KちゃんNEWS

じゅげむ、徳島分を書きかけで放置プレイ中ですが、昨日のラジオ!昨日聴きながらメモ帳に書いてたんだけど、あげ忘れてたっていう(…)

  • ゲスト紹介で、がくやくん*1を呼び込む小山
  • がくやくんと勝手にトークを始める小山
  • 「ちょっと待てよ!」by手越
  • 手越祐也を迎えてってあるじゃん!」
  • 「おれでしょ?おれでいいんでしょ?」
  • がくやくん、ここでさようなら
  • 真剣にビビッてる手越
  • 「始まりましたけれどもー」と進行する小山に対し、「わかんねーよ!おれはまだ始まってない!」とキレる手越
  • 小山も手越も仕事の都合上、打ち合わせなしで始まったらしいよ
  • なくそう!ジェネレーションギャップ
  • 死語『センターガイ』
  • 「渋谷の…」って言うが、街ではなくガイらしい
  • 「ガングロギャルと対峙してる…」
  • 難しい言葉使わないで!by小山
  • ってか対峙って日常的に使わないよね
  • 死語『ズコー』
  • 「ジャンケンのゲームでしょ?」
  • ↑って今でも存在してるのかな?懐かしい!
  • 死語『うちはうち、よそはよそ』
  • 「手越のお母さんは使う?」→「そういう言い方はするよね」
  • 「死んでるよね」
  • ↑出た!
  • 「今思い出したでしょ?」って突っ込まれてたけど
  • ってか鼻で笑うのかっわいい!
  • 死語『あぶらギッシュ』
  • 「中学、高校までは生きてた」
  • あぶらとり紙を持ってたらしい青春時代
  • 死語『おったまげた』
  • 「ちょっと前まで生きてた」
  • 「おったまげーしょんは使う」と2人合意
  • おったまげーしょん世代だと結論つけてた
  • 死語『おじゃま虫』
  • 死語『ろちゅう』
  • 「路上駐車でしょ?」
  • 路チュウらしいって話になるが、「路上駐車だよね」と2人合意
  • しかし「ああ、路チュウいいね!」by手越
  • 食いついたああああああ!
  • 小山が「例えば彼女ができたとして電車とかで…」って話してるのに、
  • 「電チュウOK!」
  • 「路チュウもOK!」
  • 食いつきすぎですが、アタシはこの時の手越の顔が見たい!
  • キラッキラしてるよ、福井の理想デート語り並みに!!
  • 「センターチュウもOK!」
  • テンション上がっててかわいいー!
  • 死語『なま、いってんじゃないよ』
  • 脳 内 で 絶 対 下 ネ タ に 走 っ た
  • この時の手越の顔も見たいいいいいいい!
  • 必死に意味を考えてるっぽかったけど、意味不明な解釈
  • 「そんなこと言ってんじゃないよってこと?」
  • ↑なま=そんなことって、必死に考えてコレ(笑)
  • 生意気言ってるんじゃないよっていう意味らしい
  • 「意気まで言え!!!!!!!」
  • ↑なんでムキになってんの…!
  • 「それいろんな問題があるよ」
  • だから何考えたか言ってみたらいいよ…!
  • 下ネタおぅれーぃ!
  • 「おぅれーぃ!」を連発し出したこやてご
  • けいいちろうの部屋
  • 東京ドームで二十歳の決意の色紙を披露した話
  • 「上から目線を直しますって、追い詰められて言っただけで、ミスった」
  • ファン一同から直さないでーっていう声が聞こえてきたらしい
  • ラジオにて有言実行することを決めることに決定
  • 「ファンの子が喜ぶことをしてあげたい」
  • 「何でもしてあげる」「何でもいいっスよ」
  • え、なにさせよっかな…!!*2
  • 1/14は何してた?
  • 徳島のMCでも言ってたけど、「1歩も家から出てねーんだ」
  • 中学から都内に出ちゃったから「地元に人も友達がいない」らしい
  • 写真、後々撮りに行くらしいです
  • ↑予約してあるらしいです
  • ↑親と犬と撮りに行くらしいです
  • ってか熊本のMCからすると、これって袴で撮るんですよね…!!!!!!
  • 見たすぎる!
  • 成人式に加藤と行くという話があったが、「やだって言われた」らしい
  • 「シゲにフラれた」らしい
  • 二十歳も「マイペースにいきます!」
  • 『太陽のナミダ』はボク羽根のNEWS盤
  • ↑って身内ヲタクと話してたんだよね
  • フリも覚えてほしいそうです
  • 手越祐也の有言実行』っていうコーナーができるらしい
  • 「無茶ブリを…」っていう小山に「やべー!」と言いつつ、「なんでもします!」
  • 二十歳の大人のかばんチェック
  • ↑飛び入りで来たから、かばんがないらしい
  • 「あ!ポッケか!」ということでポッケチェック
  • 福井で散々萌えたポッケきたあああああ!
  • ああああ、ポッケってホントかわいいよねえええええ!
  • 小山にも「ポッケって…!」って言われてた
  • 「あんまり財布持たないよね」by小山
  • 目薬
  • リップクリーム
  • 小銭入れ
  • ↑意外と渋いらしいby小山
  • お札
  • ↑お札を裸で入れているらしい
  • 普段はお金を全然持ってないらしい
  • 「たまたま1万円だけど、いつもは3000円くらい」
  • というわけで、この日は珍しい日らしい
  • 「おぅれーぃ!」連発
  • 「メールは…………jpまでおぅれーぃ!」とかとりあえず言えばいい状態

*1:友達の声にそっくりでビビッた

*2:ドSな自分、おかえり!