うたばん

昨日は帰って来てから、風邪のためにダウンしてしまったので、今観てみました。しかも1回だけ。風邪でダルイせいか、テンション低い自分がここにいるよ…!以下、独り言。

  • 顔かわいいわああ
  • 座り順が違う!小山が真ん中にいる!
  • モノマネ、きた
  • 舌出たああああ!!
  • モノマネ、もう恥ずかしくて見れない
  • ↑手で顔を覆って指の間から見た
  • ↑一瞬耳も塞いだよ
  • これはどうなの?
  • 大爆笑してるのがかわいすぎる!!
  • ああああ、もう、舌ペロッて出して大爆笑してればいいよ
  • わーいわーい!歌来たああああ!*1
  • 口開いて踊ってるの、好きだわああ
  • 前奏で一瞬顎をガッて上げて伏し目になるトコ、かっこいいいいい!
  • ちょ!鉄骨邪魔!!!!このかぶってる間にかっこよかったらどうすんの!
  • 小山ソロで映ってるの好き
  • ソロの最後の伏し目がちなの萌える
  • あ、やっぱり傘持った(笑)
  • 「地上で僕ら」が手越すぎる
  • 「待ち続けていた」も手越すぎる
  • 他番組のカメラワークのが好きだ…!「ここの手越が観たい!」って思うとこがなかったよ、残念
  • こないだも思ったけど、後奏のフリ、コンの頃と変わったよね?あれ???

*1:うたばん=トーク<<<歌