あいあいがさ

↑っていうカテゴリを作ってあったことを忘れていたよおおお!バカだ!アタシ、バカだ!
こんなエンジェルすぎてかわいいカテゴリを忘れてるとか、ホントにバカだと思う。
以下、朝から気持ち悪いので隠そうと思います。


昨日は『アイアイ傘』情報に浮かれていました。
久しぶりに『あいあいがさ』という響きを聞いたワケですが、なんかかわいい*1
露出が楽しみだなあああ!と先走った楽しみに浮かれています。
だって…間違いなく傘を持つでしょ?
増田が傘持ってて、それを手越が入れて欲しそうに見てたら、増田が無言で手越の方を見て「ん?」って顔して手越を入れてあげようとして、手越が嬉しそうにその傘の中に入って、2人で向き合ってニッコーーーーッて笑ったら死ねる。
やべええええ、かわいいいいいいいい!
ついでに、レインコート着て長靴履いて傘持ってて…っていう完全防備な格好しててもかっわいいい!
長靴が上手に履けてなかったら、さらにかわいい!
上手に履けてないまま、タタタタターッて走ってたらかわいい!
長靴履いてるのになぜか中の靴下が濡れちゃってたらかわいい!
ああああ、自分きもちわるい。
こういう妄想を始めると、てごしゆうやは幼稚園児になるわけです。あはは。


以上、2時間睡眠*2の人の朝の脳内萌えでした。

*1:てごますのえんじぇるっぷりは絶対

*2:今日引っ越しだけど片付いてないから、送別会から帰って来てから荷造りした