Mステ/2

改めて再生してみました。以下、独り言。

  • 髪切った!かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
  • 髪の色を黒くしてくれたら…!と心底思うが、本気で死ぬかもしれない(…)
  • 赤のTシャツ、かっわいいいいい!
  • 最初の「ぱーん!」かわいい!!!!
  • 会場の中に出て行く時の後姿がかわいい!
  • ジャンプが直立不動(笑)
  • 小山、あおりすぎ!にゅーすこんか!
  • 増田のテンション、どうしたの?かわいい!
  • ってか、増田のTシャツ…!(衝撃)
  • 小山、ここまで髪黒かったんだ!
  • ねえ、横から見ると、手越ほんっとに薄い。
  • 3人そろって「もういっちょ!」
  • 「気持ちはかんぱーい!」(笑)
  • ピース、タバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにこれ、かわいい、まずい。
  • ↑眉毛も下がってて、かわいい。
  • 「おいでおいで」、かわいいいいいいいいいいいいい!
  • 上からなくせにかわいいのがずるい!
  • は、ハート…!
  • ねえ、増田…!(爆)
  • は、花火…!!!!!!!!
  • あ、ごめん。何かすんごいかわいい!