2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態が発生しました。

夜 中 に 病 院 に 運 ば れ た … !

DQ9

やっと少しだけ時間的余裕ができたので、ちまちまやっています。 「なぐられるとテンションが上がるようになった」って、どんだけどえむなんだろうね…!!!! と、どえむな人が言ってみる^^ いや、暴力はいかんですよ!NO殴打!NO暴力!

テゴマスコン@大阪2部

の独り言を、本館に中途半端に途中まであげてみました^^ 違うの、時間があるようでないの…! というわけで、もしかして興味があったりする方がいらっしゃいましたら、こちらからドウゾ。

チケ到着

仙台と広島分が今日到着なんだってね。 我が家に来る郵便屋さんは、本当にのんびり屋さんなので、夕方過ぎにしか来ないのです。 見られればそれだけでデレデレニヤニヤするのに、チケ到着ってちょっぴり緊張する。 席がどうこうじゃなくて、ちゃんと届くのか…

今日、日曜日だ!

ということに今気づきました>< イッテQ!録り忘れたあああ! テゴマスコンの余韻に浸り、デレデレニヤニヤしていたら*1、曜日感覚を失っていました。 アルバム聴きつつテゴマスコンを脳内再生しながらドラクエやるっていう、どうしようもない1日でした。 独…

テゴマス連載とかしげ猫とか

あれ、昨日更新したはずなのに、できてない>< テゴマス連載が更新されてたので読んでみました。 手越が大阪公演を、そしてテゴマスコンを楽しんでくれたことが何より嬉しい☆ それからしげ猫にも、テゴマスコン当日の話が書いてあって嬉しかった☆ なんでメ…

テゴマスコン

の独り言を本館にあげました。 完全なネタバレなので、ネタバレが嫌な人はご注意を! と言っても、ちゃんと隠してはありますが。 とりあえず、わっかりづらい独り言でもよい!という方がいらっしゃいましたら、こちらからドウゾ。

えまーじぇんしー!

昨日のテゴマスコンの独り言を3分の1書き終えた時点で、全部消えた…! ここまで書くのにどんだけ時間かかったと思ってんだよ、全く>< それからたった今、社内に『恋のABO』の着うたが流れた! え、アタシじゃないよ! 誰!誰なの? この会社にヲタクがいる…

テゴマスコン セットリスト

『テゴマス 1st ライブ テゴマスのうた♪』のセットリストを本館にあげました。 完全なネタバレですので、ご注意ください。 では、こちらからドウゾ。

テゴマスコン2部

2部も楽しんできたぜぃ! とりあえず今叫びたいこと。 あ、ネタバレ注意です!

テゴマスコン

1部終わったよ! 以下ネタバレ注意!

着うたとかはてスタとかblocとか

ヲタクからの着信音を『What's going on?』の2サビにしました。 手越の「あ、ごめん。忙しいから」っていうセリフからなので、ちょうううう萌えます…!!!! だからみんな、用がなくてもアタシにメールを送ったらいいよ^^*1(必死だな) なんだろうね、あの数秒の…

ドリボ

とりあえず自分が行きたい分は何とかなった…のかな? 目の前にテゴマスコンが迫っていて、頭ん中ぐっちゃぐちゃー! とりあえず、特典DVDもMフェアもまだ見れてないから、それを何とかしたい!

誕生!

加藤くん、ハピバー! ちっちゃい頃から見てきたせいだと思いこませてるからだと言ってみるけど、手越くんと同い年って何だか不思議だね^^ いや、これからも加藤くんらしく、生きてください! で、もう一つの誕生。ドラクエ…!!!!!!! あんなに前から今日を…

Mステ

録り逃したとかまさかね><

増田くんハピバ☆

まっすー、ハピバー☆ 今日で23歳ですねそうですね! NEWS結成、そしてテゴマス誕生で、一気に加速した増田ブーム。 いまやテゴマスがものっすごい好きです(エヘヘ☆) これから始まるテゴマスコンが大成功することを心から願っています。 それから、今日からの…