拍手お返事&はてスタお礼

おはようございます。未だにふわふわしています(…)舌とか顎から肩のライン(横からの画)とか伏し目とか手越すぎる歌詞とかフリップ持ってる手とかちょう照れて顔を手で覆ってる仕草とか…(挙げればキリがないので今は略)、もうへいへいへいすげー!萌え疲れました。てごしがすっごい好きなんだわ!(どさくさ)もうそっとしておいてあげてください。
と言ったどうしようもないところに、拍手や真っ赤な星をどうもありがとうございます。本当に嬉しく思っているわけですー。以下、お返事です。


>2/21 0:16 Lさん
『L』でいいです…よね?いつもありがとうございます☆嬉しく思っております。懐かしい時代ですよね、あの頃は。アタシの青春です(笑)


>2/22 21:59の方
重心落とすフリ、あれはまずいですねええええ!顎といい目といい…!!というテンションであのフリは見ています(笑)黒髪ばんざい!コメントありがとうございました!


>2/23 22:51 Lさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆Mステ、一緒すぎましたか?これまた嬉しいですねえええ!ってアタシも勝手に親近感を抱いております。今後ともよろしくお願いしますです!


>2/25 7:15 Aさん
はじめまして。コメントありがとうございます!っていうかいつも読んでくださっているということで、ありがとうございます☆好きすぎてつらい…わかります。ちなみに本当に舌好きなので、萌えすぎてツラかったです。さらにHEY!3で萌えすぎて未だに苦しいです(笑)今後ともよろしくお願いします!


>2/25 22:01の方
やばいですね。たばいですね。しばらくこれで萌えていられますね!コメントありがとうございました!


>2/25 23:15 Lさん
覚悟はしていましたが、ここまで萌え死ぬとは…!おそろしくてリピできません(笑)