KちゃんNEWS

アナログメモをもとに、独り言をば。

  • 「今日のゲストは…上から来ましたね」by小山
  • 「上から目線、てごしゆうやでーす」
  • 「上からっていう紹介もどうかと思うよ?」by手越
  • FNS話
  • 翔くんの部屋に行ったらしい
  • 交流があるらしい
  • Mステにも出るって話から、J事務所からたくさん出るっていう話に
  • 小山が言った「じゃにーずすてーしょん」(だっけ?)をまた「JS…」(だっけ?)って略してた
  • どうでもいいけど、略すの早いよ、ゆうやくん…!
  • なくそう!ジェネレーションギャップ
  • 「おまえの方が古い感じがする」by小山
  • 流行語大賞、知らなかったよ
  • 『どげんかせんといかん』←「どうにかしなきゃいけないってこと?」
  • ↑これ、言い方がちょうかわいかったの
  • 『ハニカミ王子』←「ハニカんでいこ!」
  • 小山が死語『だまりんしゃい!』を言った後、「なに?」って聞き返したんだけど、これがほんっっっっとうにかわいかったのおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
  • ↑生きてるらしい
  • だまって!のかわいいバージョンらしい
  • 「KB」って言ってたっけ?よく聴こえなかったけど、略すなら「KV」かと
  • 死語『イケイケ』
  • ex「あのギャルイケイケじゃね?」←これどうなの?
  • 死語『交換日記』
  • ↑小学校の頃、男女3〜4人くらいで実際にやってた手越
  • 「〜しました」「〜を食べました」っていう交換日記
  • え、そんな内容なの?(笑)
  • 「日常が垣間見れる」らしいが、この内容じゃもはや日常そのものっていう
  • 死語『マッハで帰る』
  • 「MDK」←これが早いの!(笑)
  • 死語『プッツン』
  • 「PT」
  • 「“N”を入れてもよかったかな?」
  • この人、略すことだけに執着してる…!
  • いつだったかな?「ひらめきだけでお送りしてます」って言った
  • 本当にそうだと思った
  • 死語『よっこいしょーいち』
  • アタシも知らないんだけど、これ!なんで小山知ってるの?
  • これは手越が知らない=「死んでる」らしい
  • 死語『おき勉』
  • 小学校の頃に使ってたらしい
  • 「かばん、マジおめぇーんだよ!」
  • こんな小学生ヤダ!
  • ふつおた
  • なんだっけ?「シュール」って連呼してた
  • 『されたら嫌なのはどっち?寒い中に2時間待たれるor5分前にドタキャン』
  • ドタキャンのが嫌らしい
  • 2時間待たされても「かわいい顔して来たら許す」
  • ニット帽かぶってると、さらに許してくれるらしい
  • 「ニット帽好きなんだよ」だって
  • ↑こうしたら、「今来たよ」くらいで許してくれるらしい
  • アタシだったら、絶対許さない…!
  • アタシだったら、5分前のドタキャンも許さない…!
  • ちなみに小山は、2時間待たされても「チュッチュする」らしい
  • さらに「おまえ、足おせーなー」って言うらしい
  • 『おすすめの本はありますか?』
  • 『恋空』話きたああああああ!(笑)*1
  • 「恋空読みながら泣くのヤメてくれる?」by小山
  • 「いいよぉ、これぇ」って泣いてるらしいよ
  • 「だって感動したんだもん!」
  • ↑これ、ほっぺ膨らませて拗ねてる小学生みたいで、ちょうかわいかった!!!!!
  • ちなみに小山は、本は生理的に無理らしい
  • 「OH!MY!コンブ」「おぼっちゃまくん」「日経エンタ」ってどうなの、小山
  • ↑ってかこれ、前もラジオで言ってたね(笑)
  • 「西村京太郎は、新幹線系は時刻表にトリックがあったりしておもしろい」
  • かばんチェック
  • 本(西村京太郎)
  • しゃばけ
  • ↑第4弾まであって、第2弾まで読んだらしい
  • iPod touch←もらったらしいよおおおおおおお!
  • 目薬
  • ハンカチ
  • ティッシュ
  • ティッシュ持ってる人って珍しい」って小山に言われてたけど、「鼻かむ」らしい
  • 充電器
  • でかい香水
  • 「なかなか減らない」らしい
  • 「移し変えれば?」って小山に言わてた
  • 「ケースももらったけど、上から抜けない」らしい
  • 相変わらず小山が「いいにおい!」って絶賛してた
  • なんなの、この二人

*1:さあ、手越が演じるとしたらどの役に萌えるか考えよう…!