2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『誰かが私にキスをした』舞台挨拶@豊洲(3/27 15:45)独り言

ユナイデット・シネマ豊洲での2回目ですよ。 映画上映前の舞台挨拶なので、話す内容もセーブしていました。 が、内容にも微妙に触れるところがありますので、ネタバレにはご注意を!

『誰かが私にキスをした』舞台挨拶@豊洲(3/27 12:45)独り言

ユナイデット・シネマ豊洲での1回目ですよーっと。 何やら途中入場の人がわらわらいて、声を失いました。 映画のネタバレにもなる可能性があるので、ご注意を!

『誰かが私にキスをした』舞台挨拶@丸の内(3/27 9:00)独り言

とりあえず1回目の独り言をドーン。 映画のネタバレに繋がるところもありますので、ご注意を!

舞台挨拶に行ってきます!

長かったようで意外に短かったよ、今日まで。 最初聞いた時には「黒縁メガネ!」と鼻息を荒くしたわけですが、看板などを見ては「ヨン様?」とか言ってすみませんでした…! 今日から公開ですが、一人でも多くの人が観てくれたらいいなーと思ったりします。 …

ありがとうございました

昨日掲載させていただきました、舞台挨拶のチケットの件ですが、無事にお譲り先が決まりました。 お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました。 昨日中に全ての方に返信させていただいたのですが、多くの方がそれにも返信をくださいまして…。 あた…

慌しい毎日です

気がついたらずっと放置プレイでした、どうも。でも、元気です。 『ヤマナデ』お疲れ様ー!→テゴマスコン当落→『誰キス』舞台挨拶決定!とまあ、何だかバタバタした19日でした。 とりあえず舞台挨拶のため、27日は東京に現れます。 テゴマスコンも行きます。…

生存報告

気がついたら3月になってて、テゴマスコンの振り込み締め切りが過ぎていました。 毎日毎日仕事に追われていたら、いつの間にかもう3月7日ですよっと。えええええ! 雑誌も何も買えてない毎日が過ぎています。 が、今日カレンダーをゲトりました。 自担の女装…