月刊テレビジョン

新幹線に乗り遅れました。家着はギリギリ今日中です。イッテQ!観たいいいい!
というわけで、強風の中の新幹線のホームより、月刊テレビジョンの独り言。荷物と一緒に送っちゃったから手元にないので、覚え書き!

  • 「今回のカップリング曲は眠らせません」…これ、有言実行だよね?
  • 今回っていうか、紅い花とか紅い花とか紅い花とか紅い花とかどうかな?
  • 「早くツアーを〜」早くツアーやって!はい、みんなも一緒に!
  • ってかもう決めちゃえばよくね?やったらよくね?(真顔)
  • 『Lady spider』略して「レスパ」わ、わかった
  • 「(山下風に)『もっと感じさせてやるよ』」ちょ!これ音源ありませんか!!!!(血眼)
  • 『バンビーナ』は歌うより朗読した方がエロいと思う
  • 『いかせてやる』について、手越のコメントが聞きたかった
  • 写真、かわいいわあああ!
  • てごます見てるとにやにやする*1
  • てるてる坊主、なんで眉毛が繋がってんの?

*1:増田担と見たから余計!