2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他言無用

っていうけど、メール送信…!

てごますコン

遅ればせながらてごますコン祭りわっしょーい! 6都市6公演ですよね!とりあえず、6日間休みを取ればいいんですよね!はいわかりました。 っていうか、アタシ、今日はミーティングですっかり祭りに乗り遅れたワケで…。 ミーティング終わって携帯見たら、受信…

今日見た芸能人

もとるなしーのしんや。 キャップ振り回して、ド田舎をフラフラしてました。 ちっちゃいんだね。 ってか3児のパパなんだね。

はっぴーばーすでー

今日はかまたくんのお誕生日なのですー☆

TVガイド・テレビジョン

『誰かが嘘をついている』(仮)の記事をやっと見ました。 以下、ものっすごい殴り書き。

『誰かが嘘をついている』(仮)

ジャニウェブさんに、囲み会見のレポが掲載されていたので読んでみました。 うん、楽しみだああああ! シリアスな表情がいっぱい観られるよね、きっと☆ 楽しみでなりません! そんな中、張り切ってTV誌を買ってくることを忘れました>< 途中まで覚えてたん…

金曜プレステージ『誰かが嘘をついている』(仮)

ドラマに手越出演の発表がきましたよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090519dareka_frame.html(フジテレビサイト) 水谷豊主演の単発ドラマ『誰かが嘘をついている』(仮)にNEWSの手越祐也さんが出演することが…

メン愛

ニャン太かーわーいーいいいい!

やりたいこと

バトンを回していただいています。ありがとうございます☆ 今日中に1つは回答したいと思っているのですが、どうでしょう。 仕事が忙しくて体力的に疲れています>< でもなんとか回答したーい!

『希望〜Yell〜』発売記念日

バラの衣装が鮮明に脳裏に焼きついている5年前の今日は、NEWSさんが『希望〜Yell〜』を発売した日ですね。 メジャーデビューっていうヤツですね。おめでとうございます☆ あれから5年ですか…早いものですね。 アタシ的にはやっぱり結成日の方が印象が強かった…

S.O.S!!!!

携 帯 壊 れ た ! 3日くらい前から勝手に電源が落ちてたり、操作してる途中にフリーズしたり…と変な現象は起きてて、今日ドコモショップに行くつもりだったんだけど、その前に壊れた(笑) なんてタイミングの悪い女なの、アタシ。 日頃、そこまで行い悪くな…

W.U

昨日買い忘れた3誌を買ってきました。 時間の都合上、まだサラッとしか見てないけど… お風呂から出てきたら、3誌をじっくり読もうと思います。 ってなわけで、とりあえずW.Uをサラッと見ただけのプチ独り言。

イッテQ!編集

昨日からイッテQ!の編集に勤しんでおります。 気が付いたら、2008年4月からのイッテQ!がHDDに全部残ってたっていうね^^ そりゃ空き容量が少ないハズだ…! 編集って言ってるのに、いちいち観ちゃって作業が進まない(…) サムネイル1つ決めるのに、どんだけ時…

『恋のABO』CM

初めてさっきみました。 日頃テレビっつーもんをみないので… 「ジャニーズエンターテイメント!!」って言ってるのがかっわいいわぁ!

Mステ

ベロ出したああああああああああ!

Happy Birthday to KOYAMA

こやまくん、お誕生日おめでとうございます☆ アタシの中では今もまだ17歳です。 25歳の一年が小山くんにとって幸せな一年になりますように☆