いろいろ

「そーんな存在でありたーい」の後、どうしても「ロッテのトーッポ」が脳内で続く。なんで…!


来週のプレミアム、どうにかして『なんとかなるさ』のバックとかに手越を…とか思うんだけど!
だって絶対かわいいんだもん…!
ひざカックンカックンさせるだろうし、首コテンってするだろうし、ブリッ子全開だと思うんだけどなああああ!
サイトを見る限り、無理な話ですがね。残念。


来週はプレミアムとイッテQ!だよ、やっと!
ついでにHEY!3にも出るってことで、何とか楽しみが増えてきたよ…!
できれば鮮度100%の自担を見たいとか思うけれども、そんな贅沢言わないから*1、まずは来週を楽しみに生きていこうと思うよ。


じゃあ、仮眠を取ります。おやすみなさい。

*1:っていうか言えない