2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分内メモ

ついに熱が37℃後半になってきた。やべー!明日飲みに行くのにいいい! PV撮影レポの手越が「けえちゃん☆」でかわいい。Mステ、まだ観れてないわ。でも寝る! 明日やること オリスタ買うこと(本屋に行く気力もなかったよ、今日は) 切り抜きを整理すること 通販…

探し物

DVDのリモコンのジョグダイヤル部分がないいいいい!え、いつからないの? これないと編集できないんだけど、どこ行っちゃったのおおおおおお! HDDにものっすごい溜め込んじゃってるんだけど、来月末までに空にしたいのです。でもジョグダイヤルがないいい…

うたばん

昨日は帰って来てから、風邪のためにダウンしてしまったので、今観てみました。しかも1回だけ。風邪でダルイせいか、テンション低い自分がここにいるよ…!以下、独り言。

本音チェッカー

若干波に乗り遅れているような気がするけれども、やってみた。ひどい。色々ひどい(笑) 自担と自分の関係がSとMな気がしてならない。っていうか、小山にバカって思われてるとかヤダ…! 悠とその周りの本音 波に乗り遅れているといえば、愛用バトン。回ってき…

メール

『太陽のナミダ☆メール』を今読んだ。未読だったよ(…) え、「手越祐也でしたーーーーーー!」はビブラートだよね? きっと着うた同様6秒(1ハイフン=1秒の計算結果)のビブラートだよね?

太陽のナミダ

CD受け取ったぜ! 通常盤の鎖骨、本当に萌えるんだけど!!!舌とか指とか口とか鎖骨とか顎とか、自分の手越の萌えパーツが最近やたら視界に入ってきて疲れるね!中の写真の口がちょーっとだけ開いてるのもすきだわ。やっほーい! iPodに落として、再出社し…

じゃにうぇぶ写真/2

アクセスできたよおおお!3枚目、ちょううううううう好きだよ!!!って画像ちっちゃいから、勝手な妄想入ってるかもしれないけれども、口と手とシャツと顎がさああああああ!あ、4枚目は指が好きです。指に萌えます。うへへ☆ それから↓のエントリの疑問につ…

じゃにうぇぶ写真

おお、また発売なのか! またタイミングを逃し、アクセスできないよ…。 ってか今まで注文した写真って何が来てないんだっけ? あ!アタシ、3月末に引っ越すんだ!それまでに届…く?届かない場合はどうしたら…!

ドラマ

ねえ、『裸足のシンデレラボーイ』、何回かかるの?

自分がやりたいと思っていること

ぶろぐエントリ関係 へいへいへい イッテQ! 横アリ6日両部(まだ書いてなかった!ってことに、さっき気付いた) 中途半端にあげたままのコン関係エントリの追記 12〜2月の間のヲタクと集った日の日記 ひっこし関係 HDDを空にする 切り抜きを整理する 荷作り前…

早く帰りたい

気がついたら外が真っ白だよ。ついでにアタシの頭の中も真っ白だよ(…) 今日雪だなんて聞いてない。ってか昼間、目の前の車がツルッと滑ってビビッた。 今日は雪だから早く帰りたいけれども、っていうか一人deリピりたい(HEY!3とかQ!とか)から早く帰りたいけ…

拍手お返事&はてスタお礼

おはようございます。未だにふわふわしています(…)舌とか顎から肩のライン(横からの画)とか伏し目とか手越すぎる歌詞とかフリップ持ってる手とかちょう照れて顔を手で覆ってる仕草とか…(挙げればキリがないので今は略)、もうへいへいへいすげー!萌え疲れま…

へいへいへい

を、ワンセグで見た。 あたしのおともだちへ。いままでなかよくしてくれて、ありがとうございました。

書類山積み

のデスクからこんばんわ。帰りたいのに帰れません。年度末までのToDoにひぃぃ!ってなっています。これはいくらなんでも無理だろ!(笑)隣のデスクの新人くんは、それ見て気分が悪くなって帰ってしまいました。お願いだから、こっちにこれ以上仕事回さないで…

イッテQ!/2

再生してみました。 舌 た ば い

イッテQ!

新幹線に乗っていたら、「舌」「ベロ」という単語がメールで送られてきたワケですよ。 アタシがどれだけ舌に萌えるかご存知ですか?Mステ最後の舌出しのおかげで、美味しいお酒が飲めた金曜日からまだ2日です。 なんていうか、この単語があるメールを読んだだけ…

月刊テレビジョン

新幹線に乗り遅れました。家着はギリギリ今日中です。イッテQ!観たいいいい! というわけで、強風の中の新幹線のホームより、月刊テレビジョンの独り言。荷物と一緒に送っちゃったから手元にないので、覚え書き!

じゃにうぇぶ

『太陽のナミダ』の着うたのMESSAGE、手越分が更新されてました。 (笑)になってる! かっこついてる! バンビーナ、コンでやらないかな!もちろんガンガン踊ってね!ってか早くコンを…!(切実)

月刊てれびじょん

うぇぶに山下が載ってるって書いてあったけど、NEWSだぜ!皆様、お見逃しなく!

Mステ

旅先で増田担と共に観ました。録画機器はありませんので、1回しか観ていません。が、独り言を以下に。

ポポロ

てごますページを開いたまま、閉じられない。 黒髪はやっぱりヤバイと思う。 やばいっていうかたばい。 っていうか!っていうか! アタシは何よりも107Pに萌えました。 カラーじゃないけど、ちょう萌えた!小山グッジョブ!

Mステ

これはくろかみなんですか?

ドラクエ

デスピサロ撃退目前で滅んだ。 さいしゅうてきに、ぜんぶほろんだ!(熊本MCの手越風にドウゾ) しばらくやりたくない、ドラクエ。チェッ!

出かけます

おーぅれぃ! 今から関東方面に遊びに行きます。増田担とてごます萌えするために、新幹線に乗ります*1。DVDと酒さえあればいいよね!ってことで、その辺りにあったDVDを詰め込みました。 それから早売り雑誌も買ってみたよ!銀行行く用事があった*2から、つ…

TV誌

仕事で外に出たついでにコンビニで立ち読み。 と思ったけれども、気が付いたら買ってしまっていたよ…!へいへいへいが楽しみすぎてどうしようもないのおおお!誰か一緒に観ようよ(…)色々自信がないよ。

コンタクト

落とした。なくした。1dayもない。 レーシックってどうなのかな?

ショップ写真

2/27から新写真発売開始だそうですー。オフショだそうですー。ジャニウェブに掲載されてました。 こないだやっと買えてない分買ったばっかなんだけどな…!ってかまた一人deショップだな。

雑誌

週末に発売されるポポロがSEXYフォトスペシャルだそうで(ジャニウェブより)、『濡れたカラダを抱きしめて』って。 あ、テレビジョン、買いに行くの忘れたー。

コメントお返事&はてスタお礼

パチパチキラキラ(っていうほどでもないけどネ!)と、どうもありがとうございます!!嬉しいです。星が赤色なので見た目的にまぶしいのですが、何か本当に嬉しい…!! 以下、お返事です。

ラジオ

あと30分ほどでラジオだね!そうだね! いつもなら水曜日の11時〜はラジオくらい仕事しながら聴けるのに、今日に限って無理だよ。不可だよー!ちっくしょー! 我が家のコンポではラジオが予約録音できないので、聴けません。残念すぎる。 夜みなさんのブログ…