明けていました&お疲れ様でした!

どうもご無沙汰しています、しがない手越担です。
メールや拍手でご心配いただいた方々、本当にありがとうございました。生きてます、アタシ。
気がついたら年が明けていました。おめでとうございます!
別に大した内容をあげるわけでもないここに足を運んで下さっている方がいらっしゃるなんて、本当にありがたいというか申し訳ないというか…
こんな感じでダラダラやっていきますが、本年もよろしくお願いいたします☆


さらに、PARTYも終わってしまったわけで…
NEWSのみなさんも一緒にツアーを回っていたJr.のみなさんもスタッフさんもヲタクのみんなもお疲れ様でした!
体調崩して大阪に行けなかったので、ツアー終わった実感がないのですが、今回本当に楽しかったです!
独り言はまたぼちぼち本館にあげます。
一緒に入ってくれたお友達や会場で会って下さったみなさん、ありがとうございました。