2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー(一旦)終了!

当初予定の35公演、終了しました。お疲れ様でしたー!

テゴマスのあい@長野(6/19 2部)

の独り言のメモを本館に挙げました。 完全なメモです。箇条書きです。MCなんて一部しか書いてないよ。 っていう感じですが、よろしければこちらからドウゾ。 もちろんネタバレなので、NGな方はご注意ください!

たまには普通に

書いてみます、どうもこんばんわ。 なんだか「本館に独り言あげたよー」っていう報告か、自分のためのメモ(花火ー!)しかあげていないここになってまいりました…! っていうか、本館ですらそんな状態です。 いつも思うんだけど、ツアー時期って独り言しか書け…

テゴマスのあい@代々木 (6/2)

の独り言、MC以外をあげました。 MCはメモ以外の何物でもない感じですので、後ほど追記する予定です。 何とか今日の代々木ラストの前に、中途半端ではあるけれども代々木初回が形になりました。ゼェハァ! 【追記】 はい、こちらもMC追記しましたー!終わっ…

テゴマスのあい@広島 (5/23 1部)

の独り言、MCを追記しました。はい、完成! 完全に独り言ですのでわかりにくい部分だらけですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらからドウゾ。 ネタバレですので、十分にお気をつけください。

テゴマスのあい@代々木 (6/4)

の独り言を本館にあげましたー!プハー! これが一番長いかもしれないです。っていうか、毎回そうだけど無駄に長いです。 完全に独り言ですのでわかりにくい部分だらけですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらからドウゾ。 ネタバレですので…