プリン・ス

 やっと今観てみた。ってかPVオフショ付だったのか、これ…!ああああ、ゆうやくんかわいい…!!!!
以下、独り言。*1

  • 何か久しぶりに観る、このコメント風景
  • 「スピード感」噛んだ
  • 「スピードあん」って
  • わああああ!PVオフショ…!!!!
  • 小山のスーツ姿ってホントかっこいいね
  • 手越が加藤の肩に噛み付いた(笑)
  • 加藤の視線が手越の乳首に…!ゆうやくん、にーげーてー!!!!!
  • あ、つままれた(笑)
  • 加藤、普通に乳首をギュッてつまんだ!
  • ↑この瞬間のゆうやくんの顔と声(爆)
  • 「必殺乳首!」by加藤
  • ↑なんだこれ
  • 増田がなんて話してるか聴こえないんだけど
  • 出た、紙コップ山P
  • このポラ、欲しい…!
  • オフショ終了。萌えた
  • コメントの時に唇舐めるの、好きなんだけど

*1:しゃばけ感想は明日以降になる予感