ロケっていいなああ!と心底思いました。 感想を書くとかいう状態に、今は至っていません。 萌えすぎて、頭の中…

イッテQ!/5

タケシ(笑)もう色々疲れた。 とにかく日テレ方面に足を向けて眠れません。

イッテQ!/4

いかん。 笑いすぎてお腹痛くなってきた!

イッテQ!/3

やばい!息するの忘れてた。 かわいすぎて本当に困る!

イッテQ!/2

ボードありがとううううう!っていうか編集もありがとううううう! これやばい。本当にたばい。

イッテQ!

あああああ、なんかもうだめ。 かわいい。

カウントダウン

『イッテQ!』スタートまであと少し…! 夕食も食べて、お酒を持って部屋で待機しています(…) ああああ、楽しみすぎるうううう!

拍手お返事&スターお礼

今夜の『イッテQ!』に向けてテンションが上がっています、おぅれーぃ! いつもどうもありがとうございます…!無言の拍手も嬉しいです。 とりあえず今日のバリボも観ますが、脳内で同じことになりそうです…! では早速、拍手のお返事をば。

バリボ

テレビでちょっと見ていました。 とりあえず、へいせいの歌が頭から離れないんだけど、どうしてもチェッカーズの『夜明けのブレス』が流れ始めるんだ。 え、アタシだけなの?

Break Point!

録画できてなかった。 なんでこんな時に限ってBreakしちゃったの…!! アタシはHeartbreak clubに行こうと思います(…)