作業は早めに取り組んで。

って今『めざまし』の占いで言われた。忘れていたけど、今日はアタシが関わってるプロジェクトの発表です。関わっているっていうと大げさか!首を突っ込んでいる…程度かも。そういえばそんなに準備とかしてないけど、平気かなー?(…)今日はちょっと早く出勤した方がいいよねそうだよね。*1
昨夜、増田担と2時間半しゃべってたのですが、2人して全力でてごますに萌えました。
くどいようですが、てごますは早急にCDを出したらいいよ。シングルでもアルバムでも出したらいいよ。そしててごますコンをやったらいいよ。バラードだけじゃなくてガッシガシ踊る曲も入れたらいいよ。どうにかならないかな、この野望。

*1:最近寒さのあまりいつもより40分は遅く出勤してる