コメントお返事&はてスタお礼

パチパチキラキラ(っていうほどでもないけどネ!)と、どうもありがとうございます!!嬉しいです。星が赤色なので見た目的にまぶしいのですが、何か本当に嬉しい…!!
以下、お返事です。


>2/19 22:41の方
タメでしたか!わーい☆あはは、やすくん…!(と呼んでいたわけですが)名乗っていただければ…っていうか、むしろお友達になってください…!(笑)



>2/20 13:44の方
はじめまして!楽曲解説、読まれました?言葉の端々がおもしろくて、読みながら噴きました(笑)『歪んだギターがうねるように〜』ってどんだけ曲線なんだろう…と!コメントありがとうございました!