Mステ

旅先で増田担と共に観ました。録画機器はありませんので、1回しか観ていません。が、独り言を以下に。

  • おおおお!かみくらい!かみくらい!
  • くろかみまであとほんのもう一歩!って思うアタシは贅沢ですか?
  • 演出…え、雨降る?降っちゃう?
  • ブーツインですかそうですか
  • あああああ、かっこいいいいいいい
  • ↑どこがっていうか全部
  • 「ナミダー」で錦戸と笑ってるの、かっわいいね
  • じゅげむのコン感想にも書いたけど、重心を落とすフリ、すごい好き!本当にまずい
  • 「寝返りを打つ」まずい!たばい!
  • ソロの時の目!
  • 最後、顎上がったけど!!
  • だから、ソロの後のフリ、好きすぎてつらい!かっこよすぎるううううううう!たーばーいー!
  • ↑顎上げて重心落とすあの瞬間、ヘンな声出た
  • ↑ってかアタシの重心も落ちた(…)
  • 「身を潜め」も好きなんだってば!
  • 雨きたああああ(笑)
  • 予想を裏切らないこの演出に笑った
  • ってか加藤…!(笑)
  • 濡れすぎじゃね?
  • 濡れすぎじゃね?(2回言った)
  • ネクタイもそりゃそうなるよね
  • あ、増田がすべった(らしい)
  • ちょ!!!!舌 出 し た ! ! ! ( 萌 )