2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート集計結果発表

第2弾を更新しました。 よろしければ、こちらへドウゾ。

はてスタフレンド

スターフレンドの有効期限が延期になったらしいです。 さっき、自分のはてスタページ見たらFriendsのトコにアイコンが増えていたので、「え!アタシってこんなに友達いたっけ…?」と驚きました。 ほら、友達少ない寂しい人間だから、アタシ^^ 携帯からもスタ…

web写真

届きました。 っていうかさ、初めて裏のバーコード辺りを見てみたんだけどさ、てごしゆうやの字が違う…! じゃにーずぐっずさぽーとせんたーの人、仕事早くしてくれたのはいいけど、何となく字も正しくして欲しいよね^^

bloc更新

DVDの映像OA関係『プリン・ス2』『Break Point!』を、東海地方ver.でbloc更新してみました。 三重テレビって1週間同じ映像を流す…んだよね?

NEWSmile

やっと更新された。 今回のタイトルを見たときから思ってたけど、本当に予想通りの文面でした。まる。

web写真

『アイアイ傘』の写真が発送されたそうで。 え、当初8月中旬の予定じゃなかった…?早いなあ。 っていうか、どんな写真だったっけ?忘れちゃったよ…!!

アンケート集計結果発表

先日までここでも声をかけさせていただいたアンケートの集計結果を本館にあげました。 と言っても、全項目の結果ではなく、まだ一部なのですが…。 すごく多くの方に協力していただき、大変嬉しかったです!ありがとうございました! 結果は集計ができ次第、…

セカンドオピニオン

歯医者 親知らずがコテンと横に倒れて生えています。 歯医者1 早急に抜いた方がいい。(全身麻酔が必要な手術) 歯医者2 定期的に歯医者に通って、虫歯にさえならなければ、そのままでいい。 ↓ え、どうすれば…!!!!! 皮膚科 足に気になる症状がありました。 皮…

イッテQ!

イッテQ!アワード、ちょっとなめてかかった自分。 ごめん、けっこうジタバタしたわ。 というわけで、以下独り言。

あれこれ

イッテQ!観ながらポチポチ送信してすみません。 ちょっと落ち着きたいよね、自分^^ 独り言はまた明日! っていうか、今日はテゴラジから1年だよ…!

イッテQ!/4

あああああああ!かわいいいいいい! ありがとうございましたー!

イッテQ!/3

あああああああ! これ久しぶりに観る! 息できない誰か助けて自担かわいいいいいい!(ダッ)

イッテQ!/2

ちょ…! 大きい口開けて笑ってんの、ちょううううかわいい!

イッテQ!

ヨーヨー見つめる小窓の顔が険しい…! ってか目力に萌える!

Y&J会報

J

届きました。 なんか懐かしい感じですねそうですね。 え、どんだけハレルヤチャンス?ぬおおおおおおおおお! っていうかだから、早くかいたいしたらいいんじゃないかな^^

花火大会

今日は、花火大会です。 朝から花火が上がっています。音だけ聞こえて来るよ。

拍手お返事&はてスタお礼

パチパチポチポチありがとうございます。 携帯からも星をつけられるようになったー!とこの間喜んだような気がしていましたが、今度は携帯から星を付けた方や引用コメントを見られるようになりましたね。 そんなこんなで真っ赤な星をどうもありがとうござい…

NO!地球温暖化!

今現在の気温 34.5℃(知ってる?今、19時だよ^^) 今日の最高気温 37.7℃(体温余裕で越えてる^^)(っていうかここ最近、いつも越えてる^^) 今日の最低気温 28.0℃(そりゃ、寝てられないよね!^^) これはもう、人間としての夏休みをとった方がいいと思う。…

ブログ通信簿

最近、アンテナ界隈で見かけるので、ブログ通信簿なるものをちょいとやってみたよ! 採点されている間、職員室のドアが表示されてたんだけど、昔って職員室に入るの、無駄にドキドキしてたなー。

M誌

今更だけど、M誌の独り言をあげておきまーす。

DQ5

[rakuten:book:12975615:detail] 結局買ってしまったよ…! 久しぶりにやってるので、話を忘れかけていて丁度いい!

メッセージのお返事

10日ほど前に締め切らせていただいたアンケートで、メッセージをお寄せいただいた方に本館にてお返事をさせていただきました。 こちらへドウゾ。 前にもチラッと書きましたが、嬉しかったので勝手ではありますが、返信です。 その割に大変遅くなりましてすみ…

仕事環境

やっほー!暇だよ!悠だけど! アタシのデスク周辺はクーラーがよく効きます。 今日は出張の人が多くて、周りは空席ばっかです。 そこへ上司が「クーラーにあたりながら仕事したい」と移動してきました。 今からメッセしようと思ったのに!!!!!!!!!!!

M誌

昨日買ってダーッと読んでそのままでした。 あの床に転がってる絵は、手越画伯の作品ですよね? どうしよう…!まともな絵に見える…!!

旅行

「8/15〜8/17に旅行に行こうよ。どこ行きたい?決めて」っていうなんとも人任せなメールが来ました。 2泊3日ですが、どこかオススメな場所ナイですか? お盆だし、空いてるかが問題ですがね。

今朝まで、黒フレンチにしよう!って思ってたのに、やり始めたら変わった。 結局…青+ゴールドラメにした。 だって海行くんだもん!ボディボに行くんだもん!

春辺りに我が家は、知らない間に家を建てる話があったのです。 ふーんって聞いてたら… いつの間にか家が建ってた!!!!!!!

DQ5

散々やったけど、やっぱり買おうとしている自分がいる…! っていうか、4はデスピサロが倒せなくてそのまま放置したままなんだよね。 この夏は5を楽しもうと思うよ…! スーファミでもPS2でもやったけどな…! こうしてアタシは、結局引きこもるんだ。

weeeek@東京ドーム

そういえば昨日、DVD映像を観ました。 以下、プチ独り言。

イッテQ!

ちょ!今の顔! 鑑定してもらおうとお店にきた時の小窓の自担! ニヒルな笑み、萌える!!!!!