M誌

早速切り抜いたぜ!以下、ファイリングしながら独り言。

  • 「ハンバーグやカレーしか作ったことない」ってあの焦げたハンバーグだよね
  • 「皿洗いをして帰って来た」らしいけど、何かこれどんくさい作業をしてそうで、かわいい(※全力で褒めています)
  • 「トップアスリートでもないのに」ってトップっていうか、そもそもアスリートでもない
  • ウラミョージョーのブーメランを蹴落とそうとする手越は、絶対に必死すぎてちょうううううかわいいと思う!
  • でもある程度やって落ちなかったら、「できなかった!」って終わるんだろうな*1
  • っていうか一輪車(笑)
  • 一番最後のページが気になる
  • 切った大根とキュウリって、手越の前にある大根とキュウリなのかな?
  • 大きさバラバラ(笑)
  • 「みじん切りでいいっすよね」ってきっとここには掲載されていないものをみじん切りにしたんだよね?
  • みじん切りだもんね!
  • え、ってかこの材料から一体何ができるの?

*1:バーチャルデートのゲーセン的なあっさり感でね