しごと

おじさん物語。


アタシが担当している仕事で、月曜日締め切りの書類があったんですよ。
どうしよう、おじさんがまだ出してくれない^^
アタシはその書類がないとその次に待っている仕事ができないわけですよ。
昨日はおじさんに手を貸そうと休日出勤をし、書類を半分まで作ってやりました。
アタシが担当をしているといっても、上司から直接おじさんに指示がいっているため、アタシはおじさんの言うことを信じて作ったわけですよ。
そしたら!
おじさんが言うような指示は出てなかったよ!
つまり、アタシが作った書類の4割が無駄になったよ^^
おじさん、日本語もわからないみたい^^
おかげでアタシは明日も出勤、そして今日で終わるはずだった仕事は来週開けまで引きずるんだ^^


新人よりつかえねぇー!誰か早く鈍器☆